マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き過ぎて食べちゃいます❤

今日も日中はいいお天気

まったりポカポカ

そして我が家のマロンとライムもポカポカとっても仲良しこよしでございます❤

IMG_5182-1-0.jpg

ライムがカミカミを持ってあげています

IMG_5187-1-0.jpg

お礼にお手手を綺麗に(*^_^*)

でもこの後が我が家のお2人

IMG_5192-1-0.jpg

こんなことしていました

(*^_^*)

ライムがカミカミを持ってあげていたので

主人が持ってあげそれを上手に今度はライムがカミカミ

IMG_5199-1-0.jpg

今日は仲良しこよし❤がいっぱいな2人

と思った矢先

IMG_5229-1-0.jpg

あまりにも大好き過ぎて思わずマロンを食べちゃうライム

IMG_5248-1-0.jpg

『ママ大好き~カプッ!』

IMG_5255-1-0_20111029225909.jpg

そしてハグ(笑)


今日もいっぱいマロンとライムの仲良しこよしが見れたわが家で~す

(*^_^*)


今日も日中はいいお天気だったので先日購入してあった球根と苗の植え変えをしました

でもまだちょっと足らない^^

また買いに行かなくっちゃ

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ぽちっと応援してねです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時見ても仲良しっ☆何時見てもかわいい~♪
ママ思いの優しいライム君ですねぇ~(^^)そんな大好きなママを思わず『かぷっ』したくなっちゃう気持ちわかるなぁ~。私も『かぷっ』てしちゃいたいです(^^)

| あずかぁたん | 2011/10/29 23:36 | URL |

へぇ~ やっぱり 仲良しさんだよね!
お互いに 対する 優しい気持ちが
表情に 出てますよね。
毎日 近くで こんな姿を 見てられたら
幸せいっぱい で ほっこり しっぱなしだろうなぁ

| のんママ | 2011/10/29 23:37 | URL |

おはようございます

やっぱり、仲良しさんですね!
憧れます!!
ライム君が小さいときは、マロンママに噛み噛みとか
なかったんですか??
うちは、大変でした・・・
ほんとに穏やかでほんわか親子ですよね!!
今日も可愛いポッチリにポッチリしちゃいます^^

| HANAMIZUママ | 2011/10/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しですね(*^_^*)かわいい~

| りくママ | 2011/10/30 16:29 | URL |

可愛い~e-266
私もカブッされたいe-349

| ごまねぇ | 2011/10/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪♪
初めてのコメントにドキドキ..

マロンちゃんとライムくんの仲良しな姿にいつも癒しを頂いています~☆
ママのお顔にポチッ!や、大好き過ぎてカプッしたりハグしたり~♪
とってもとってもかわいいマロンちゃんとライムくんの姿に
画面を通して、ニマニマしちゃってました!
わが家にも柴犬さんがいて、黒柴のけんしろうと申します♪
また遊びに寄らせて頂きます~☆
みぃさんのマロンちゃんとライムくんへの
愛情たっぷりな手作り作品の数々にもいつも注目しています!
↑ハロウィンのお料理も楽しみだなぁ♪♪

| ネリネリ | 2011/11/01 11:06 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
びっくりするくらいの仲良しの2人
今回もびっくりしました
まさか食べるなんて(笑)
マロンも何も言わないし^^:
ライムの変わったスキスキ表現に答えたマロンもすごいかも(笑)
是非ぜひカブッと~(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2011/11/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

のんママさんありがとうございます^^
まさかここまでとは(笑)
と言いながらこんなに仲良しな2人でいてくれるので毎日本当に嬉しい^^
でもこの姿をカメラにおさめようとついつい思ってしまう私
時間の使い方がますます上手ではなくなってきています(笑)

あっ!前から決して上手ではなかったかも(笑)

| のんママさんへ | 2011/11/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

こんばんは~^^
この日もとっても仲良しだったのですがまさか食べるとは(笑)こんなことになるとは思ってもみなかったです^^
でもカメラに収められてよかったー(笑)
ライムはなぜかマロンにはカミカミしなかったんです
不思議でしょ
でもいつもママを追っかけていたような(笑)
この時からもういつもくっついていたかも^^:
いまだに直っていない・・・・^^:

いつもポチっと応援してくださってありがとう❤
とっても嬉しい~(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
2人の仲良し姿とっても嬉しい~
家事の手が止まると言うことを除けばもうこんなに嬉しい事はないです(笑)
一日あっという間で^^:

| りくママさんへ | 2011/11/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごママまさん
お返事遅くなってごめんなさーい

ごまママさんありがとう~^^
ではライムに❤
でも頭ヨダレですごいことになっちゃうよぉ~(笑)
覚悟してね❤
(*^_^*)

| ごまねぇさんへ | 2011/11/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは^^ そして初めまして(*^_^*)
いつも遊びに来てくださっているのですか?
ウレシイ~ありがとうございます
そして今回コメントもくださってまたまた嬉しいですぅ
わぁ~ネリネリさんもけんしろう君と一緒に暮らしていらっしゃるんですね^^
黒柴ちゃんなんですね❤
わっ!嬉しいなっ
見てくださっていることすごくわかって感激です
ハロウィンのご飯すごく簡単なんですが是非見てくださいね
そしてまた是非ぜひ遊びにいらしてくださるととっても嬉しいです 
来てくださいね~❤

| ネリネリさんへ | 2011/11/02 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1460-222ae155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new