マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムのハロウィン★仮装編★

今日は★ハロウィン★

IMG_5496-1-0.jpg

マロンとライムも仮装して

変身しました~♪

IMG_5410-1-0.jpg

ジャ~ン♪

IMG_5415-1-0.jpg

マロンはねこちゃん  

(*^_^*)


IMG_5448-1-0_20111031230542.jpg

ライムはかぽちゃ

IMG_5440-1-0_20111031230556.jpg

(*^_^*)

この衣装はちーさい子供用

IMG_5529-1-0_20111031232312.jpg

IMG_5449-1-0_20111031230939.jpg

少しだけ大きいけれど

IMG_5442-0.jpg

大丈夫でした

さあ~今日の夜のご飯はハロウィンバージョン?

IMG_5547-1-0.jpg

なにかな~?

今日のマロンとライムの夕ご飯は

ちよっとハロウィン風

簡単だけれどねぇ~

その様子は次回に続来ます

(*^_^*)

また来てねぇ

今日のUP間に合ってよかったぁ~^^


※コメントありがとうございます お返事ゆっくりでごめんなさ~い※

❤もちろん我が家のキリンさんもハロウィン❤

IMG_5516-1-0.jpg


★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

仮装がんばりましたにぽちっとお願いしますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~e-266
この衣装何処でみつけたの?
ごまにも着せたいな~e-454

| ごまねぇ | 2011/11/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

みぃさんが少し前の記事で、‘着る衣装お楽しみに~。’と衣装の写真にモザイクがかかっていましたが、オレンジ色だったので、う~んパンプキンかなっと。
ライムくんがパンプキンでしたね。♪

今日は我が家も、絶え間なく訪れる仮装した子供たちの世話に追われ、やっと寛いだところです。(笑)
お菓子を大量に購入しておいてよかったです。
(イギリスでは、お菓子がきれた場合は、お金を上げるみたいです。)(笑)

ハロウィンの特別ご飯、気になるなぁ~。
明日のアップが楽しみです。

うふふ、キリンさんもハロウィン、すっかりマロライファミリーの一員ですね。v-290

| ブルーベリー | 2011/11/01 07:02 | URL |

ご無沙汰していました!いっき読みさててもらってたら、最新の記事で、、、わあ~、マロンライムちゃんの仮装!かわかっこいい~!!!こんなことしても、ぜんぜんおこらないで、おりこうさんなんですか?さすが、みぃさんの柴わんこちゃんたちですね!
ところで、日本はハロウィンでもあがってるんですか?
不思議なもんで、オーストラリアは無なですよ。
アメリカの文化なので一部の子供たちを除いては、けっこうしらけていますよ~

| KJMom | 2011/11/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい~☆☆☆
よ~くいい子で仮面付けてくれましたねぇ~。
流石おりこうさんのマロライちゃん!
子供用のなら楽しくてかわいいものも沢山そろっていますねっ!あずきも挑戦させてみたくなっちゃいました。
仮面は無理かなぁ~・・・
ハロウィンご飯何かなぁ~?楽しみです♪

| あずかぁたん | 2011/11/01 13:01 | URL |

可愛い~ぃv-10
マロンちゃんもライムくんも、とってもステキ♪
このお衣装、ピッタリですね!!
このまま仮装パーティーへ参加できちゃいますね。

お夕飯メニューも楽しみです~v-238

我が家は結局、今年は何もせず...でした(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2011/11/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

豪華!!
みぃさん凄いわ!
ライムくんが仮面をつけても笑ってるようで・・・
お口の左端が上がっているような・・・二ャ顔には参りました!

うちは、今年はなにもしてなっかったので
来年は頑張ってみようかな・・・
でうちの2ワン役者根性ないしなぁ・・・とても
マロライちゃんみたいにはいかないだろうなぁ^^*

| HANAMIZUママ | 2011/11/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

初コメです(^^)
ハロウィンのお写真とってもかわいいですね♪♪
私の実家にも柴ワンコがいるんです☆ですが、完全に野生児(女の子ですが・・・)常に裸です(笑)頭にカチューシャつけるのだけは許してくれるくらいです(寝ているときを狙って。笑)

ワンコのいる生活、幸せそうですね☆癒されました~(^○^)

| *nunu | 2011/11/01 18:12 | URL |

ブラボー!

