マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューチュートレインフラワー号には乗れなかったけれど

昨日は朝少しゆっくりしてお出かけ

途中の高阪SAでトイレ休憩

IMG_3455-1-00.jpg

行楽の秋でお天気もいいこの日は三連休の初日とあってSAは超満員

もちろんご当地アイスを食べました

IMG_3448-1-0.jpg

巨峰アイス

この日もいいお天気だったのでアイス日和^^

マロンとライム仲良くアイス

IMG_3449-1-0.jpg

そして出発~♪

でも高速はノロノロ^^:

この時点でもう疲れた私(笑)

ようやく着いた先はワンちゃんも一緒に入れる

IMG_5340-1-0_20111009220029.jpg
ちっちゃーーい^^:

『群馬フラワーパーク』

丁度ダリアが開花していると言うことで綺麗なお花とマロンとライムを

撮りたくて行ってみました

まずは園内入って一枚

IMG_4905-1a.jpg
くまのような?植木の前で

到着した時はもうお昼を過ぎていたのでお昼を頂くことに

この日は手作りお弁当はなし

園内でテラスワンちゃんOKの『そば処 さくら』で

IMG_3470-1-0.jpg

お蕎麦を頂きました

IMG_4920-1-0.jpg

テラスはこんな感じ

IMG_4954-1-0.jpg


IMG_3467-1-0.jpg

お腹もいっぱいになって早々に園内お散歩です

この時期はダリアが満開と聞いていたけれど

IMG_3484-1-0.jpg

ダリア背が高くてマロンとライムと一緒に取れないの(涙)

ダリアとのお写真はあきらめ

満開だったコスモスと一緒に

IMG_5177-1-0_20111009223347.jpg

またコスモス^^

IMG_3491-1-0.jpg

そしてコスモス

IMG_5226-1-0_20111009224126.jpg
お花の香を感じる2人(*^_^*)

IMG_3615-1-0.jpg
『マロンとコスモス』

私達が行ったこの日はお花もちよっと休みと言った感じだったので

IMG_3519-1-0a.jpg

園内の色んな所でも撮りました^^

IMG_5118-1-0a_20111009234030.jpg

噴水の前でも

IMG_5144-0.jpg

撮りました

IMG_3539-1-0.jpg

この時間だんだん暑いくらいになって来て

この日二個目のアイス(笑)

IMG_3620-1-0.jpg

季節限定の『ダリアアイス』です

そして帰りの高速が渋滞しちゃうと大変なので

この辺でお別れ

IMG_5299-1-0_20111009231534.jpg

今度はお花がたくさん咲く春に来ようね

IMG_3707-1-0_20111009231915.jpg

(*^_^*)

と言って帰ってきました


❤チューチュートレインフラワー号❤

チューチュートレインフラワー号には乗れないので

お写真だけ

IMG_5275-1a.jpg

後ろには園内を一周する

『チューチュートレインフラワー号』

※日記のタイトルなのにチューチュートレインフラワー号はこれ一枚の出演です^^:※


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

群馬へ ようこそ☆

初めまして!
3歳の甘ったれ柴坊やの母です♪
いつもブログを楽しく覗かせて頂いてます^^

群馬ということで酔っ払いで手元がおぼつかないながらも
初コメです(笑)

群馬に住んでいながら、つい先月に初めてフラワーパークへ遊びに行った非群馬国民です。
そして、、あら?と思って帰路についた非群馬県民です。

春はもっともっと素敵なんでしょうね~。きっと(笑)

では楽しい素敵なのは群馬のどこ?と聞かれたら
「住んだら都」としか言えない非群馬県民めっ!と蹴られてしまいそうな茶々ママでした♪

どうしても茶々の友達を迎え入れたくて日々もんもんとしているので、マロンちゃんとライムちゃんが羨ましくて仕方ないんですよ~

日々、ほのぼの幸せな気分にひたらせて頂けるブログに感謝です*^^*

| 茶々ママ | 2011/10/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

素敵な公園☆
ワンコOKって言うのがまたまた素敵ですね☆
関西は結構、規制が厳しくて・・・数は少ないうえに規制が
有るので・・・悲しいですよ!
マロンちゃんとライムちゃんの着てる洋服も可愛い
みぃさんのお上品さが垣間見れちゃいます!
うちは女の子なんですが、スカートをはかせたことがない・・・
私の趣味の迷彩柄が多いんですよねぇ!
マロンちゃんが着てる感じなら、可愛すぎずにいいかも・・・
はかせてみたくなりました!!

