マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤初日前半

帰ってきました~♪

先週の金曜日から二泊三日でマロンの記念すべき10歳の伊豆への旅行から

昨日の夜9時半過ぎ。。。。

いつもは最終日は早めに帰宅する我が家

最終日の昨日も伊豆でゆっくりしちやったので

しっかり渋滞に巻き込まれ^^:ましたが無事に帰宅しました

(*^_^*)


当初は三日間お天気は崩れる予報

ガックリしていたのですが

初日の金曜日は曇り時々晴れ間も見えました

IMG_6998-1-0_20111121204928.jpg
ヤッター♪

平日なのにこの日は結構な混み具合

いつものトイレ休憩の海老名SAもいっぱい

IMG_6985-1-0_20111121210457.jpg


IMG_6987-1-0_20111121210140.jpg

今回いつもよりゆっくりの出発だったので

早々SAを後にして伊豆へ向かいます

ランチと休憩はワンちゃんも一緒にテラスで頂けるお店がある

IMG_7014-1-0.jpgIMG_7015-1-0_20111121211616.jpg

いつもの伊東マリンタウン

IMG_7022-1-0.jpg

もちろんこちらでイルカさんをバックにパチリ(*^_^*)

ヨットを一緒に撮ること忘れません^^

IMG_7053-1-0_20111121212729.jpg

この後今回のお宿のチェックイン

時間もちょうどいいかなっと思っていた私

ところがこの後

こちらへ行きました

IMG_7055-1-0.jpg

【大室山】

主人が絶対行こうと言う所

リフトが動いている限り必ず行くの(笑)

(*^_^*)

この日はのんびり出発したこともあり大室山に着いた時は

もう確か午後3時半過ぎ

陽が落ちるのも早くなっているのでリフトが終わるのももうすぐ

いつもは頂上を一周するのですがこの日は

少し歩いて伊豆高原の別荘地をバックに

IMG_7068-1-0_20111121224245.jpg

そして大室山火口をパックでも撮って

IMG_7081-1-0.jpg

大室山を訪れた記念に案内板でも

IMG_7108-1-0_20111121224952.jpg

(*^_^*)

撮って直ぐにリフトで降りました

なんだかあっという間の大室山

実はリフトで登る時に撮ってくださるお写真

買っても買わなくてもいいみたいなんですが

絶対買ってしまう我が家

IMG_7749-0.jpg

今回でもう何枚目に(笑)

記念~記念と言うことで

(*^_^*)

これを買う為に登るといううわさも←我が家だけのうわさです(笑)

そして大室山を後に今日のお宿へ

実は今日のお宿は来た道を一時間くらい戻ることになるので

お宿に着くころはもう薄暗くなっていました

つづく~♪

明日も遊びに来てね~♪

(*^_^*)


******************************************

最近ちょっと忙しくしていた日があったりブログの不具合などもあったりして

すっかりブログの更新が出来ない日があったり

頂いたコメントのお返事・メールのお返事がすっかり遅くなってしまっていました

そしてブログのお友達の所へもなかなか遊びに行けなかったり・・・・・
(読み逃げ・ポチっと応援のみが多いけれどだけれど^^:)

ごめんなさ~い

今日からまた更新どんどんUPしちゃいます
(ブログの不具合はまだちよっと不安。。。)

コメントまた頂けると嬉しいです

もちろんお友達のブログにも遊びにも行っちゃいます(*^_^*)
(読み逃げポチっ応援のみの時はごめんなさ~い)


改めてこれからもどうぞマロンとライムをよろしくおねがいしまーす♪

応援してね

(*^_^*)

******************************************
※ランキングに参加しています※

さてさて何枚になるまで?な我が家に

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆マリンタウン あんど 大室山は
のんさま一家も お気に入りです!
大室山の お写真 知らないあいだに 撮られてて
ちょっと びっくり しちゃいましたよ。
わたしたち 人間さん は ブチャイクだったけど
のんさま が かわいかったので( 親バカです)つい 買っちゃいました~
今回のおヤドは どこかな… 続きも 楽しみ!

| のんママ | 2011/11/22 21:23 | URL |

こんばんは~

マロライちゃんお帰りなさ~い!!
伊豆って行ったことが無いんですよね・・・
関西からは、なかなか縁が薄くて・・・
でも、みぃさんブログを参考にうちの2ワンも
リフトに乗せてみます!!きっと、写真も買うでしょうねぇ・・・
ワン旅行って、なかなか規制が有ってしんどい所も有りましたが
最近って、観光地も入れたり。一緒に遊べるところも
たくさん有りますよね~
我が家も年に2回と決めてます。
旅行は、家族一緒でないとね^^v

| HANAMIZUママ | 2011/11/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

わっ!^^
のんさま家もこのコースお気に入りですか?
我が家もスキスキお気にいりです^^
そうそう(笑)そうなんですよね
一番はじめ行った時びっくりしました
頂上でりフト降りた瞬間にもう出来てる(?_?)いつの間に(笑)
もちろん我が家もマロンとライムので即買い^^もちろん親バカです
のんさまのリフト乗っている姿絶対可愛いにきまってるーーー❤\(^o^)/
今回のお宿は・・・見てねぇ~(*^_^*)

| のんママさんへ | 2011/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
こんばんは~^^

ただいまー(*^_^*)
そうですよね
ちよっと遠いですよね
そちらにもいい温泉たくさんありますよね
城崎・湯村・などなど^^
やっぱり買っちゃいますよね
HANAMIZUちゃんも^^
そうなんですよね
以前は今より随分少なくて規制でいっぱい
でも今は本当に一緒にと言う所いっぱい出来て嬉しい^^
うんうんそうでいよね^^
やっぱり一緒でないとね❤

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な伊豆旅行♪
大室山のリフト~!
わが家も昨年初めて伊豆旅行へ行った際
けんしろうと乗って、とっても楽しかったです♪
リフトのご家族写真☆
マロンちゃんもライムくんも
穏やか~に乗っている様子が伺えます!
とってもエライですね☆
伊豆にはわんこと一緒に泊まれるお宿がいっぱい!で
またぜひ行きたいと思っているので
みぃさん一家の伊豆旅行日記、ぜひ参考にさせて下さいませ♪

そして、マロンちゃんとライムくんのお揃いのお洋服
かわいいなぁ~♪♪

| ネリネリ | 2011/11/25 21:30 | URL |

v-22  ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは^^

わぁ~ネリネリさんもけんしろう君とリフト乗られたのですね
乗る時間丁度いいですよね
長くもなく短くもなく^^
マロンとライムも結構乗っているのでなんだか最近のお写真見るとリラックスし過ぎのような感じもしないでもないですが(笑)
そうですよね
伊豆は本当にワンちゃんと泊まれるお宿の激戦区
たくさんありますよね
わぁ~お役に立てれば嬉しいですぅ
我が家も伊豆が大好きなのでここずっと旅行と言えば伊豆(笑)ですがきっとずっと好きだと思います

お洋服の事ありがとうございます❤
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2011/11/27 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1483-3b08f257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new