マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤初日後半と2日目

今日のマロンとライム

相変わらず仲良しです^^

マロンの背中を枕にしているライム

IMG_7838-0.jpg

枕にしているライムはもちろん枕にされているマロンもなぜかとっても気持ち良さそう

楽しい夢でも見ているのかなっ

(*^_^*)

ではでは【10歳記念旅行❤初日後半と2日目】をUPしまーす♪

今回のお宿は熱海

何度かお泊りした事のある老舗旅館です

こちらはワンちゃん専用のお宿ではないので玄関からお部屋まで抱っこ

でもお部屋では自由です^^

IMG_7122-1-0.jpg

初日の後半はお宿に着いた頃はもう薄暗くなりつつあって

お部屋に入って少し休憩

IMG_7126-1-0_20111122202530.jpg

マロンとライムもおやつを食べ

IMG_7131-1-0_20111122212446.jpg

私達はお茶とお茶菓子を頂いて直ぐにお散歩に行きました

もちろんお散歩は熱海の海岸^^

薄暗いしカメラは持って行かなかったので残念だけれどお写真はないです^^:

お散歩して戻ると外はすっかり真っ暗に

IMG_7138-1-0_20111122212820.jpg

すると2人はガウガウごっこ開始~♪

IMG_7145-1-0.jpg

嬉しそう

IMG_7155-1-0_20111122213503.jpg

(*^_^*)

しばらくしてマロンとライムはごはん

IMG_7160-1-0_20111122213732.jpg

こちらはワンちゃんメニューはないので持ってきました

もちろんライムがモデルをさせて頂いた→サイドにUPしているフード^^

お部屋には源泉かけ流し露天風呂があるので

IMG_7141-1-0_20111122214358.jpg

私達も食事の前に入ってリラックス

この後お宿ご自慢の懐石料理を頂きます

IMG_7192-1-0_20111122215259.jpg
【お品書き】
(この日のお料理はのちほど追記のページにUP予定^^)

お部屋で頂くので仲居さんがお料理を少しづつ運んでくださいます

その時は念のためリードか抱っこ

IMG_7198-1-0.jpg

マロンとライムお利口に待っています

(*^_^*)

ガウガウごっこもしてお腹もいっぱい

IMG_7246-1-0.jpg

すっかりマロンとライムはおやすみ

私達は相変わらずゆっくり食事をしてのんびり

露天風呂にも何度も入ってこの日みんなでおやすみしました

(*^_^*)


なんだかあっという間の一日目でした

***そしてこれからは***

いよいよ2日目^^

この日は朝から予報通り雨

お散歩もレインコートを来て海岸を散歩です

IMG_7260-1-0.jpg

お部屋に戻って雨も少しづつだけ強く

マロンとライムもご飯

そして私達も朝食

IMG_7266-1-0.jpg

食後は

ライムはすっかり甘えっ子

IMG_7272-1-0.jpg

(*^_^*)

少しゆっくりして雨の中河津までランチに行ってきました

出発の時はそれほどでもなかった雨

帰りはそれはそれはすごい雨になっていてびっくりしました

お部屋に戻ると仲居さんが温かいお茶を持って来てくださり

声がすると待っているライム^^

IMG_7318-1-0_20111122225215.jpg
『いらっしゃい♪』

雨が強くなって何処へも寄らず帰って来たのでお時間はたっぷり(笑)

主人がお部屋の掛け軸とマロンとライムを撮ったり

IMG_7329-1-0_20111122230106.jpg

して遊びました

(*^_^*)

その後ご飯の時間まで

いつものように仲良くお昼寝です

IMG_7345-1-0.jpg

そして夕食

この日は雨がすごい事もあり色んな所へ行けずお部屋でゆっくり温泉三昧

そして食べてばかりの一日でした。。。^^:

あ~く・る・し・い


10歳記念旅行はもう少しだけ続きます^^

明日も来てねぇ~

(*^_^*)

※※美味しいお料理※※
一日目の夕食そして2日目の朝食・ランチ・夕食は後ほど追記にUP予定です 見てねぇ~♪


※ランキングに参加しています※

掛け軸と柴マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁー

温泉いいなぁー。まったりして、ゆっくりできて、くつろいでるかんじが伝わってきます。なんか豪華そうな旅館ですね。マロンちゃんとライムちゃんも喜んでいるお顔しています。料理のブログアップも楽しみにしていまーす!

| はなのママ | 2011/11/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムちゃんって世界一幸せなワンコちゃんたちですよぉ~ みぃさん夫婦にこ~んなに大切にされて!!

