マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてそしてとっても嬉しい事

過ごしやすい一日だった今日

マロンとライムはトリミングシャンプーに行ってきました

IMG_6886-1-0.jpg
「行ってきました~♪」

マロンもライムもまだまだ抜けています^^:

抜けなくなるまでもう少しかかりそう

今回のマロンとライムのバンダナ

IMG_6883-1-0_20111114205923.jpg

なんだかアメ玉みたいです

(*^_^*)


そして今日は先日マロンのお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介

「ハママさんとはなびちゃん」から頂きました♪


IMG_6801-1-0_20111114230118.jpg

IMG_6786-1-0_20111114225933.jpg

「とっても嬉しかったです❤ありがとうござしました~♪」 マロン&ライム より


そしていつもマロンとライムを可愛がってくださるショップのOさんから

マロンのお誕生日に頂きました

IMG_6851-1-0.jpg


IMG_6849-1-0.jpg
「とっても嬉しかったです❤ありがとうござしました~♪また遊びに行きまーす」 マロン&ライムより

そしてそしてこちらは↓

「厳ママさんと厳ちゃん」から

マロンとライムに

IMG_6816-1-00.jpg

厳ちゃんの15歳の記念にオーダーされた

IMG_6820-1-0.jpg

厳ちゃんハイチュウとチョコ

IMG_6814-10.jpg
「厳ママさん厳ちゃんありがとうございまーす♪」 マロン&ライム より


マロンとライムも大喜び

みなさまー❤

ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったで~す

(*^_^*)


★コメントありがとうございます(*^_^*)お返事すこしづつゆっくりでごめんなさーい★

※ランキングに参加しています※

「マロンとライムを応援してねぇ~♪」


ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1478-1930ed72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new