マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗ご飯と秋刀魚

やっと秋って感じの今日

マロンとライム

いよいよ

パンダちゃん食器で夕ご飯を頂きま~す

今日のご飯ごが特別大好きなものって知っている2人

焼いているにおいがするからねぇ~

IMG_4402-1-0_20111018200344.jpg

(*^_^*)

そうそう❤

今日のメニューは

秋の味覚

IMG_4408-1-0_20111018200723.jpg

栗ご飯と秋刀魚

IMG_4410-1-0.jpg

付け合わせには野菜のピューレ(と少しのトマトそしてハーブ

※野菜のピューレ※
マロンとライムが食べれる野菜を煮込んだ後フードプロセッサーでピューレ状にしたものです

そしてサプリメントを加え

キリンさんに見守られながら

IMG_4426-1-0_20111018202027.jpg

頂きます♪

IMG_4441-1-0.jpg

まずはやっぱり大好きな秋刀魚から

(*^_^*)

IMG_4446-1-0_20111018202456.jpg

そして綺麗に完食❤

IMG_4483-1-0.jpg

ライムも食べます

IMG_4454-1-0.jpg

もちろんキリンさんも一緒^^:

IMG_4463-1-0.jpg

ライムもやっぱり大好きな秋刀魚から食べていました❤

IMG_4476-1-0.jpg

そして完食

IMG_4515-1-0_20111018205113.jpg

今日は秋の味覚を堪能?した

マロンとライムでした


もちろん私達も栗ご飯です

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

きりんさんも一緒です❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

美味しそう!!私もいただきたいぐらい・・・
パンダの食器もやっぱり可愛い!
質問なんですが・・・
ご飯は、いつも手作りですか??ドッグフードな~んて
あげてないんですか??
ちょっと驚きました!!
ご飯は太るって聞いてなので・・・マロンちゃんもライムちゃんも
細いし・・・目から鱗です!
明日、秋刀魚に決定しました^^v

| HANAMIZUママ | 2011/10/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

美味しそぉ~☆私がおよばれしたいくらいです!
秋の味覚満載のご飯ですねっ!栗いっぱいの栗ご飯に目が釘ずけです(^^)
ふたりとも上手に食べるんですねぇ~。パンだ食器がホントかわいい~!キリンさんに見守られて・・・ライム君食べにくくなかった(^^)キリンさんも『食べたいなぁ~』って言っていたんじゃないですかぁ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/10/18 23:49 | URL |

おいしそうですね~。☆
あっ、でもお箸が置いてないですよ。(笑)

一瞬きりんさんが柴ワンコに見えてしまったのは私だけでしょうか。
きりんさん、着々とマロライの間に入って来てますね。(笑)

マロンママもライムくんも秋刀魚がやっぱり一番のお気に入りなんですね。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/19 01:36 | URL |

キャ~~~美味しそう♪
すごいご馳走ね~栗たっぷり、秋刀魚は、焼いてるのかな?
私も仲間に入れてほしいな~!
マロン&ライムちゃん、
あっという間に、ぺロッと完食だね~~!
うちは、きのこの炊き込みご飯なの~~見てねv-221

| ぼたん | 2011/10/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
パンダの食器もやっと出番です(笑)
質問にお答えしまい^^
そうなんです
毎食手作りごはんなんです
マロンも二歳になるかならないくらいだったと思うのですがちょっとカイカイしたんです
それで検査したらチキンが出たのでそれからずっと手作りなんです 
それからカイカイがピタッと止まったのでマロンには合っていたのだと思います
今ではチキンも食べ過ぎなければ大丈夫なんです
白米五穀米はたまーにあげています^^
今日はいつもよりたくさん食べたなっと思った次の日などはおやつを少しちーさくしたりいつものごはんを少しだけ控えめにしたりして調整しています(*^_^*)

今の季節秋刀魚おいしいですよね^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

秋は本当においしいものいっぱいですよね
やっぱり食欲の秋です^^
マロンとライムの栗ご飯ちーさくカットして入れてあげました
好評だったみたいで完食してくれてよかった
はじめはパンダさんのお顔が見れなかったけれど2人が食べて行くにつれパンダさんのお顔も見えて綺麗になっていました^^
きりんさんの熱い視線の中ライムは全く気にせず(笑)
夢中でした^^:

| あずかぁたんさんへ | 2011/10/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ありがとうございます^^
そうなんです
お箸置きはちゃんとセットしたのにお箸置くのをすっかり忘れていてお写真見てから『あっ!』みたいな(笑)

きりんさん❤
どんどん入って来ています
すっかりわが家の三番目の柴っ子ちゃんに(笑)

マロンもライムもお魚大好き❤
好きなものは一番先に食べるタイプのマロンとライムです(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ありがとう~ございますぅぅ^^
秋の味覚満喫したマロンとライムで~す
秋刀魚焼いてあるんです^^
わぁ~ぼたんさんも是非ぜひ~❤
マロンもライムもペロッあっという間に完食です^^

うんうん♪きのこの炊き込みご飯とっても美味しそうですぅ❤
我が家も近々きのこの炊き込みご飯作っちゃおーーす(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2011/10/20 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1450-f9e24173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new