マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひとやすみ 今日のマロライ

今日は勤労感謝の日

伊豆の旅行の様子はちょっと一休み

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさーい

今お写真チェック中なんです

(*^_^*)

なぜかって【10歳記念旅行】の伊豆三日目はそれはそれはとっても綺麗な晴天

雨でお写真が撮れなかった反動で主人と私2人でまたまたパシャパシャと撮り過ぎてしまい

お写真をUPするチェックに時間かかっています^^:

明日UP予定です

見てくださいね

では今日のマロンとライムです


祭日の今日

お散歩もみんな一緒に大きな公園^^

公園の木々もすっかり『コモ巻き』で冬支度

IMG_6923-1-0.jpg

マロンとライムのお写真も冬っぽくモノクロ

で撮って見ました

朝の公園は肌寒くて

IMG_6929-1-0_20111123225553.jpg

ちょっとブルブル

紅葉は少しづつ色がつきはじめてきました

IMG_6942-1-0_20111123225848.jpg

公園をゆっくりお散歩している途中で

主人と二人で

『マロン~❤ライム~❤』

って呼んだら同時に振り向いてくれました

IMG_6955-1-0.jpg

その瞬間を

パチッ☆

(*^_^*)

あの木々も紅葉するのかなぁ~

IMG_6978-1-0_20111123230645.jpg

そんな帰り道

IMG_6995-1-0.jpg

マロンはテンション↑^^

IMG_7009-1-0.jpg

ライムを誘いガウガウごっこ開始

(*^_^*)

IMG_7008-1-0.jpg

そして

一緒にターン(笑)

IMG_7010-1-0_20111123231732.jpg

元気いっぱいな姿を見てとっても嬉しくなった瞬間です

明日は伊豆旅行の続きをUPいたします

是非遊びに来てね

今日はお客様だった我が家
お掃除がんばりました^^

❤お茶目ちゃん❤

IMG_7045-1-0.jpg

今日のマロンはお茶目ちゃん

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

お茶目なマロンに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

親子でガウガウ、微笑ましいですね!!
やっぱり、するんですね!追いかけっこは大好きですもんね!
みぃさんのブログで、伊豆に興味津々^^*

次回の家族旅行の候補にすでに上ってます!
明日が楽しみ~

HANAの件では、ありがとうございます。
力になります^^v

| HANAMIZUママ | 2011/11/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~♪
マロンとライムもガウガウごっこよくします^^
そうなんですよね 追っかけっこ大好き❤
わっぁ~❤嬉しい^^
HANAMIZUママさん 伊豆に興味津々(*^_^*)
お宿もたくさんあるので楽しいですよ
一緒に入れるお店も結構あるの是非色々見ると楽しいです
次回のご家族旅行の候補の1つに^^

HANAちゃんとってもがんばりそして元気に❤
よかったです
えらいですよね
ワンちゃんって本当にがんばりやさんです

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/25 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1485-5d057dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new