マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆仮装衣装☆

今日は曇り空

そしてとっても肌寒い日でした

でもあったかーい❤

IMG_4291-0_20111019214355.jpg

そして

先々週くらい(笑)の

主人のおやすみの日

一緒にお買い物に行った時に主人が見つけた

ハロウィンの仮装衣装

※注※
仮装衣装はもちろんマロンとライムのものです^^


ちょっと面白可愛くて買っちゃいました

10月31日

マロンとライムは『Trick or Treat』と言って

ハロウィン仮装をします

当日仮装したマロンとライムを是非見に来てね~♪

IMG_4327-1-0a.jpg


IMG_4329-1-0b.jpg

さてさてどんな仮装かな?

IMG_4351-1-0_20111019202551.jpg

❤仮装衣装はこれ!!!❤

IMG_4289-1-0.jpg

当日までちよっとモザイク(笑)

是非見に来てね

(*^_^*)

ただ今ライムは当日の為に準備運動の

IMG_0678-0.jpg

へそ天寝^^:


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

個性それぞれです^^❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


今日ご近所の奥様と

少しづつ(ちょっと遅い?)お家のお花の植え変えをはじめているので苗の購入も兼ねて

薔薇園そしてお花苗も販売されている所へ行ってきました

IMG_9812-0.jpg

今の時期薔薇はあまり咲いていないけれど薔薇の季節は見事だそうです

IMG_8672-0_20111019205910.jpg

ちーさなカフェも併設されているのでランチも頂きました

IMG_8518-0.jpg
『タコライス』

色んな種類の苗が出はじめていてよかったのですが

ちょっと遠くて直ぐに行けないので残念です

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

個性それぞれです^^❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても気になる~v-10
今知りたい気分e-415
でも、おあずけですねe-276

どんなのかな!ワクワク!
今日もお昼ケータイから遊びに行ったよ!
また行くからね!
今日もダブルでポチe-267

| 柴娘のママ | 2011/10/19 23:17 | URL |

仮装、気になります~(*^∀^*)
きっととっても可愛いんだろうなぁ~v-10
ハロウィンの日、楽しみです!!

我が家もちょっと考え中~^m^

※先日は、お電話&メールありがとうございましたm(_ _ )m

| 黒豆健太ママ | 2011/10/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

わっありがとう^^
モザイク入れちゃったから尚更だよね(笑)
当日はマロンとライム仮装するので是非見に来てやってね

この日も携帯からも来てくれたの?
とってもうれしいーv-238
Wで応援してくださって本当にありがとう柴娘のママさんv-10

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-22  黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
健ちゃんも今考え中なのね
当日楽しみにしています
見に行くからね
マロンとライムも仮装するので見に来てね

※ランチ行きましょうね^^※

| 黒豆健太ママ:さんへ | 2011/10/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

仮想当日マロン&ライムで我が家にも、来てねv-237
合言葉は・・・Trick or treatとマロン&ライムが言ったら・・・Happy Helloweenと岳&Marineが言うよv-354
お菓子もたくさん準備しておきまぁ~すi-269

| けぃ | 2011/10/20 20:41 | URL |

こんばんは!
ぴたっとくっついてシンクロしている
仲良しマロライちゃん、いいなあ~。
真ん中にいれてほしい(笑)

仮装、楽しみにしていますね♪

| ママミント | 2011/10/20 22:08 | URL |

うわぁ~楽しみですね(*^_^*)
りくも何か着せたいけど着せるものないです~

| りくママ | 2011/10/21 09:49 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

10月31日は仮装してマロンとライムがTrick or treatと言って行くよぉ~
岳ちゃんmarineちゃん合言葉を言ってね
お菓子もお願いします(笑)

もちろん岳&marineも来てね
お菓子いっぱい用意しておくよ
そしてみんなで食べようね^^


| けぃちゃんへ: | 2011/10/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22  ママミントさんへ

こんばんは~♪
ママミントさん マロンとライムすごーーくくっついているでしょ^^
これがいつもだからびっくりしちゃいます(笑)
仲良しはいいことだけれどね^^
ママミントさん真ん中はこれからとってもいいですよ~
あたたかい~❤

仮装の日是非見てくださいねぇ~
お願いしますぅ(*^_^*)

| ママミントさんへ: | 2011/10/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん^^
ありがとうございまーす♪
是非ぜひ当日見てやってくださいね

仮装しちゃいます^^

りくちゃんもオレンジ色のお洋服でハロウィンはどうてすか?(*^_^*)

| りくママさんへ: | 2011/10/21 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1451-46d703dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new