すごい!素晴らしいです!
仮面舞踏会みたい♪

| ここはまあ | 2011/11/01 21:27 | URL |

こんばんわ!とってもゴージャスですねe-266
とっても可愛いe-349予想以上ですよぉ!!
楽しいハロウィンでしたねぇe-420
見ていてほっこりしましたe-415

| 柴娘のママ | 2011/11/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんもライムちゃんもよく似合っていて
かわいいですね。
ハロウィンごはんもおいしそう!
幸せですね~。
次は、サンタに変装したマロンちゃんとライムちゃん
でしょうか?
楽しみです。
あ、来年のえと、ドラゴンの服も売っているようですよ~。

| keiko | 2011/11/02 10:35 | URL |

カメラ目線で大人しく撮影されてて…
凄い~!
おりこうさんですね!
(昔飼っていた柴ワンコは落ち着きがなかったので…笑)

| がねいし | 2011/11/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさんありがとうございます^^
子供用だけれど何とか着ることが出来ます

ご連絡した通りなんです
急いでお店に行ったんですが・・・遅かった・・・
来年もチェックするからねぇ~

| ごまねぇさんへ | 2011/11/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
やっぱりオレンジはパンプキンですよね
ライムパンプキンに変身です^^

へぇ~お菓子がなくなったらお金なんですね(笑)
いっぱい用意しておかなくっちゃ^^
この日は子供たちもたくさんのお菓子がもらえる楽しみな日ですものね
ハロウィンのご飯とっても簡単だけれど^^:
是非見てくださいね
きりんさんももちろん仮装しました^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

KJMomさんこんばんは^^
いつも来てくださってありがとうございます❤

マロンとライム今年はねことかぼちゃに仮装しちゃいました
マロンもライムも全然平気なんです
仮面付けてもブルブルもしなくて普通にしてる(笑)

オーストラリアではそうなんですね
こちら日本でも最近は以前よりは少しだけですが(笑)
我が家の町内の外国の方のお家でも飾ったりハロウィンパーティーされています
子供たち仮装していました^^
でもお友達の所をまわる感じ見たいです
子供たちはみんなお菓子大好きだすものね
楽しみの一つかも^^

| KJMomさんへ | 2011/11/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます
仮面付けても全然動かずこのままで^^:
マロンもライムも仮装なりきっていたかなっ(笑)
そうなんですよね
子供用ならちよっと大きいけれど一応着れました
ちょっと動くと首の所にある洋服が下にずれちゃいます^^
あずきちゃんも是非ぜひ挑戦して見てくださ~い
楽しみです^^

ハロウィンご飯簡単だけれどUPしました^^
見てくださいねぇ~❤

| あずかぁたんさんへ | 2011/11/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
ありがとうございます^^
マロンとライム仮装しちゃいました~❤
仮面の奥のお目目がいいでしょ(笑)
2人とも全然平気だったのですよかったです
お写真いっぱい撮っちやった^^
でも2人はなぜか全然動かずこのままだったの^^
仮装の衣装はちょっとおくびの部分が大きいけれど何とか大丈夫でした
でも動くとずり落ちそうな感じ(笑)

夕ご飯は簡単リゾットでした^^:
見てね
健ちゃん家来年楽しみにしていまーす♪

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/11/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~
うふふ HANAMIZUママさんありがとうございます^^
ライムの表情 なかなかいい表情しているでしょ
ちよっと自慢げ(笑)
そうなの口角上がっているでしょ 絶対ニヤってしてる(笑)

わぁ~是非ぜひ来年HANAMIZちゃんも仮装してして~❤
お願いします(*^_^*)
楽しみです^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 *nunuさんへ

*nunuさんはじめまして~♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます(*^_^*)ウレシイ❤
普通はきっとそうだと思います^^
なのに我が家のマロンとライムこういう事なぜか全く平気で初めてやって見た時びっくりしたくらいです
親子揃って(笑)
なのでついついこうして仮装したり^^

ありがとうございます
また是非ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです
お待ちしていまーす(*^_^*)

| *nunuさんへ | 2011/11/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

サンキュー❤
ここはまあさん(*^_^*)
絶賛?ありがとうございます
マロンとライムもピクリとも動かずなりきっていました

やっぱり仮面舞踏会みたいですか?^^
ナイヤヤヤヤティヤ♪ナイヤヤヤヤティヤ♪

ちよっと古かったかも(笑)

| ここはまあさんへ | 2011/11/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

こんばんは^^
よかった~❤
予想以上でしたか?(*^_^*)
もうこの姿見ているだけで楽しくなっちゃいました
全然動かずびっくり
本人たちもなりきってがんばってくれたみたいです^^
そう思ってくれて嬉しいです
ありがとう^^
仮面もなかなか似合っていたような(笑)




| 柴娘のママさんへ | 2011/11/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

keikoさんありがとうございます^^
我が家でもびっくり❤
こんなにジッとしていておまけに2人ともなりきって(笑)
とってもがんばってくれました
ハロウィンごはんも完食❤
器がピカピカ(笑)でした^^
そうですよね
11月そして今年も後2ヵ月弱 はやーい
次回はやっぱりクリスマスですね
見に来てくださいねぇ~❤

へぇ~ドラゴンのお洋服売っているんですね^^
ワクワク♪(笑)

| keikoさんへ | 2011/11/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 がねいしさんへ

がねいしさんありがとうございます^^
カメラ目線過ぎて思わず笑っちゃうでしょ(笑)
私もびっくりしました^^
2人ともすっかりねこちゃんとかぼちゃになりきっていたと思います(*^_^*)
全く嫌がらず仮面撮った後もこのままだったんです^^:

| がねいしさんへ | 2011/11/02 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1462-59c7b048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new