マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!  そして異常なくらいの睡魔に。。。

三連休最後の昨日

以前偶然発見して一度行ってみたいと思って

マロンとライムと一緒にわんちゃんテラスOKと言う

珈琲屋さんに行ってきました

お店に着くと。。。。

IMG_4753-0.jpg
(またこのミラーシリーズです^^)i phone撮影 

テラス席満席(2席)

お店も駐車場も我が家が入って満車に

こんなに人気があるお店なんだと改めて確認した我が家 びっくり!

せっかく来たので少し待って見ることに

しばらく待っていると席が出来たと言うことで外がテラスへ

お店のお写真はガラス張りの上満席なので撮れないからないけれど

IMG_5542-1-0_20111011180028.jpg

こんな感じ(*^_^*)

お天気もよくて2人とも気持ちよくなって

IMG_5504-0.jpg

私達がランチを頂いているとウトウト

私達も思った以上にたくさんランチメニューがあってちょっとびっくり!!

IMG_3797-0.jpg

迷った末私達はパスタランチに^^

IMG_3798-0.jpg

そして珈琲店と言うことで

デザートは

IMG_3803-0.jpg

主人が珈琲 私がコーヒーゼリー

を頂いてお店を後にしました

この時点でテラス席待っている方がいたんです

もちろんワンちゃんと一緒

もしかして我が家がこのお店知らなかっただけ????かも^^:

トリミングのお店の帰り道でもあるのでまた今度マロンとライムと行ってみよぉ~と^^

そしてこの後このままお家へと言うものなんなので

マロンとライム人生二度目のホームセンターにも行ってきました

IMG_7722-0.jpg
i phone撮影

我が家のカートは持って行っていなかったのでワンちゃん専用のカートをお借りして

お店へ

IMG_6648-0.jpg
i phone撮影

2人お利口に乗っています^^

そしてこの日の好きなシヨット❤

IMG_4285-0.jpg

このなんとも言えぬお耳からお耳の丸味を帯びたカーブ(笑)

(*^_^*)

そしてこの後お家に戻りました

夕食を食べて『さぁ~ブログを書こうかなっ~』と座るとこの日最大の睡魔が私を襲いました

もうPCの前に座るとコックンコックンしちゃってブログが書けないので

昨日はおやすみしました

昨日も遊びに来てくださった方ごめんなさーい

今日からまた更新します^^

❤マロンも爆睡❤

昨日はマロンも

IMG_3806-0.jpg

へそ天寝

(*^_^*)

※コメント・mailのお返事が遅くなっています ごめんなさーい※

※ランキングに参加しています※

気分を新たに?

ランキングのバナー変えてみました


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
  

応援ありがとうございます

(*^_^*)

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

私が今日最後に訪問するブログでぇ~す。
だって、私もみぃさんと一緒!眠いんですよねぇ・・・
限界です・・・でも!
来て良かった!!マロンちゃんのヘソ天サイコー!
ホント来て良かったわ^^*

お出かけの混み混みは大変ですよねぇ!
うちの主人なら、速攻帰ってますね^^;
だから、いまだにdogcafe経験無しです。
いつか、行ってみたいと思ってます。
cafeマットを持って・・・^^v

| HANAMIZUママ | 2011/10/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

あまりないマロンママのへそ天姿。貴重ですね。(笑)

お出かけはまたまたかわいいお洋服で、おしゃれですぅ~。☆

思いがけず近場にワンコカフェ発見ですね。
それにしてもメニュー多そう。♪

そうなんですよね、私もたまに睡魔と闘いながらアップしている時あります。(笑)

| ブルーベリー | 2011/10/12 06:21 | URL |

今晩ゎ♪
ku-ta有難うございました
とっても可愛いです☆
kiraもかわまちゅげ隊に入りたかったけど
黒だから・・・アハハハハ

kirariお仕事探しの旅へ出ております
最近バタバタしてて遊びにこれなくてすみません

こちらこそ、これからも
宜しくお願いします☆

私も記事UPしなきゃ・・・。

| kirari | 2011/10/12 20:30 | URL |

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんにちは~^^
わぁ~一日の終わりに来てくださってウレシイ(*^_^*)
ありがとうございますぅ
もうもうこの日はいつも以上に睡魔に襲われました
コックンコックンです(笑)
HANAMIZUママさんもそうなんですね^^
でも来て頂いて良かった
マロンのへそ天見て頂けたし(笑)
マロンも以前は結構へそ天していたんですよ
ライムほどではないけれど(笑)
お出かけの混みこみは大変ですよね
それで暑かったりしちゃうとマロンもライムもヘトヘトそして私も^^:
これからいい季節なのでcafeマットを持って是非お出かけして見てくださいね^^v

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリー

ブルーベリーさん^^
この日のマロンは私と同じですごい睡魔に襲われたのかも^^
ちよっと久しぶりにへそ天寝していました
以前は結構へそ天していたマロン
最近ライムに押され気味かも(笑)
お洋服の事ありがとうございますぅ❤
まだ秋冬用が早い感じの気温だったのでこんな感じで^^
そうなんです
知らなかったの 自宅から車でたぶん20分位だと思います
また行ってもいいかなぁ~て感じのいいお店でした
ただテラス席は混んでいる覚悟で行かないといけないかも^^;
そしてメニュー結構多いでしょ
珈琲専門店なのでこんなにあるとは思わなかったんです
びっくり!!
ブルーベリーさんもそうですか?
私もそうなんです(笑)
後で見ると誤字があったりして。。。
寝ながら打っていたのかなっ(笑) 

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんこちらこそメンバーになってくださってありがとうございます^^
もしよかったら是非kira君も❤

kirariちゃんお忙しくなったんですね
無理しないようにしてね
思う所が決まると良いね^^

毎日気温が不安定なので体調管理には気をつけて無理しないように過ごしてね
これからもどうぞよろしく~ね(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/10/13 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1444-875f3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new