マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤3日目前半

今日は10歳記念旅行❤3日目をUPしまーす

今回で最終回の予定だったのですが・・・・ちょっと無理みたいです(笑)

では~♪

はじまります

11月20日3日目の早朝

お空は

IMG_7375-1-0.jpg

晴れてきましたー❤

嬉しくて

早朝の海岸を駆けまわるマロンとライムそして主人^^

IMG_7378-1-0_20111124194343.jpg
最近の熱海はリゾートマンションが建ち並んでいます

昨日の大雨から一転

とっても気持ちのいい朝になりました

IMG_7401-1-0.jpg

お天気も良いのでお写真も撮れるし(*^_^*)

IMG_7402-1-0.jpg

お部屋に戻るころには

こんなに日差しがポカポカ❤

IMG_7491-1-0_20111124214101.jpg

あったかくてマロンとライムもとってもリラックス

IMG_7499-1-0.jpg

しばらくすると眠くなっちゃったみたい(*^_^*)

IMG_7503-1-0.jpg

お部屋のテラスの側でまったりしていました

チエックアウトが11時なのでとてもゆっくりの出発の朝です

この日も朝起きて入りお散歩から戻って入り朝食を頂いてしばらくしてからまた入りと温泉三昧

(*^_^*)

とてもゆっくりしてお宿を出発~♪

家族写真も撮っちゃいました

(お写真はUPなしですが笑)

いつもなら早めに伊豆を出発するのですが今回はとってもいいお天気のこの日

まだもう少し伊豆でいることにしました

お写真昨日の分も撮らなきゃねぇ~(*^_^*)

そしての熱海海岸にやってきました

わぁ~❤

青い空・広い海そして柴っ子

IMG_7511-1-0_20111124223241.jpg

つ・づ・く
(またまたのばしてごめんなさ~い)

また来てね~♪

(*^_^*)

※※美味しいお料理※※
今回の伊豆を満喫したお食事は後ほどまとめてUPすることにしました^^ 見てねぇ~♪


※ランキングに参加しています※

青い空広い海とマロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1486-68d6cf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new