マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がりました

昨日はお天気も悪かったので

またお家でのんびり^^

その間ライムのケープを一気に編んじゃいました

ジャン♪

IMG_6014-1-0_20111107213711.jpg

上が先日完成したマロンのケープ

そして下のものが昨日がんばって編んだライムのケープ

(*^_^*)

今回は襟付きに挑戦しまし~た

IMG_6015-1-0.jpg


襟だけではシンプル過ぎる気がしたので・・・・

以前購入していた

IMG_6019-1-0.jpg
アップギリギリ?超初心者の為お許しを~

お花のボタンをつけちゃいました

マロンのケープが出来上がった時はマロンとライムが着けたお写真をUPしましたが

今回はそれぞれケープを着けて

一緒にお写真を撮って10日にUPしたいと思います

是非見に来てくださいね

(*^_^*)


今日は日差しも入りポカポカ

IMG_5978-1-0_20111107215018.jpg

マロンとライムは今日もとっても仲良しにお昼寝していました

(*^_^*)

いよいよ明日から?寒くなるようです

タイツ~♪タイツ~♪

❤この姿も今日まで・・・?❤

夜は夜で

IMG_5996-1-0_20111107221510.jpg

今日もへそ天です

寒くなると

果たして見納め?それとも^^

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ☆

ケープかわいいですね♪♪
10日はマロンちゃんの記念すべき~☆☆
マロンちゃんとライムくんが素敵なケープを身にまとった姿
とってもとっても楽しみにしていまぁす!

マロンちゃんとライムくんが着ている洋服もいつもかわいいですよね☆
過去の日記を読み返すと、なんと柴犬ちゃん専門のお店が!
けんしろうも購入しちゃおうかしらん♪
マロンちゃんとライムくんの
男の子&女の子のペアルックがまたかわいいですよね☆

| ネリネリ | 2011/11/08 09:54 | URL |

かわいい!!

お花のボタンが可愛い!
そういう細かいところまで可愛いのがみぃさん
らしくて、ファンになるところです☆

今日のライムくんのヘソ天が見納め??
そういえば・・・うちのヘソ天女王も、してないです!
今、気づきました^^
あれは季節物ですかね^^;

| HANAMIZUママ | 2011/11/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

素敵です♪

みぃさん こんにちわ

素敵なケープが仕上がりましたね~
初心者って書いてありましたが
完成度高いですよ~(・∀・)bお見事
ケープ着用写真は10日にアップよていですね
楽しみにしてます

私は、カフェマット作りに挑戦中です
最近、ハンドメイドに魅力を感じる私でした

| patakko | 2011/11/08 15:00 | URL |

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさんありがとうございます
(*^_^*)
是非10日マロンとライムが2人揃ってケープを身にまとっている姿見て頂けると嬉しいですぅ

お洋服の事もありがとうございます
けんしろう君もどうですか?
お好みのものがあればいいなぁ~
是非ぜひ❤
我が家の場合女の子と男の子なのでなかなか2人お揃いのものを探すのが難しいけれどその探すのがまたまた楽しかったりするんですよねぇ~^^
見つけた時はやった~♪なんて喜んでかいます(笑)

| ネリネリさんへ | 2011/11/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

このお花のボタンシンプルだけれど可愛いですよね
以前思わずこの可愛さについ買っちゃいました^^
そのボタンが遂に役立つ時が\(^o^)/
ありがとうございまーす♪

えっ❤そんな風に言って頂いて嬉しすぎます❤
わぁーーーい)^o^(

へそ天好きな私達ですからもしこれが季節物だととっても残念ですよね
ヘソ天女王もへそ天王子も季節に関係なくしてほしいなぁ~(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~^^
ありがとうございます❤
わぁ~そう言ってくださってありがとうございます
アップギリギリです^^:粗さが目立って^^:
10日にUPしますので是非見てやってくださいね
おねがいしまーす(*^_^*)

patakkoさんカフェマット制作中なんですね^^
わぁ~完成した時は是非是非UPしてくださいね
楽しみにしています❤

| patakkoさんへ | 2011/11/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

愛情いっぱいのケープ・・素敵です。
これからぐ~んと気温が下がるとか・・
次のアップ楽しみにしていますv-238

| さつきママ | 2011/11/08 21:57 | URL |

v-22 さつきママさんへ

さつきママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
すごーーーく自己流なんですが何とか仕上がりました^^:
今日も寒い一日でしたね
こちらはずっと雨
この毛糸軽いのですが結構あたたかいです
いつもこの色ななってしまう私ですが次回もまたこの色かもしれません(笑)
わぁ~嬉しい❤
是非また遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています❤

| さつきママさんへ | 2011/11/11 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1471-20a7867b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new