マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と夏


昨日はブログおやすみしまし~た
遊びに来てくださった方ごめんなさーい
実はまた睡魔が襲いました^^:


昨日朝のお散歩で公園に行くと公園は

IMG_5649-1-0.jpg

なんだかすっかり

IMG_5616-1-0.jpg

秋の装い

IMG_4260-0.jpg

でもどんどん暑くなってとても蒸し暑い一日となりました


こんなに気温きがあってもマロンとライムは食欲モリモリ 食欲の秋です

そしてますますこんな姿が我が家で多くなります

IMG_4280-1-0b.jpg
『じー』

秋のマロン

ここまでは秋を感じていた我が家(笑)

そして我が家の・・・・・ライムは

なんだかいつまでも夏のような寝姿です

(*^_^*)

IMG_3968-1-0a.jpg

いつまで続く我が家のライムの夏仕様

IMG_3972-1-0.jpg
『スゥーピィー


昨日は秋と夏をマロンとライムでも感じた我が家です


(*^_^*)

❤今の時期はちろん❤

先日仲良くして頂いているお友達に送ったちょこっとプレゼント❤

どんなものをプレゼントしたのか忘れないようにカメラに収めておこうと思いながら

IMG_3962.jpg

いつもすっかり忘れちゃってラッピングしちゃいます^^:

少しでも早く~と思うとついつい(汗)

同じものを送ってないかとドキドキしながら喜んでくれるといいなぁ~なんて思いながら

この日は今の時期ハロウィンぽくラッピングしました

(*^_^*)

どんなラッピングしようと考えながらするのもまた楽しい時間です

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

もうすぐハロウィンです❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは~もしかしたら!私も紹介させてもらっていいですかぁ~。夕飯の後のデザートに小あじ頂ましたっ☆うまうまだそうです(^^)
↓ハロウィンプレート美味しそう!!あごのせスタイルがとってもかわいくってぇ~。あずきもよくしますが、あごのせ姿大好きです☆☆☆
↓パンダのお皿もかわいい~(^^)これでどんなご馳走食べるのかなぁ~!

| あずかぁたん | 2011/10/17 21:17 | URL |

みぃさん無事でよかったe-259
睡魔だけでよかった!もしかしてどこか悪いのかとか
お休みだしご家族とお出かけe-267?とか
音沙汰なかったから心配しちゃいましたよ!!!!
元気でよかったe-446
(余計なお世話だっつーの!)

そしてマロンちゃんライムくんもいつもと変わらず安心×2e-349キリンちゃんに見守られてもっと安心e-287

先日言ってた和んこ堂さんへ行ってきましたよ!
また是非見に来てくださいねe-266

| 柴娘のママ | 2011/10/17 22:03 | URL |

こんばんは~

夏は快適な部屋で・・・秋は、気持ちよい空気の中でって・・・
やっぱり、ワンコは寝るのが大好きなんですよね!
マロンちゃんもトロリン、私の大好きなヘソ天ライムちゃん
どっちも、ホントに気持ち良さそう!
みぃさんに睡魔が襲うはずですよねぇ^^

| HANAMIZUママ | 2011/10/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

今お昼休みなので遊びにきちゃいました(*^_^*)
ケータイからも応援です♪
また夜PCで来まぁぁす
(^_^)/

| 柴娘のママ | 2011/10/18 12:40 | URL |

v-22  あずかぁたんさんへ

あずかぁたん^^
大丈夫ですよん♪
よかった~あずきちゃんあじスキスキ❤で食べてくれてウレシイなっ^^
お魚おいしいよね

ハロウィンプレート本当においしかったみたいでお皿がとっても綺麗になっていました(笑)
見た感じもとっても可愛かったです
あごのせした表情って本当に可愛いですよね
あずきちゃんのあごのせ可愛すぎてじーっと見ちゃいそう^^
我が家もこの時ほぼ同時にし始めたので早々に撮影タイムになりました(笑)

パンダの食器見た瞬間『わっ!』って一人でニヤニヤしちゃって^^:

| あずかぁたんさんへ | 2011/10/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん~♪
ご心配おかけしました
元気いっぱいです 睡魔以外は^^:

いえいえとっても嬉しいです ありがとう(*^_^*)
マロンとライムも元気いっぱいです
こちら先日はとっても暑い日が続いたのに今日は寒ーいの
いよいよ秋から冬に向かっているかなっ^^

もちろん見たよぉ~
とっても楽しい日になったね
商品のお写真じーっと見ちゃいました(笑)
色々あるんだね^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

お腹いっぱいで春はポカポカ夏涼しく秋は気持ちいい気候冬はポカポカ
眠くなっちゃいますよね

もちろん私もそうです(笑)
睡魔が襲って何故こんなに眠い?の見たいな^^
でも確かに私もお腹いっぱいの時になるかも(笑)
気をつけなくっちゃ^^:
これからお部屋を暖かくすると今以上の睡魔が襲いそう(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

わぁ~お昼み中も遊びに来てくださってありがとう~❤
ケイタイからも応援してくださって  感激v-238
ウレシイ~

また遊びに来てね(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/19 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1449-2c0f6811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new