マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに座りたいんだ~僕❤

雲の空だった早朝

お散歩も終わりご飯も食べてまったりした時間

少しづつ晴れ間が見えてきました

やったー

マロンは窓辺のペットで食後のお昼寝

そこにはライムが

IMG_4550-1-0_20111020211338.jpg

無理やり

座ろうと(笑)

でも背の高い(ひょろ長ライム)あんよがベットに入っていません^^:

IMG_4551-1-0.jpg

スーパーモデル並みのながーいあんよが邪魔

(*^_^*)

IMG_4554-1-0.jpg

ちょっと立って準備運動

IMG_4558-1-0.jpg

のびー♪

そして次の瞬間!!

IMG_4563-1-0.jpg

上手に座りましたよ~

ガラスには微かに歓喜のライムの表情が(笑)

『やっちゅ♪』

IMG_4580-1-0.jpg

よかったねライム

(*^_^*)

すると

こんなライムが

IMG_4591-1-0.jpg

ママのマロンの隣で

スヤスヤし始めました

IMG_4594-1-0.jpg

やっぱり幾つになってもママは大好きなママだものね

眩しくなったので『カーテン閉めようね』

IMG_4604-1-0.jpg

すると覚めちゃったみたいです


今日も2人はこんな感じで一日がはじまりました

(*^_^*)


週末は雨予報

寒くなっちゃうのかなぁ~

タイツ履かないとね

^m^

❤そして数時間後❤

IMG_3816-1_20111021115905.jpg

・・・・・・

う~ん(*^_^*)

なっかよっし~❤

※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『かりんちゃん』が仲間入り~♪
97ワンコ目のカワイコちゃんです

『かりちゃん』どうもありがとう~♪

『かりんちゃん』は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ライム特集?

へそ天ライムです^^
(へそ天の王道 白目へそ天です^^)

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかほこほこ、気持ちいいv-238
日差しの当たる窓際が気持ちイ~イ季節だよね。
マロン&ライムちゃん 仲良しこよしv-133
なんとか2犬グイグイグイ~とバスケットに入れてよかったねv-221
ぴったりくっついてるのが一番~~♪

| ぼたん | 2011/10/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりライムくんはマロンママが大好き。❤
それを証明してくれたようなショットですね。

それにしてもあのなが~い足を器用に曲げて、それでもマロンママのそばで眠りたいライム。写真を順に追っていって思わず笑みがこぼれました。

最後はしっかりと二人一緒に一つのバスケットでお眠り。
やったね、ライムくん。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/21 06:28 | URL |

かわいい

一番気持ちの良い場所なんだろうね~(^^)
二犬で仲良く日向ぼっこ♪
仲の良さが伝わってくる素敵な写真ですね

| ここはまあ | 2011/10/21 09:52 | URL |

おはようございます

一日1クリックだけど・・・何回もぽっちりしたくなる
ライムちゃんのバーナー^^*
やっぱり、仲良し親子ですね。
くっつき虫ライム君も良いけど・・・
動じなく眠るマロンちゃんもさすがだわ!
こんな姿を見せられると、ついつい手が止まりますね!

いつも質問ですみません。
ご飯をあげないときは、主食は何にされてますか??

| HANAMIZUママ | 2011/10/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
本当に仲良し親子ですね~!隣でモゾモゾしてても
寝続けるマロンちゃんがツボです(^^)
個人的には、2ワンコの間に埋まりたい…

かりんをカワまちゅげ隊に入れていただき
ありがとうございました♪
かわいく作っていただいた画像を早速貼り貼りします!
かりん共々、これからもよろしくお願いします☆

| チョコ | 2011/10/21 18:51 | URL |

v-22 ぼたんさんへ

秋のお天気が良い日は本当に気持ちいいですよねぇ~
マロンとライムますますあったか窓辺でお昼寝することが多くなります^^
そして私も(笑)
仲良しこよしで1つのペットにグイグイ
いつもライムからなんですよ
マロンも全然気にしなくて平気なのでいつも1つのペットだけギュウギュウです^^
ほんとそうですよね
ぴったりくっついているのが良いですよね
私も2人の仲良しくっつきがスキスキです^^

| ぼたんさんへ | 2011/10/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
そうなんです
二つあるペットだけれどマロンがお昼寝している方に一緒にって言うこと多いです^^
この日お写真撮りながら見ていたんですがながーいおんよを上手にベットに収め
上手に場所を確保していました
とっても器用^^
この日も何とか無事に横を確保できてライムきっと『やったー』って感じだと(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
ありがとうございます^^
この場所お日様あったかな場所なのでペットを置いてあげたのですが本当に大好きな場所なんです
だからいつもこの場所 寝ている姿多いです^^
でもワンコの寝姿も大好きな私は見ながらニコニコしてしまって時間忘れちゃうので後で慌てること多いです(笑)

| ここはまあさんへ | 2011/10/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんにちは~^^
(*^_^*)ありがとう~♪
やっぱりへそ天寝+白目ちゃんは強力かなっ(笑)
いつも本当に仲良しなんですよぉ
ライム一人っ子というものおおきいのかなぁ?
でしょ(笑)
マロン小さい時から本当に何事にも動じない子でママになってもそれはずっと変わらないみたいです
そうなんです
止まって止まって家事が進まず困っています なーんて(笑)

マロンとライムの食事はご飯(お米)以外の時の主食は
ワンちゃんが食べてはいけないもの以外は普通に食べています
主食はお肉やお魚とそして野菜(茹でてフードプロセッサーピューレ状にしたもの)などです
鶏肉は他のお肉に比べると極端に少ないですがお外で頂く時(カフェなお泊り先にワンちゃんのご飯も用意してくださるお宿)は食べます^^
煮込んだり焼いたりと変えてあげています^^
栄養面も気になりますが毎回の健康診断も今のところ異常なしで元気にいます
我が家のマロンとライムは合っているのかなぁ~と思っているんです
でもフードも食べれるようにしとかないとね
2人とも食いしん坊なのでそれは大丈夫なんですけれどね(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 チョコさんへ

チョコさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます❤
こちらこそかりんちゃんにカワまちゅげ隊のメンバーになって頂いてありがとうございます
proofとご紹介が遅くなってすいません
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

マロンとライムとっても仲良しなんです
びっくりの連続で(笑)
そうなんです
マロンは隣でモゾモゾしても全然平気で気にしないタイプで眠るそして起きている時でも平気^^
チョコさんマロンとライムの間に埋まったらあっという間に熟睡間違いないですよ(*^_^*)

| チョコさんへ | 2011/10/22 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1452-e35d77b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new