マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じました

今日も相変わらずお天気が悪い一日でした

時々蒸し暑さも少し感じる日

でも朝もみんなで公園に元気にお散歩してきました♪

IMG_5848-1-0.jpg

今日の公園は木々も少し葉が落ちて

少しづつ枯葉の絨毯も出来上がっていました

マロンとライムもその上でポーズ^^

ライムは秋のにおいを感じ

マロンは今年の絨毯の出来具合を確認していました^^


IMG_5828-1-0_20111023225714.jpg

秋ですねぇ~


そんな秋を感じたお散歩をしたマロンとライム

明日は朝からトリミング・シャンプーの日です

綺麗にピカピカになってきまーーす♪


(*^_^*)


❤今日は❤

我が家のライム

今日はソファーで

IMG_4748-0.jpg

へそ天寝

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

秋を感じましたです^^

クンクン♪

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落葉の多さに秋を感じますね。
一枚目のお写真のライムくんはまるで秋の香りをクンクンしているかのよう。♪

今度のトリミングでは、どのようなかわいいカラーやバンダナをつけるのか今から楽しみですぅ~。☆

| ブルーベリー | 2011/10/24 06:33 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

日に日に落葉が多くなってきてますます秋を感じました
葉っぱも色づいて^^
そうなんです
絶対秋の香りを感じているような表情でしょ
私もそう思います^^

ありがとうございます(*^_^*)
バンダナはハロウィンだと思っていたのですが・・・・
残念ながら☆マークバンダナさんでした
ちょっと想いと違ったバンタナでした(笑)
更新したので見てくださいねぇ~❤

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/25 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1456-743713b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new