マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^



ライムが参加させて頂いている

『2012年度カレンダープレゼント』

110919-9-0a_20111028212231.jpg

応募して下さった皆さまありがとうございました

とっても嬉しいかったです

(*^_^*)

そしてお知らせの通り

昨日11月6日夜12時をもって締め切りさせていただきました

コメント頂いた時が11月6日日付の方は大丈夫です


ご参加してくださった皆さま

ぼたんさん
森のしろくまさん
ごまねぇさん
patakkoさん
HANAMIZUママさん
ここはまあさん
黒豆健太ママ さん
りくママさん
あずかぁたんさん
ちょびママさん
コータママさん
百さん
keikoさん
レモママさん
そらママさん
keiさん
猫好きハルさん
ブルーベリーさん
ママミントさん
さかやんさん
のんママさん

❤21名の皆さま❤

(記入もれがないようにご参加コメントして頂いた順番に書いています)


間に合わなかった方々本当にごめんなさーい


今回間に合わなかった方々次回は~と言う方是非

今度イベント開催の時にはご参加して頂けるととっても嬉しいです

よろしくお願いしまーす


IMG_6212-1-00_20111026225231_20111107103210.jpg

『みなさま~応募してくださってありがとう~❤』


=まずは取り急ぎお礼まで=

今日の日記はまたUP予定です

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

今回のUPしたお写真はまた以前UPしたもの使いました^^:

| お知らせ | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

みぃさん!楽しみです・・・
でも、過去にもれなくに漏れてしまったので
期待薄ですけど・・・^^;
念じて待ちます!!

| HANAMIZUママ | 2011/11/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

当たりますように~
日記楽しみにしてます(o^O^o)

| りくママ | 2011/11/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
楽しみにしてくださってありがとうございますぅ
感激❤
えっ過去にも我が家のイベント参加してくださったのですか?
あっ他のお友達の所かなっ?

毎回抽選方法を考えるのですが今年は昨年より時期が遅いのでどうしょうかと・・・
全然思いつきません^^:
わっ念じてくださって嬉しいーーー❤

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
楽しみにしてくださってありがとうございます
抽選は今月下旬から12月はじめになると思いますが楽しみになさってくださいね
いつもありがとうございます^^

| りくママさんへ | 2011/11/08 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1469-72dd6973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new