マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事そして美味しい事

日付変わっゃった・・・・けれど


今日も小春日和気持ちのいい一日

IMG_6742-0.jpg

公園での朝のお散歩も気持ちよかったですー❤

(*^_^*)

今日は昨日のお出かけ先でのお食事の様子を見てくださいね^^

お出かけ先は横浜のジョーカーズダイニング

こちらでもマロンの10歳のお祝いをしてきました^^

i-4a-0.jpg

ここに来るとなぜか顎乗せして待ちます^^

IMG_6599-1-0.jpg

もちろん美味しいお料理が来るとわかると

IMG_6605-1-0.jpg

くぎづけ❤

この日のプレートは特別なプレートかなかった為

メインとデザートをセレクトするタイプ

IMG_6611-1-0_20111113230514.jpg

マロンとライム少しだけ内容を変えてみました

IMG_6619-1-0.jpg

とっても美味しそう

IMG_6623-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンはお水を飲み

IMG_6646-1-0_20111113231909.jpg

ライムはみちょっと休憩

IMG_6649-0.jpg

(*^_^*)

IMG_6655-1-0.jpg

お耳を触ってもらってリラックス

そしてこの後ケーキの登場♪

IMG_6666-1-0.jpg

じーーー❤

IMG_6683-1-0_20111113233343.jpg

10歳です

IMG_6694-1-0.jpg

(*^_^*)

この後食べれるようにカットして頂きました

IMG_6708-1-0.jpg

IMG_6710-1-0_20111113234347.jpg
「あれ ? なんだかちーさくなったような ? 」

こうしてこの日は

IMG_6097-0_20111113234917.jpg

楽しくおいしい時間を過ごしたマロンそしてライムでした


★コメントありがとうございます❤お返事がゆっくりになっていてごめんなさーい★


※ランキングに参加しています※

みなさんお祝いありがとうございました

マロンとっても嬉しいです❤

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しい楽しいお誕生日のお出かけだったんですね♪
マロンちゃんもライムくんも、相変らずいいコ~v-10

マロンちゃん!!
ますます色白美人さんになって、とっても可愛いデスv-238
v-255ツリーとのお写真もとっても素敵(*^^)v

またご一緒してくださいねv-273

| 黒豆健太ママ | 2011/11/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

家族そろってお外でのお祝いですね。
トレーに乗ったご飯おいしそうですね。♪

それにしてもマロライは本当にお行儀が良い!v-290
ガツガツせずしゃきんとした姿勢で待つなんて、ファビオにはとっても無理です。(笑)

もうクリスマスの雰囲気がちらほらとですね。
ツリーをバックのマロライショットもおしゃれで素敵。

| ブルーベリー | 2011/11/14 21:39 | URL |

またまたお祝いなんですねぇ~☆
マロライちゃんの顎のせだぁ~(^^)あごのせ姿大好きです!かわいいですよねぇ~(^^)
ケーキに釘付けかと思いきやっ!あごのせスタイルになるなんて(^^;
街はもうクリスマスなんですねぇ~。

| あずかぁたん | 2011/11/14 23:29 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
お返事とってもとっても遅くなってしまって本当にすいません

お出かけしてきました~^^
こちらもマロンとライムのご飯はもちろん私達のお食事も美味しく頂けるのでついつい^^
あの椅子もあるので(*^_^*)
健太ママ~ありがとう❤
ますます色白マロンもなかなか可愛いでしょ
日に日にますます色白になって行くけれどとっても愛おしいなって思っちゃいます^^
この日もうツリーが飾ってありました
一年って本当にはやーいなっ

今度是非ぜひJOKER'S DININGご一緒にいかがですか?
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/11/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事とってもとっても遅くなってしまい本当にすいません

そうなんです^^
お外でもお祝いのお食事に行ってきまし~た
トレ―のメニューはメインとデザートで何種類かお好みで組み合わせ出来るんです
マロンとライムの視線が熱過ぎて御料理が溶けそうなんですよ(笑)
色んな所で少しづつクリスマスムードがちらほらですね
そうなると今年も後少し早ーい^^:
みなさんお写真撮っていらしたのでちょっと遠くから撮ったのですが台のお陰で近くにあるように撮れました(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事がとってもとっても遅くなってしまって
本当にすいません

またまた行ってきました^^
今年は節目の10歳 お祝いいっぱいしちゃいました
この日もいつもの顎のせ全開(笑)
食べている以外? ずっとこの姿勢だったような(笑)

本当にすっかりクリスマスの準備ですね
いつも思いますが一年って本当に早いですよね
クリスマスが来るともう・・・・^^


| あずかぁたんさんへ | 2011/11/21 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1477-ffbdf0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new