マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダちゃん食器

またまた先日

お買い物中みつけた

パンダちゃん食器❤

甘すぎないちょっと大人びたパンダちゃんに思わずちーさく悲鳴 『わっ!!』(笑)

IMG_4118-0.jpg

その時は一番大きいパンダちゃん食器が1つだけだったので取り寄せて頂き

やっとマロンとライム2人の食器が揃いました

(*^_^*)

買っちゃった

IMG_4118-0a.jpg

↑こんな感じで使おうと思っています^^

本当はいつもお箸起きは使わないけれど揃っているので買いました^^:


さぁ~なにを作って入れてあげようかなぁ~❤

IMG_3997-1-0.jpg

待っててねん♪


❤あったかそう~❤

仲良し親子のマロンとライム

今日もとっても仲良く眠っています

IMG_4055-0.jpg

マロンあったかそう~です

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

おでこくっつき仲良しシヨットです❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


今日は友人とお食事会

ランチに行ってきました

今回のお店は銀座にある『みつ和』

IMG_6555-0.jpg

少しライトを落とした感じの演出なので

IMG_6352-0.jpg

IMG_6292-0.jpg

IMG_6466-0.jpg

御料理が綺麗に撮れません・・・・が

IMG_1554-0.jpg

一応撮って見ました

IMG_1951-0.jpg

こちらのお店の良い所はフランス料理ですが最後は

IMG_5685-0.jpg

御飯とお味噌汁が出る事になっています

この日は金目鯛ごはんの予定でしだが松茸ごはんに変更になっていました
(釜で炊いてくださいます)

そして最後はデザート

IMG_6859-0.jpg
IMG_4366-0.jpg

今日もとっても美味しく頂きたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました

(*^_^*)

※実は残念ながらこちらのお店今月の26日に閉店されます 
とっても美味しいお店だったので残念です※


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

おでこくっつき仲良しシヨットです❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みぃさんにしては珍しいキャラクター!?ものですね。
でも、甘すぎなくて可愛いデス♪
どんなお料理が並ぶんでしょ^m^
楽しみです。

ランチのお店は閉店なんですね(T_T)
ステキなので、今度お友達と...思ったのに残念です。

| 黒豆健太ママ | 2011/10/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

パンダさんのごはん、お水、箸置き・・・・
すごい!なんて美しすぎるかわいいセット。感涙。
いつも素敵な画像に圧倒されて
「すごい!」しか言葉が思い浮かばない
ボキャブラリーのなさですが・・・・
パンダの器に釘付けになりコメントしちゃいました。
マロンとライムちゃんは幸せ者ですね。
ほんとすごいです。

| ここはまあ | 2011/10/15 11:44 | URL |

こんばんは~

可愛い~!
どんなごちそうが入るのかな??
うちなんて、ずっと一緒だからなぁ・・・
たまには替えてあげないとね!!

いつもながらに仲良しマロンちゃんライムちゃん
ホント、よくくっついてますよね~
羨ましい!!






| HANAMIZUママ | 2011/10/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

パンダの食器かわい過ぎます~。
みぃさんお手製のおいしいご飯が盛った様子もアップして下さいね。☆

お箸置き、お箸置いたらマロライのことだから、器用に使いこなしたりして。。。(笑)

あったかそうなツーショット。
見ているだけで、ほんわかです。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/17 01:34 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
わぁ~キャラクター!?買っちゃった(*^_^*)
ありがとう~ちよっと大人のパンダちゃんでしょ(笑)
どんなごはんにしょうかなっ^^

そうなの
今月で閉店されるみたいです
とっても残念!
予約した時はまだ閉店だなんて知らなかったんです
突然のHPのTOPにお知らせされていました
びっくり!!
こちらののこランチコースお料理のボリュームも健太ママにピッタリ!
是非ぜひ行って頂きたかったです
まだ数日あるのでどうですか?\(^o^)/

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/10/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさんいっぱいウレシイお言葉ありがとうございます^^ ウレシイ~❤

大人っぽい表情のパンダちゃんに思わず購入
買っちゃいました(笑)
お店に頂きに行った時も次々このパンダちゃんが売れる売れる・・・
あっという間にこの日入庫したのに売れ切れ!!
びっくりしちゃいました
大きさも丁度よくて使いやすそうです(*^_^*)
使っている姿早く撮ってUPしなくては(笑)

| ここはまあさんへ | 2011/10/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんこんばんは^^
思わず買っちゃいました
甘口ではないパンダの表情に思わずGet
なにを入れてあげようかなっ

マロンとライム真夏でもくっつきます(笑)
夏は毛皮も暑そうだと思うのでがそれでもなぜか^^:
そう言えば夏でも私
マロンちライムにくっついたりしてますが(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
この少しづつちーさくなって行くパンダの姿?の食器に魅せられ思わず買っちゃいました^^
ごはんもおいしく見えるといいな^^
お写真忘れずに撮らなきゃ(笑)

わぁ~(笑)本当だー
お箸肉球で持ちながら上手使ってくれたらなぁ~

マロンのお鼻暖かそうでしょ
よく眠れるはず(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1447-34b002d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new