マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りに☆☆☆

今日は朝から予定通りにトリミング・シャンプーに行ってきました

IMG_5362-1-0.jpg
(お店に行く途中の信号待ち iphone撮影)

なんだか今日はいつもと違ってライムはおやすみ^^

でもお店に着くと元気いっぱい

マロンは今衣替え抜け毛後半

IMG_0744-1-0_20111024201046.jpg
(iphone撮影)

ふわぁふわぁは終わりツンツン毛が少し抜ける所まで来ました

衣替え抜け毛が終わるのももう少しかなっ^^

少し様子を見てお願いして私はお買い物へ

3時間弱待ちなのでその間私は一人ランチ

今日は

__-(1)-0.jpg
(iphone撮影)
ふわふわオムハヤシプレート(十五穀米)

ゆっくりランチを頂きお買い物をして終わるくらいにご連絡頂いてお迎えに

お迎えに行くと2人ともジャンプして喜んでくれるのでお写真は全く撮れません^^:

お会計6tを済ませ早々車に乗ってお家に向かって出発~♪

IMG_0071-1-0.jpg
(iphone撮影)

お家に着くまで数十分マロンもライムも前をまっすく見ます(笑)

綺麗にしてもらって抜け毛もスッキリぴかぴか

マロンとライムの毛布も今年買った新しいものにと思っていたら

IMG_4801-0.jpg

・・・・・・

2人揃って新し物好き❤です^^

お次はスフィンクスポーズ

IMG_4806-1-0_20111024204823.jpg

(*^_^*)

そして窓の側のペットに

IMG_4847-1-0_20111024205800.jpg

なかなか

IMG_4851-1-0_20111024210244.jpg

良い感じですかなっ^^

IMG_4849-1-0.jpg

そして今回のバンダナ

10月と言うこともあってハロウィンだと思っていたら

IMG_4863-0_20111024210951.jpg

スター☆でした

マロンちょっと残念みたいです(笑)



※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

新し物好き❤は親子2代受け継いでいますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンプキンマークのバンダナかなっと私も秘かに思っていたのですが。。。(笑)
でも、スターマークのバンダナもよく似合ってますね。

それにしても、マロライは車の中でもお行儀が良いですよね。♪
幼いころからそうだったんですか?

ライムくんはやんちゃな時とかありましたか?
もう、ファビオと私だけでは車の運転は不可能です。(笑)

ふわふわ、モフモフになったマロライ。
いつも以上に<気品>がありますよ~。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/25 07:22 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんライムちゃん!キラキラ・ピカピカですねぇ!!
シャンプー後って、ふんわりして気持ち良いですよね!
すりすり、なでなでしたくなりますよね!!
バンダナは残念!今って、ほとんどハロウィンですもんね・・・
でも、マロライちゃんスターもよく似合ってるよ☆

みぃさん!一人ランチいいですよね!!
私もやります!ゆっくり買い物して、ゆっくりお茶飲んで
家では、できませんもんね^^

| HANAMIZUママ | 2011/10/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんです(笑)
私も絶対この季節なのでハロウインマークに間違いない!!と思っていたんですよ^^
今月はトリミングに来た子が多かったのかなっ?
車はマロンは仔犬の時ははじめちょっと苦手だったの
それが車に乗る前1時間前には食べ物をあげないとか気をつけていたらどんどん平気になりました
今では車の中で爆睡しちゃいます(笑)
ライムは仔犬の時からなぜか全く平気で車が大好き❤
自分から乗ります
多分結構車に乗ること多いからかも?

ライムやんちゃな時?(笑)今でもすごくやんちゃなんですよ
ほんと^^
なぜか車が大好きなので前をじーっと見ていることも多いです

わぁ~ありがとうございます
抜け毛も少しおさまりあとは更にモフモフになることを待つばかり(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~☆
抜け毛もスッキリになって帰って来ました^^
2人ともフカフカでとっても気持ち良いです
もちろん^^私もすりすり、なでなです(笑)
そうなんです この時期もちろん  なんて思っていたので残念^^:
今回予想がはずれスターバンダナでした^^

一人ランチしてきました^^
ゆっくり頂いてお買い物もしてのんびり❤
お腹もいっぱい^^
このふわふわオムハヤシプレート(十五穀米)すごいボリュームでしたよ
お腹いっぱいで眠くなっちゃいました^^:
HANAMIZUママさんもお買い物など行った時にランチされるのかな?

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/26 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1457-7ec9c864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new