マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまでに!  

すっかり寒い一日午後から雨も少しだした今日

IMG_5994-1-0_20111030225515.jpg

我が家はお家でのんびりいたしました~♪

今日はお家でゆっくりと決めていたけれど

毎日私達と同じ用に早く起きるライム

平日よりゆっくりした朝だったけれど

今日は私より早く元気に起き起してくれました

マロンはいつもマイペース(笑)

IMG_5998-1-0.jpg
お散歩に行ってもまだまだおねむのマロン嬢

IMG_6001-1-0.jpg
シャキッ!!!

そんなのんびりとした今日

先日新たに購入した毛糸

IMG_5389-1-0.jpg
軽くてあたたかいと言う説明にひかれ購入

※またこの色^^:※

ちょっと編みはじめました

IMG_5391-1-0_20111030230550.jpg

でも

今日はここまで!!!


(*^_^*)

出来上がりはいついつ~?

またケープになりそうです(笑)

正しくは難しいものは編むことができなーーいです^^:


★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

このように毛糸がペチャンコになるくらいぽちっとお願いしますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケープ暖かそうですね。
それにしても、みぃさん編むスピード早くないですか。(笑)

マロンママの思いっきりあくび姿可愛いですね。v-290
ライムくんは朝に強いタイプなのかしら?
へそ天の時とは違って、すごくシャキッと凛々しいお姿ですね。(笑)

のんびりした週末を過ごされたようですね。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/31 07:09 | URL |

おはようございます!

大阪も一日雨でしたよ!!
雨だと、ゆっくりまったり過ごすのが一番ですね!

出来上がりが楽しみですね!
みぃさんらしい色ですよね!
私は、裁縫関係もちろん編み物なんて・・・
苦手中の苦手!羨ましいです。

| hanamizu48 | 2011/10/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
ネットサーフィンしていたらたどり着きました。
可愛い柴ちゃん達ですね~。日本犬は大好きなので、目が釘付けになりました。
キリっとした時と、あくびした時のお顔のギャップが可愛いですね~(^^)
ママさんは編み物もなさるんですね!凄いです!
出来あがりが楽しみですね☆
応援ぽちっと♪

| ナナ | 2011/10/31 16:24 | URL |

みぃさんご無沙汰しておりました!
マロンちゃんのねむねむあくび可愛いですねぇe-446
編み編み始めたのですね!?
マロンちゃんライムくんがつけるのを楽しみにしてますよぉe-349
そして、ハロウィンはどうでしたか??
予告での、モザイクが未だに気になってまーすe-271

| 柴娘のママ | 2011/10/31 20:12 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

お店に行って色々見ていたのですが軽くてあたたかいって書いてあったのでマロンとライムは丁度いいかなっと思って買って来ました
実際触って見てもとても軽い毛糸です^^
スピードはきっと自己流で編んでいるからだと(笑)

マロンいつもいっぱい眠っているのに休日の朝もやっぱり眠いみたい(笑)
ライムは絶対そうだと私も思います
結構朝シャキッ!!としていると^^
へそ天姿とあまりにもれ違って・・・・
でもこのギャップがまた可愛いなんて思う親バカがここに(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 hanamizu48さんへ

こんばんは~☆
あっ!!ハンドルネーム変わったのですね^^
そちらもこの日雨の日だったのですね
雨の日はお家でまったり最高ですよね
お出かけ予定のない日外は雨
私お家の中からのんびりと雨を見たりするの結構好きなんです
あまり雨が続くのは困るけれどね(笑)
ノロノロなのでいつ出来上がるか不明なんですが何とか完成させたいです
またこの色選んじゃった(笑)
私もなんです
編み物もとっても苦手
おまけに目が直ぐ疲れちゃう
そして怖いくらい自己流^^:

| hanamizu48さんへ | 2011/11/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 ナナさんへ

ナナさん^^
はじめましてこんばんは(*^_^*)
わぁ~ありがとうございます
コメントもくださって嬉しい~❤
すごいあくびでしょ(笑)
面白い表情です^^
編み物自己流なので編めるものが限られていますが・・^^:
ナナさんまた是非遊びにいらしたてくださいね
お待ちしています
応援ぽちっとありがとうございます
ウレシイ❤

| ナナさんへ | 2011/11/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん
こんばんは~
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさーい

マロンのんびりの朝が大好きなのでまだまだおねむです^^
編み物はすごーい自己流なの
でも何とか完成させなくっちゃ^^
ありがとう~♪
マロンとライム仮装しちやった~^^
ハロウィンがんパりましたよ
UPしてあるので是非ぜひ見てやってね(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2011/11/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1461-1dd8bbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new