お出かけは、渋滞を考えるとちょっと嫌ですが・・・
ワンコ連れお出かけは楽しいですよね☆

| HANAMIZUママ | 2011/10/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

秋晴れで過ごしやすい日
お出かけできて良かったですねv-22
フラワーパーク楽しそう★
お花もキレイで見ごたえありますねe-68
美味しそうなソフトクリーム!
行ってみたいワン♪
マロンちゃんライムくん、おそろいの服でいいね!
今日も、可愛いねe-420

| 柴娘のママ | 2011/10/10 13:03 | URL |

わんちゃんと一緒に入れるフラワーパークがあるんですね!
知りませんでした(^^)
きれいなお花をバックにふたりともとってもかわいいです♪
マロンちゃんとライムくん、視線が同じ方向見てますね。

ライムくん、後ろを見ているお写真は
何か気になる物があったのかな?

| ずん太ママ | 2011/10/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり。
フラワーパークはこの時期いいですね。
コスモスも一杯で
たくさん写真撮りたくなります。
マロライちゃんもおでかけ慣れしてるから
どこへ行ってもリラックスして楽しんでますね。
巨峰ソフト、色もきれいで食べた~い!!

| はなママ | 2011/10/10 18:03 | URL |

マロンちゃんとライムちゃん、いつもながら
写真を撮られることになれている感じで、
寄り添ってとてもいい感じです。
こんなリラックスした雰囲気の写真とりたいなあ~

| さつきのママ | 2011/10/10 20:44 | URL |

あら!フラワーパークに行かれたのですねe-415

くま?コアラ?と思わせる植え込み面白いですね。
チューチュートレインフラワー号には、わんこは駄目なのですね。
マロライちゃん達だと良い子で乗っているのに・・・
残念ですe-444

| ごまねぇ | 2011/10/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

わーー素敵な場所!!
こんな所がワンちゃんOKなんて嬉しいですよね。
おまけにコスモスも綺麗に咲いてるし。
秋ってお出掛けにはもってこいの季節ですから、まだまだ
お互い楽しみましょうね~♪

| レイママ | 2011/10/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

群馬フラワーパークに行かれたんですねぇ~☆
我が家が以前に行った時はまだあずきさんいませんでしたっ。
わんこОKなら今度はあずきを連れて行って見たいです(^^)
このお休みは暑いくらいだったので、アイスも進みますよねぇ~。我が家も2家頂ましたっ(^^)
ん~ん、ダリアは初めてっ!ホントいろんな味があるけれど、ダリアはなぞですねぇ~。
マロライちゃん!おそろいの服がかわいさ倍増ですねっ☆

| あずかぁたん | 2011/10/11 13:22 | URL |

v-22 茶々ママさんへ

茶々ママ さんはじめまして^^
そしてお返事が遅くなってごめんなさーい

わぁ~いつも見てくださってほんとうにありがとうございます
ウレシイ❤
茶々ママさんも柴っ子ちゃんと一緒なんですね
そして甘えっ子ちゃん 我が家と同じですぅ(笑)
コメントもありがとうございます♪
わかりますぅ地元だといつでも行けるのでついついね^^
私も地元で行っていない所たくさんあります^^
今回私もあれっ?って(笑)お花が。。。。。
きっと春はいっぱいのお花ですごく綺麗なんですよね きっと^^
茶々君のお友達を迎える予定なんですね^^
もんもんとする気持ちとっても良くわかります
運命の子に出会えるといいですね
わぁ~ん
ウレシイお言葉ありがとうございます
これからも是非ぜひいつでも遊びに来てくださるととっても嬉しいですぅ
そしてコメントもお時間のある時に是非ぜひお待ちしていまーーす(*^_^*)

| 茶々ママ さんへ | 2011/10/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

こちらの公園はきっと春はもっとお花が満開で綺麗だろうなぁ~と思いました
今シーズンOffだったかも^^
マロンとライムはじめてこちらへ行っ手のですがわんちゃんと一緒の方結構たくさんいらしていましよぉ~
わんこOKって知って直ぐに行って見たんです
そうそう一緒に行きたいと思っても入れなかったりと悲しいですよね
もっともっと一緒に行ける所増えて欲しいですよね
ありがとうございます^^
このお洋服数年前に購入したのですが今もとってもお気に入りなんです 私が(笑)
スカート是非ぜひHANAMIZUちゃんもどうですか?
私も甘口よりちよっと大人の感じ?のお洋服が好きですぅ^^

