マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるマロン

今日の午前中北風が強くて寒さが更にUPした感じでした

もちろん我が家のマロンとライムもくっつき度が↑

同じペットで今日も一緒

(*^_^*)

IMG_6030-1-0.jpg

お散歩も終わりご飯もたべ後はいつものマッタリ時間

マロンはライムのしっぽで温かさがこれまた↑❤^^

IMG_6045-1-0.jpg

カーテンを開けて見てみると

マロンもライムも

もちろんマロンがいるペットにテクテクをやってきたのはライム^^

IMG_6047-1-0.jpg

ギュウギュウになっても相変わらず気にせず眠るマロン

でもちゃーんとがんばってます

IMG_6049-1-0.jpg

しっかり押さえているみたい

に見えるんだけれど❤

(*^_^*)


❤こんな所でまでも・・・へそ天❤

なぜかソファーのテーブルの

こんな所でも

IMG_6980-1-0.jpg

へそ天寝するライム

失礼しました^^:



最近新しく日記を書く画面がなぜか不都合がいっぱい
写真をUPすると一番上にUPされちゃうし
URLはなかなか貼り付け出来ないし色も付けれないんです
どうしてなのか・・・ある日突然出来なくなってしまいました(T_T)
早く直るといいなぁ~

★コメントありがとうございます(*^_^*)お返事すこしさせていただいています★
★順番が前後していたらごめんなさーい★

※ランキングに参加しています※

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっついてますねぇ~。

くっついてきたのはライムくんなのに(笑)、マロンママが必死に落ちないようにしている姿にほほえんでしまいました。
マロンママやさしいなぁ~。❤

そしてライムくんの<豪快な>へそ天に爆笑です。v-290
顔はテーブルの下?うふふ、居心地良いのかな?

ブログアップで不都合が生じると、もう~っとか思っちゃいますよね。元通りになるといいですね。

| ブルーベリー | 2011/11/17 08:37 | URL |

こんにちは!
すごい! 落ちそうで落ちないで寝ている(^^)
とっても気持ち良かったんですねv-290

| ★クレラルン | 2011/11/17 14:40 | URL |

マロンママは本当にやさしいママですね。
かわいいわが子をしっかりと全身で支えて。
見ていて落っこちないかハラハラしちゃいました。

どこでもへそ天のライム君はいつもママの愛に
守られているから安心していられるんでしょうね。

| ママミント | 2011/11/18 08:23 | URL |

くっついてます^^

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
いつもありがとうございます❤
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんです^^
ライムからなのにいつもマロンが耐えています(笑)
いつも全然怒らないしこの日は移動もしないんです
痛かったり重かったりするとすうっ~と移動する時もたまーにあるんですが数えるほど(笑)
そうなんです
この日のへそ天すごい所で(笑)
テーブルがWの形なので丁度真ん中に入ってます^^
マロンもライムのここが好きでよく入ります
居心地いいのかなっ^^

本当にそうですよね
ブログの不具合はガックリしちゃう
早く戻ると良いんだけれど今も突然エラーになります(涙)

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ★クレラルンさんへ

★クレラルンさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすいません

そうなんです(*^_^*)
落ちそうで落ちない
しっかりお手手で押さえている感じで眠っています(笑)
きっとぐっすり眠っているのかなっ
でもなぜか手でしっかり^^
そうですよね
きっととっても気持ちよくておやすみv-75せずにはいられない^^

| ★クレラルンさんへ | 2011/11/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすいません

いつもライムからくっついているんですがマロン一度も怒ったことないんです
椅子にしても(笑)
気にしなさ過ぎてこちらがびっくりすることもよくあります^^:
やっぱりママミントさんもハラハラしちゃいますよね
私もはじめて見た時はドキドキしちやって。。。
今では一度も落ちたことのないマロンがすごいと思ったり(笑)
ライムのへそ天
ちよっと多すぎるような気もするようなしないような(笑)

| ママミントさんへ | 2011/11/21 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1480-2c64c8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new