マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺにちゅ❤

これは隋分前のお話

今年も黄色い薔薇が届いた記念日の日

マロンとライムもワクワク♪

IMG_2504-1-0_20111013201601.jpg

ライムが気になってしょうがない様子

IMG_2512-1-0.jpg

すると立ってクンクン♪

IMG_2522-1-0_20111013202054.jpg

箱を開けて記念撮影❤

IMG_2536-0_20111013202649.jpg

またまた撮影

IMG_2569-1-0_20111013202911.jpg

この時お家にも飾っていたので黄色薔薇がいっぱい

IMG_2633-1-0_20111013203508.jpg

するとこんな仲良しショットが❤

IMG_2549-1-0.jpg

マロンのほっぺにちゅ❤したライム

今年の記念日は微笑ましいお写真で終わりました

(*^_^*)

随分前のお話でごめんなさーーい


❤実は❤

実は今年の薔薇暑い日の配達だった為ちょっと薔薇が咲いていました

お店の方もとっても気になっていらして連絡が

するとお花がしばらくして再配達

(保証付きだったみたい)

IMG_3316-1-0_20111013205145.jpg


IMG_3319-1-0.jpg

IMG_3337-1-0_20111013205702.jpg

またまたしばらく我が家には黄色い薔薇でいっぱいになりました

(*^_^*)


暑い季節はお花屋さんも大変です


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』が仲間入り~♪
94・95・96ワンコ目のカワイコちゃん達です

『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』どうもありがとう~♪

『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』達は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ほっぺにちゅ❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)




★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵。

何てロマンチストなだんな様。
赤じゃなくて黄色い薔薇というところが何ともにく~い!(笑)
きっとみぃさんの雰囲気に合わせて送ってらっしゃるのかもしれませんね。❤

ライムくんもちょっとロマンチストをきどってみたかな?
いつも甘えさせてもらっているマロンママのチークにチュ。
ジェントルワンですね。v-344

またまたキリンさんがちゃっかりと。。。(笑)


| ブルーベリー | 2011/10/14 06:42 | URL |

黄色いは薔薇の前で
マロライちゃんがハ~トe-415になってる~!!

きりんさんがどうしても
3頭目の柴ちゃんに見えてしまうの(笑)

| ハママ | 2011/10/14 07:58 | URL |

やはり黄色い薔薇をみないとねe-348

「いいな~いいな~薔薇~」てパパに言ったら。
「ごま以外に何がいるの?」と言われちゃいましたe-452
それとこれは別なのにねe-441

| ごまねぇ | 2011/10/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

ほっぺにちゅーのお写真、いいですね。
ほかの方もおっしゃってますがふたりの間がハートに
なっていて、その偶然もすごい!
ばらとマロンちゃんとライムちゃん、
すごく合ってますね~!

| keiko | 2011/10/14 10:01 | URL |

素敵♪

みぃさん こんにちわ

ちょっと心がホッとなりました
素敵なバラの前でチュッ♥
カーッってこちらまで熱くなりましたよ~

カワまちゅげ隊もうすぐ100ワンですね!!
どなたが100ワンになるのかちょっと楽しみです(・∀・)/

| patakko | 2011/10/14 11:35 | URL |

こんにちわ
マロン&ライムちゃんには、
黄色いバラがとっても良く似合うわねv-266
それにしてもすご~い量のバラ~♪
お部屋が黄色のバラと香りいっぱい包まれて
シアワセ気分よね~~v-238
バラの前でのv-207ショットがとってもカワイイv-253

| ぼたん | 2011/10/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

薔薇に包まれて・・・

まちゅげ隊の紹介ありがとうございますe-420
とっても嬉しいわ~んe-349

そうそう、バラのお話がナイからどうしたのか
気になってたんですよぉe-282
良かったですねe-446

とってもキレイv-352v-352
感動ですe-259ステキなご主人ですね!

マロンちゃんライムくんの、ほっぺにチュも
最高のプレゼントですねe-349

| 柴娘のママ | 2011/10/14 18:29 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんお返事遅くなってごめんなさーい

あっありがとうございますぅ^^テレテレ
なぜか赤ではなくずっと黄色なんです
主人は私より記念日よく覚えています(笑)
私は『あっ!今日だ』って慌てるタイプかも(笑)

ライムもやる時はやります^^
このシヨット偶然撮れたんですが撮った私がびっくりしました
(*^_^*)
きりんさんが来てから時々こうしてお写真撮っていると参加します(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんお返事遅くなってごめんなさーい

うふふ^^
ほんとだー❤
流石ハママさん^^

今年はちよっとUPするのが随分後になってしまったんですがコメントありがとうございます ウレシイ~^^

きりんさんはもうすっかりわが家の家族です^^

| ハママさんへ | 2011/10/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさんお返事遅くなってごめんなさーい

ごまママさん今年もそう言ってくださってありがとう^^
ウレシイなっ❤

確かにパパさんの言うこともわかるぅ^^
ごまママさんにも毎年綺麗な蘭が届くからね❤
そして今年は私からも薔薇v-254を(*^_^*)

| ごまねぇさんへ | 2011/10/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

keikoさんお返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
このお写真パシャパシャと連続で撮った一枚なんです
偶然撮れた貴重な一枚
まさかこんなシヨットが撮れるとは思ってもいなくて(笑)
撮るのに夢中❤
後で見てわっ!!(*^_^*)
薔薇とマロンとライムのショットの事ありがとうございます^^
今回もがんばってモデルしてくれました^m^

| keikoさんへ | 2011/10/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんお返事遅くなってごめんなさーい

そう言って下さってありがとうございます^^
偶然撮れたショットで私もびっくり(笑)
でも見てちよっと私もポッとしちゃいました なーんて^^:

ありがとうございます
さくらちゃんにもメンバーになって頂きお陰さまでもうすぐ
100ワンですぅ
ウレシイそして感激です❤

| patakkoさんへ | 2011/10/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんこんにちは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとうございますぅ^^
似合っていてよかったーです(*^_^*)

マロンちライムも撮影に協力してくれました
今年は黄色い薔薇が思いもしない事に倍になりますます薔薇り香いっぱいな記念日でした
マロンとライムのほっぺにチュッのお写真も撮れてますます思い出の年に(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2011/10/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさんお返事遅くなってごめんなさーい

可愛い3柴娘ちゃんにもメンバーになって頂いて本当にありがとうございます
こちらもブログでご紹介してくださってとっても嬉しかったです ありがとう~❤

柴娘のママさんが言ってくださっていたので遅くなってしまいましたがUPしました
柴娘のママさん言ってくださって本当にありがとう(*^_^*)

マロンとライムのほっぺにチュッのお写真も偶然撮れたとは言え撮った自分もびっくりしています
そして見て思わずニコッってしちゃいました^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/17 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1446-0b9fcb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new