マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の新作は果たして・・・

昨年はじめてマロンとライムの為に

数本のチョーカーとそしてケープを編みました

これが↓ケープ

IMG_4655-1-0_20111021190841.jpg
(一応ケープのつもり^^:上がライムのケープ 下がマロンのケープ)

しまってあったのをちよっと着てみました

IMG_4646-1-0.jpg


今年も作ってあげたいんだけれど

IMG_4647-1-0.jpg

図面もなく気ままに編む素人編みなので難しいもの複雑なものは出来ないの

だからどんなものが出来るかまだまだ不明(笑)

編みながらなデザイン考えます

(*^_^*)

編む速度もずっとやっちゃうと充血するお目目(私の^^:)具合を見ながらなのでおそーーーい

当然ノロノロ

作ってあげたいんだけれどなぁ~

IMG_4694-1-0_20111021193347.jpg

さて完成は来年????

そしてマロン今衣替え真っ最中

IMG_4694-1-00a.jpg

Wコートのムクムクふわぁふわぁ毛が抜けてちよっとほっそり

このままの感じて終わってくれるとまだまだふわぁふわぁなんだけれどなぁ~


❤❤❤

今日もマロンは

IMG_4704-1-0_20111021195932.jpg

暖房要らず

IMG_4709-1-0_20111021200201.jpg

あったかそう

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

こんなチョーカーも作りましたです^^

↓応援クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!!
みぃさん上手ですねe-267
こんなにいいもの作れるなんてすごいですよ!
よーく似合ってますよ!

| 柴娘のママ | 2011/10/21 20:34 | URL |

v-22 柴娘のママさんへ

ありがとう~❤
それがこれ以上アップでお見せできないんですよ(笑)
粗さが目立っちゃう^^:
白好きなのでどうしても白系を選んでしまいます^^
何とか似合ってくれればウレシイなぁ~^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/22 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1453-9f7caeb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new