マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は立冬とさつまいもステック

今日は立冬

お天気は良いけれどやっぱり寒くなってきました

明日は朝今日よりもっと寒くなるそう(+_+)

ブルブル♪((+_+))

だけど我が家のライム君

暖かい所は知っています


朝はやっぱり二階のこの場所

IMG_5894-1-0.jpg

ウトウト

最近のお気に入りの場所です

お日様の光でとっても気持ち良さそう

どんどん眩しくなるけれど

IMG_5923-1-0.jpg

ずっとこのまま

IMG_5928-1-0.jpg

やっばりこの太陽ポカポカには勝てないライムでした

気持ちいいねぇ~

(*^_^*)

そんな今日立冬のおやつは

ほくほくさつまいもステック

IMG_6076-1a.jpg

マロンもライムも大好き

IMG_6081-1-0.jpg

とってもおいしそうに食べてくれるので

IMG_6093-1-0.jpg

私の方が心がほくほくになります

IMG_6104-1-0.jpg

やっぱり美味しいもの大好きなをものを食べている時って良いお顔しますねぇ~

人もワンコも

(*^_^*)

さぁ~これから寒い冬

ほくほくしましょう~

❤季節ものではなかった。。。。❤

もう見れないと思っていた

ライムのへそ天寝

IMG_6113-1-0.jpg

季節ものではなかったみたい・・・

今日も夜こうして眠っています

確かにここ

暖かいものね

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1472-0741084c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new