ずうずうしいけど、わたしもみぃさんのわんこになりたいですぅ~

| KJMom | 2011/11/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

床の間の前に柴犬のマロンちゃんとライムちゃんの写真、
いいですね。
日本!ってかんじ!

| keiko | 2011/11/23 14:00 | URL |

v-22 はなのママさんへ

はなのママさんこんばんは^^
ありがとうございます

今回二泊三日と言うこともあってとってものんびり出来ました
あいにく三日間のうち一日は雨
でもそのお陰でますますのんびり温泉三昧(笑)
この旅館とっても落ち着いてお湯もとってもいい感じなんです^^
マロンとライムも何度かお泊りしているお宿なのでとてもリラックスしていました
わぁ~嬉しいです^^お料理もUPするので是非見てくださると嬉しいです
UPもう少し待ってくださいね(*^_^*)

| はなのママさんへ | 2011/11/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

KJMomさんこんばんは^^
うわぁ~あっありがとうございます
そう言ってくださって(*^_^*)
マロンとライムもそう思ってくれているといいなぁ~
そう思ってくれていることを信じて❤

❤(*^_^*)KJMomさんにそう思って頂けて嬉しいです
主人も私も大喜び^m^

| KJMomさんへ | 2011/11/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

keikoさん
こんばんは^^

床の間は日本 そして掛け軸 と言ったらやっぱり柴犬(笑)
ですよね^^
撮らずにはいられなかったです
雨でもこうして遊んで楽しかったです(*^_^*)
このシヨットだけですごい枚数とっちゃいました(笑)
こんな風に見ると改めて日本ぽいですよね^^

| keikoさんへ | 2011/11/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

昨日おじゃましてコメント残そうと思ったらPCがロックしてしまいました。(涙)

最初の写真、ライムくんはもちろん枕にされている(笑)マロンママもゆったりした表情ですね。❤

お天気は残念だったけど、その分お部屋で家族みんなでおいしいものを食べてのんびり出来たみたいですね。
マロンママの10歳を記念する旅になりましたね。

それにしても毎回思う事はマロライはお行儀がいい~。
ファビオだと部屋中駆け回ってるような気がします。(笑)

遅くなりましたが、ファビオへの心配コメントありがとうございました。
すっかりやんちゃ坊主に戻っています。♪


| ブルーベリー | 2011/11/24 08:01 | URL |

いつ見ても素敵で楽しい旅行ですね!

親子の仲良しぶりとかわいいお顔がたまらないです。
ギュってしたくなります。

仲居さんを待っているお姿、感動してしまいました(^^)

親子が重なって寝ているお姿、本当に癒やされます♪

| ずん太ママ | 2011/11/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

こんばんは^^
嬉しいありがとうございます
突然PC出来なくなったりすることありますよね
わかりますぅ(涙)

そうなんです^^枕にしてもされてもなんだかゆったりして(笑)
2日目はお昼前?から本格的な雨でした
お昼は外で頂く為にお出かけしましたがそれ以外はお部屋で家族でのんびりしました
こんな時間もまたゆったりしていていい時間でした^^
10歳のお誕生日の旅行にはよかったのかも❤
マロンもライムも駆けまわりますよ~^^
ファビオ君も嬉しくて駆けまわっちゃうよね
マロンとライムもそうそう^^

ファビオ君元気になってよかったですね(*^_^*)
可愛いへそ天も披露してくれていたのでほっとしました^^

※ブルーベリーさん※
頂いたバックこの旅行に使わせて頂きました^^
上から5枚目のお写真に写っているんですが見えますか~^^
ありがとうございます(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
マロンとライムいつもでも仲良くしてくれているので私達もとっても嬉しく思っています(*^_^*)

仲居さんとっても優しくマロンとライムに接して下さる方なんです
だからお部屋に来られるとついてまわります^^
仕事のお邪魔しないように気をつけながらのお迎えポーズです
旅行先でも仲良く一緒に眠っていました
お写真撮らずにいられなーい(笑)

| ずん太ママさんへ | 2011/11/25 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1484-e7976b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new