マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の膝枕

今日もとっても仲良し親子のマロンとライム

まったり家族団欒の時間もこうして同じポーズ

IMG_5769-1a.jpg

(*^_^*)

実は2人は最高の枕でくっつきそして寛いでいます

IMG_5741-1-0_20111105220738.jpg


それは・・・主人の膝枕❤


IMG_5755-1-0_20111105220817.jpg

最高の膝枕なのでどんどん眠くなる

IMG_5720-1-0_20111105220607.jpg

マロンとライム

(*^_^*)

IMG_5830-1-0.jpg

もう瞼が落ちそうです

IMG_5854-1-0.jpg

”あっ”やっぱり

眠っちやった

(*^_^*)

今日は最高の膝枕でおやすみ中の

マロンとライムでした

こんな時もくっつく仲良し親子で~す♪

おやすみ~❤

明日は雨予報

またまたまったりの日曜日になりそうです



今日も遊びに来て下ってありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

マロンとライムの願いです

ぽちっと応援してね~♪ マロンとライムのおねがい❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りはいよいよ明日

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)>

| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの膝枕で、ぽわんとしたマロライちゃんの
幸せそうなお顔に、見ている私まで眠たくなりました~。
仲良し親子はお目目をつぶるのも同時なんですね。
クーは、一人で寝るのが好きみたいで、こんなに
そばで寝てくれないのでいいなあって思いましたよ~。

ギリギリで申し訳ありませんが、カレンダー企画に
応募させてくださ~い!

当たりますように!!

| ママミント | 2011/11/05 23:15 | URL |

かわいい(*^_^*)一緒に寝たい~

| りくママ | 2011/11/06 12:37 | URL |

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん^^
2人ともいつでも眠れそうなお顔でウトウト顔なんですよ
寝たり起きたりと(笑)
そして私もv-75^^:
クーちゃんは一人で眠るが好きなんですね
ライムもこんなにくっつき子なんだけれどやっぱり一人で眠ることも好きみたいなんです^^よ
そう言うところクーちゃんもライムも可愛い所の1つでもありますよね❤^^

わぁ~ママミントさんご参加ありがとうございます
とっても嬉しいです
抽選日まで今しばらくお待ちください^^
よろしくおねがいしまーす

| ママミントさんへ | 2011/11/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん^^
暖かいですよぉ~
これからの季節はますます❤
一緒に眠ると直ぐに寝てしまうと思います
りくちゃんもあったかそう~❤

| りくママさんへ | 2011/11/08 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1467-1c0fe5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new