マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお出かけ♪

今日は朝からお出かけしてきました

お天気もよく三連休

高速のサービスエリアも混みこみ

そして渋滞

お家に戻ってお散歩してごはんを食べたら

2人とも当然のように

IMG_3751-0.jpg

今日は一人づつぐっすり眠っている

IMG_3749-0.jpg

マロンとライムです

お出かけ先でまたまた主人とそれそせれ2人で撮ったので

お写真盗り過ぎでUPするお写真なかなか決まりません^^:

うぅ~んどれにしようかと選別中~♪

❤パチリと❤

IMG_3760-0.jpg


マロンパチッとお目目❤開けました

(*^_^*)


ではでは今日はこの辺で~

明日も遊びに来てね

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御家族で楽しい時間を過ごされたみたいですね。
写真御主人も撮ったんですね。
う~ん沢山撮り過ぎて迷うっているのが容易に想像出来ます。♪

アップ楽しみにしています。v-290

↓前記事のお出かけ先は和んこ堂さんだったのですね。
グッズ、かわいい~。

記念撮影にきりんさんもしっかり仲間入りしているのがおかしい~。(笑)

| ブルーベリー | 2011/10/09 07:40 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

三連休の初日家族でお出かけしてきまし~た^^
でも初日とあって渋滞でした^^:
そうなんです
主人のおやすみの時は2人でマロンとライムのお写真撮り合いです(笑)
たくさん撮り過ぎて選ぶ時間もまた大変^^

選んで選んで^^UPしました
是非見てくださいねぇ~(*^_^*)

そうなんです
お出かけ先は和んこ堂さんでした
和んこ堂さんデビューしました^^

きりんさんいつの間にか撮影に参加してくれます
撮影慣れ慣れのきりんさんです^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/10 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1442-534df95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new