マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和には勝てません

朝晩はすっかり寒くなったここ数日ですが

日中は気持ちいいポカポカ陽気です

こちらは昨日の小春日和だった
(小春日和と言う季節にはまだちよっと早いけれど^^:)

マロンとライムの様子です

見てね

(*^_^*)


IMG_4933-0-0.jpg

ライムも私がお掃除している間待っていてもついついウトウトしちゃいます

IMG_4936-0-0.jpg

時々こうしてお目目をパチッと開け様子をうかがうライムだけれど

睡魔には勝てないみたい

IMG_4976-0.jpg

マロンはお目目を開けることもなくずっとペットでスヤスヤおやすみ

(*^_^*)

それでもこうして起きて

IMG_4988-1-0.jpg

ポカポカ陽気を確認していました

IMG_4990--0.jpg

そのうちマロンも起きちゃって(笑)

IMG_5010-1-0.jpg

『じー❤』

IMG_5017-1-0_20111028203037.jpg

でもこの陽気には勝てないマロン

IMG_5023-1-0_20111028204724.jpg

大あくびです

IMG_5025-1-0_20111028205052.jpg

(*^_^*)

そしてこの後

ちゃっかり❤

IMG_5043-1-0_20111028205443.jpg

マロンの側に座ったライムでした

(*^_^*)

昨日も今日もやっぱり気持ちいい陽気には勝てないマロライ家でした


今日もこんなに

IMG_5097-0.jpg

ポッカポッカ~❤



昨日はコメントのお返事をしていると途中で画面にエラーが(+_+)

数回立ち上げ直して挑戦してみましたがエラー(*_*)

当然ブログを更新も出来ないままになってしまいました
(理由不明)

遊びに来てくださった方ごめんなさーい

そして今日午後から『さぁ~♪』と思ってパソコン立ち上げたら今度は無線LANがエラー(T_T)

四苦八苦です

今はコードをつけて書いています

そんな訳でコメントのお返事も遅れています

ごめんなさーい

主人が帰宅したら確認してもらわなくっちゃ

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様ありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

小春日和にも勝てそうなポカポカ❤マロンとライムです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかお天気の中、スヤスヤお昼寝しているマロライの姿を眼で追っていたら、私まで何だか眠くなっちゃいました。(笑)

ラストは、ライムくんマロンママのところへ行きましたね。☆やっぱりママっ子だぁ~。v-290

朝晩の気温の差が激しい時期、みぃさんも体調崩したりしないように。 

追伸:
カレンダー応募したいのですが、海外からの応募もありですか?(笑)


| ブルーベリー | 2011/10/29 01:32 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

わぁ~ブルーベリーさんも眠くなっちゃいました^^
私もお写真撮りながら危なかったです(笑)
ぽかぽか陽気だとより一層眠くなっちゃいますよね

そうなんです 最後はやっぱり大好きなマロンの横に(*^_^*)
一人っ子として生まれママと一緒にいる特権なのかなっ^^

こちらもすっかり朝晩の気温の差がはげしくなってきました
ブルーベリーさんも暖かくして気を付けてお過ごしくださいね
私も油断すると風邪をひいちゃうので気をつけなくっちゃ^^

ブルーベリーさ~ん
もちろんです国内外問いません
追加で記入しておきますので是非ぜひご参加くださいね
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1459-84030e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new