マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~❤

昨日お買い物に行った時

久しぶりにグリニーズを買ってきてあげました^^

IMG_3859-1-0.jpg
寝起きの2人^^:
ぼぉ~

早々おやつにあげたら

久しぶりのグリニーズとあって

IMG_3861-0.jpg

2人とも

IMG_3866-1-0.jpg

夢中❤

IMG_3893-1-0.jpg

とっても美味しそうに

IMG_3880-1-0.jpg

食べます

IMG_3899-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_3867-1-0.jpg

その姿を見て夢中になって2人を撮り続けた私です

IMG_3908-1-0a.jpg

あ~おいしそう(笑)

その後ライムはまたお得意の

IMG_3931-1-0.jpg

このポーズしてました

(*^_^*)

久しぶりに買ってあげてよかったなっ


❤おまけ❤

久しぶりにグリニーズを購入したら

こんなおまけがついていました

IMG_3940-1-0.jpg

トレーの先はグリニーズ付き

(*^_^*)



※コメント・mailのお返事がゆっくりになっていて ごめんなさーい※


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ku-ta君』が仲間入り~♪
93ワンコ目のハンサム君です

ku-ta君どうもありがとう~♪

ku-ta君は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーこんな感じです

どうでしょ~^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
  

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!私も貼りましたよv-10

よーく見ると、マロンちゃんライムくん二重まぶたに
見えます!カワイイじょーe-328

グリニーズって歯磨き的の存在のおやつですよね?
うちも試してみよっとe-319

| 柴娘のママ | 2011/10/12 22:04 | URL |

おはようございます

おいしそう~
マロンちゃん&ライムちゃんは大満足ですね!
ワンコってグリニーズ大好きですよね^^*
でも、うちのHANAは丸々1本のままではたべません・・・
3cmぐらいに切り刻まないと・・・
グリニーズの意味ないやん!!って思いますけど・・・

おにぎりポンをみつけましたぁ・・・
HANAはおやつ制限が有るので
病院で確認してもらってOKもらってからしか
あげられませんが・・・^^;
おいしそうです^^v

| HANAMIZUママ | 2011/10/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、美味しそうに食べていますね♪^^
よそ様のブログで良くお見かけするグリニーズ、気になります。
うちの近所のホームセンターで見たことがありません。
好きなわんちゃん多いみたいで、あげてみたーい^^
見た目、緑色なのでホウレンソウ味!みたいですが、
わんちゃんが好きなんだから違いますよね??^^;
何か歯に良い成分で出来てるんですよね?
質問ばっかりですみません(汗)
気になる気になる、マロライも大好きなグリニーズ☆

| 森のしろくま | 2011/10/13 11:41 | URL |

バナー超イイ感じですぅv-218グー
リボンが可愛いv-318

| 柴娘のママ | 2011/10/13 20:50 | URL |

やっぱり グリニーズ 大人気ですよね。
ふたりとも 嬉しそう~ すっかり 夢中だねっ。
のんさま は 噛むちからが 弱いので ダメなんです…
絶対 人生 ソンしてるよね。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
とっても 嬉しかったです~

| のんママ | 2011/10/13 20:52 | URL |

おいしそうに食べてるね(*^_^*)
りくガムとか固いの苦手だけどグリニーズは大好きです~
おまけつきいいね↑↑

| りくママ | 2011/10/13 21:30 | URL |

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

ハリハリありがとうございます^^
そうなの
二重に見えるでしょ親子2人ともだからびっくりされちゃう^^
うふふありがとう❤

うんうんそうそう
グリニーズは歯磨き的おやつです
是非ぜひ試してみてね
まるちゃんこまちゃんるんちゃんも好きならウレシイなっ
(*^_^*)
マロンとライムに久しぶりにあげたらもう夢中(笑)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
お返事遅くなってごめんなさーい
そうなんです
とっても美味しそうにハグハグと(笑)
ほんとそうワンコってグリニーズ大好きですよね
カミカミ具合がいいのかしら?
HANAちゃんちーさくママにカットしてもらっているのね
可愛い~❤
我が家も以前よく購入していた時はカットしてあげていたりもしていたんです 我が家も意味ないかも(笑)

おにぎりポンをありました?
良かった^^
うんうん病院で確認してOKが出たら食べてみてね
HANAMIZUちゃんの好きなおやつだといいなぁぁ~
香ばしくて美味おいしいよ^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん
お返事遅くなってごめんさーい

もう2人とも夢中夢中ですぅ^^
グリニーズは本当にワンちゃん好きな子多いみたいですよね
グリニーズねインターネットでも検索すると出てくるので見てみてね
色は緑なんですが素材内容は米粉やゼラチンその他いっぱい^^
そうなの
噛んで歯磨き効果を。。。です
是非ぜひ森のしろくまさん家のカワイコちゃんにも^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/10/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさんありがとう~❤
(*^_^*)
このお写真私大好きなんです
男の子のライムがリボン似合いすぎてちょっと笑っちゃいました^^
でも可愛いでしょ(笑)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

本当に好きなワンちゃん多いですよね
我が家も大好き❤
もう夢中夢中でガシガシしていました^^

のんさまそうなのね
でも美味しいおやつはグリニーズだけではないもの!!
大丈夫^^
そのほかのおいしいものいっぱい食べるのだー\(^o^)/

これからものんさまの可愛い様子楽しみにしています(*^_^*)
おめでとう~ございまーーす^^

| のんママさんへ | 2011/10/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

りくちゃんもグリニーズ大好きなのね^^
今色んな種類出ているよね

そうなんです
久しぶりに購入したらおまけ付きでした
まだ使っていないけれど見た目はとってもシンプルでなかなか良いですよ^^

| りくママさんへ | 2011/10/16 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1445-f7e4d012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new