マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔にピン♪ときたら。。。

昨日はちよっとバタバタしていてなかなかブログを更新出来ませんでした

遊びに来て下さった方ごめんなさーい

今日も来て下ってありがとうございます

ではでは今日の日記です^^


我が家ではプロカメラマンさんに撮って頂くイベントに日時さえあえば定期的に

マロンとライムを撮っていただいているのですが

先月(確か?そうだったような)ジョーカーさんで開催された撮影会でも撮って頂に行って来ました

出来上がったCD-ROMを受け取りに行った時

はじめて知りました 

今回の撮影会にはもうひとつイベントがあったという事を・・・・

それはフォトコンテスト

そして撮影した店舗で選んで頂きマロンとライムに賞がついていました

これで終わりだと思っていた我が家

実はまだまだあったんです

昨日地元のワンちゃんママさんに『ジョーカーさんでマロンちゃんとライム君のお写真貼ってあったよ』って

えっ・・・・・・???

知らない。。。。

実は

各店舗で選ばれたお写真がすべて揃い今度はそこから投票でまた決まるそうです
(またまた知らなかった。。。。)

その選ばれたお写真がこれ↓

_MG_4980-0.jpg

でへぇなお顔のライムとキョロ目のマロン(笑)

面白い表情だったからなのかなっ?

撮っていただいた70枚あまりの中の一枚です

そして

ただいまジョーカー各店舗にて選ばれたワンちゃんたちと一緒にお写真展示されています

この顔にピン♪ときたら。。。ぜひ見てやってくださいね

それからもしよかったらマロンとライムに清き一票を宜しくお願い致します




他に70枚あまりの中にはこんなお写真も

_MG_4896-0.jpg

私が好きなお写真↑

そして

マロンのこんな女の子らしいお写真も

_MG_4998-0.jpg


今日の朝のお散歩はまたまた寒くて思わずストールを首に巻きました

もちろんタイツも(笑)

★コメントありがとうございます(*^_^*)★
お返事ゆっくりそして少しづつですがさせていただいていますが
順番が前後していたらごめんなさーい


※ランキングに参加しています※

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

こんばんわ~
選ばれた写真すごくかわいい!おちゃめな感じが
newマロン&ライムって感じです♪
わたしにも投票権があったら1票いれます!
それにしても、いつも落着いた雰囲気の写真で
柴としての風格を感じます。
うちの柴っ子にもわけて頂きたい限りです。

| ここはまあ | 2011/11/18 23:40 | URL |

ありがとう~❤

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさーい

わぁ~嬉しいありがとうございます❤
このお写真が選ばれはじめびっくりしちゃいました(笑)
面白すぎて^^
ここはまあさんありがとう 気持ちで一票入れてくれて❤
とってもうれいーい
いつも日時さえあえば記念に撮って頂くことにしているのですがその時々によって表情が違って後でCD-ROMのお写真を見ると面白いです(*^_^*)
ココちゃんのお写真集もとってもとっても可愛くて❤綺麗でした~ビーティフル・ココちゃん❤

| ここはまあさんへ | 2011/11/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

でへぇ~顔のライムくんとキョロ目のマロンママに思わず大笑い。(←失礼。)♪

特にマロンママ、ちょっとお茶目な表情も意外性があって?!マロンママも可愛いいです。v-290

私もお散歩時には、スカーフに手袋をつけています。(笑)

みぃさん、ファビオへの体調心配のコメントありがとうございました。
おかげ様で今はまたもとのやんちゃ坊主に戻っています。

| ブルーベリー | 2011/11/22 04:18 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです^^
面白くて笑っちゃうでしょ
CD-ROM確認してびっくりしちゃいました
まさかこんな表情していたなんて
(笑)ありがとうございます^^
マロンって結構お茶目なんですぅ
面白いでしょ
ブルーベリーさんも^^
やっぱりお散歩は暖かくしないとね(*^_^*)

ファビオ君体調が戻ってよかったですね
本当によかったです

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/23 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1481-676f94a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new