そうなんです 渋滞はちよっと大変だけれど一緒のお出かけは楽しくって出かけちゃいますよね(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさーい

この日は秋晴れ!
とっても気持ちいい日でした^^
ご当地アイス二個も食べちゃうくらいいいお天気(笑)
巨峰アイスは想像通り^^
ダリアアイスはちょっと不思議なお味でした^^:

この公園きっと春はもっともっと綺麗なお花がいっぱいだと思います
今は少しだけ^^:かなっ?
パンフレットにはチューリップが満開だったから^^
きっと春が一番お勧めかもしれません
マロンとライムこの日はちょっと大人っぽく決めてみまし~た^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんお返事遅くなってしまってごめんなさーい

そうなんです こちらのフラワーパーク以前(ずっと昔^^)一度行ったことがあったんですがその時多分まだワンちゃん駄目だった記憶があります
最近はワンちゃんも一緒にと言う方が増えたのでOKになったのかなっ?^^
ウレシイ事です
まわりに何人かの方々がいらしたので見ていたのかも(笑)
そうなんです
なぜかライム後ろ気になるみたいで・・・・
あまりにも奥行きがあったからかなっ(笑)
確かずーーっと続いていたからなぁ~^^

| ずん太ママさんへ | 2011/10/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんにちは^^
お返事遅くなってしまってすいません

フラワーパークダイアよりコスモスの方がこの日は綺麗でした
花びらが大きくて見事 栄養いっぱいって感じでした^^
ダリアはもう終わるのかなっ?
マロンもライムもお家でのんびりも大好き お出かけも大好きって感じです^^
ダリアソフトと巨峰えソフト 
どちらかというと私は巨峰アイスの方が好きです^^
是非行かれた時は食べて見てくださ~い
こちらではミックス(巨峰とバニラ)と巨峰のみそしてバニラののみの3種類ありました^^

| はなママさんへ | 2011/10/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 さつきのママさんへ

さつきのママさんこんにちは~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

ありがとうございます
時々目線そらせたりしてマロンとライムの方が撮っている私達よりリラックスしたりなんかして(笑)
私達も夢中に撮っちゃって後で見るのが大変なことよくあります^^:
是非ぜひさつきちゃんのお目目クリクリの可愛いお顔と元気な様子いっぱい私達に見せてくださいね
楽しみにしています❤^^

| さつきのママさんへ | 2011/10/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
お返事すっかり遅くなっちゃいました^^:

そうなんです
この日行ってきました
でもちょっとお花は少なめ コスモスが一番きれいだったかなっ^^
この植え込み動物だと思うのですが。。。(笑)
両側にあったの
それが端と端なので二つ一緒にマロンとライム撮ろうとするとミョーーに長く小さくなったので1つだけに^^
チューチュートレインフラワー号駄目みたいなの
乗れるとよかったんだけれどなぁ
もし乗れたら遠くで待ってパシャパシャ一緒に乗ってパシャパシャと最低2回は乗っちゃいそうです(笑)
ごまちゃんも一緒に乗れたのにね  残念!!

| ごまねぇ さんへ | 2011/10/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさんこんにちは
お返事遅くなってごめんなさーい

ちよっと渋滞覚悟で行ってきましたー^^
お花はきっと春の方が色んなものがあって満開で綺麗だと思います^^
でもコスモスはとっても綺麗に咲いていましたよ
満開❤
そして結構ワンちゃん連れの方いらっしゃいました
そしてみんなこちらのお蕎麦屋さんでお昼(笑)
これからワンちゃんにとっても私達にとってもお出かけにはいい季節ですよね
もっともっと一緒にお出かけ出来る所増えると良いですね
お互いいっぱい❤楽しみましょうね^^

| レイママさんへ | 2011/10/13 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんこんにちは~^^
群馬フラワーパーク行ってきました~♪
あずかぁたんさんも行かれたことあるんですね
我が家も今回二度目
前に一度^^
その時我が家もマロンそして同然ライムもまだいませんでした^^
是非ぜひあずきちゃんも行って見てくださいね
春が一番綺麗かもしれません^^
そうなんです
アイスが進む進む(笑)
確かにダイアはちよっと不思議はお味
どう説明していいのかわからないお味です(笑)
お洋服の事ありがとうございます
この日秋晴れだったのでこんな感じでお出かけしました^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/10/13 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1443-00997df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new