マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての○○○堂

昨日私

はじめて和んこ堂に行ってきました

(*^_^*)

日頃から仲良くして頂いている

ごまママさん健太ママさんとご一緒させていただきました
※正しくは連れて行って頂きました^^;※

IMG_2475-0.jpg

はじめての和んこ堂さんにちよっと興奮しました(笑)

IMG_2478-0.jpg

こちらのディスプレイにそれぞれ購入する柴っ子ちゃんを勢ぞろいさせて記念撮影^^

そして記念に柴っ子ちゃんを購入して帰ってきました

IMG_3254-1-0.jpg
(真ん中のバンダナ柴っ子ちゃんは以前健太ママさんに頂いたものです^^)

もちろん柴っ子ちゃんたちと記念撮影です

IMG_3225-1-0.jpg
(マロンは頭にマロン乗せています^^)

健太ママさんとごまママさんには美味しいお土産も頂きました

IMG_3194-1-0.jpg

ありがとうございまーす❤

お留守番していてくれたマロンとライム

❤おやつ❤

IMG_3289-1-0.jpg

この日はまぐろスティクです


もちろんこの日の楽しいおしゃべりとランチは欠かせません

(*^_^*)

昨日のランチは伊勢丹の中なある『チャヤマクロビオティックス』でランチコース

前菜はそれぞれ選び

IMG_2464-0.jpg
IMG_2465-0.jpg
IMG_2466-0.jpg

メインはみんな一緒^^

IMG_2467-0.jpg

そして食後はケーキとハーブティ

IMG_2468-0.jpg
IMG_2471-0.jpg

を楽しく美味しく頂きました

また楽しい時間ご一緒させてくださ~い

よろしくおねがいしま~す♪

❤撮影は終わったのに・・・・❤

撮影はもうすっかり終わったのに

IMG_3276-1-0_20111007235452.jpg

まだまだ撮影気分満々です

(*^_^*)

●コメントありがとうございます●
お返事がゆっくりになっていてごめんなさーい


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

おっ!和んこ堂グッズが一杯!!
私も、行きたいと思いながら・・・まだ、行けてないんですよねぇ。
本社は隣県なんで、いつでも行けると思ってたら・・・
でも、お店の写真だけで燃えてきますね・・・
近々、近くのデパートで開催されるみたいなので行ってみます^^

美味しそうなランチまでついて、楽しそうですねぇ!!
マロンちゃんライムちゃんとの記念撮影もバッチリです^^*

| HANAMIZUママ | 2011/10/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いつか行ってみたいお店であります(*^_^*)
いつか旅行とかでそっちにいったら行ってみたいな★

| りくママ | 2011/10/08 09:11 | URL |

おはようございます♪

和んこ堂さん!柴わんこかわいいーーーっ!欲しいなぁ~~
(と、どこにあるお店なのでしょうか。。。^^::)

我が家もwith柴生活2ヶ月になりました♪ Ponta♂<http://shiba.me/>です。
ますますやんちゃになってます^^:: ライムくんみたいにプリンスになれるのだろうか…@@

| さちぽざ | 2011/10/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

みぃさんおっはよぉv-278
和んこ堂さんのお店に行ってこられたんですねぇ!!
私もまだ行ったことがなくって、
今度の16日、家の近くに1日限定出店されるから
ちょうど行こうっと思ってたとこなんです!!
へぇぇこんな感じなんですね!!ワクワクe-349
可愛い♪衝動買いしちゃいそう!
マロンちゃんの頭乗せも上手!ミカンもね!

ランチもとっても美味しそうe-267
今日もポチ~!

| 柴娘のママ | 2011/10/08 11:44 | URL |

うわ~可愛い❤

みぃさん こんにちわ

柴っ子ちゃんたちと記念撮影会、画になりますね~♪
近くに和んこ堂のショップがあって良いですね~
文句なしに可愛いです❤
それに、マロンさんの頭の上にマロンがのってるのもイカしてます
(・∀・)bグッジョブ

| patakko | 2011/10/08 14:57 | URL |

またまた楽しいお出かけでした~♪
ほんと、あっという間にお時間が過ぎてしまいますね!!
ステキなお土産、ありがとうございますv-238

初★和んこ堂、楽しんでいただけてよかったデス。
またぜひぜひご一緒しましょうね(*^^)v

マロンちゃん&ライムくん♪
記念撮影、あいかわらずバッチリですね(^_-)-☆

| 黒豆健太ママ | 2011/10/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

このお店 ホント かわいいですよね!
気になってました~
かわいい 柴ちゃんグッズが いっぱいっ。
ここから ここまで 全部ください!って 言いたくなっちゃいそう

| のんママ | 2011/10/08 20:18 | URL |

先日は、楽しかったですe-266
柴っこ可愛いですよね。
みぃさんちも柴っこが増えるのかしら?
また一緒に遊びましょうねe-349

| ごまねぇ | 2011/10/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
そうなんですグッズいっぱいでした❤
そうですよね 本社?はそちらの方ですよね
今回新宿で期間限定で出店されていてはじめて行ってきました興奮しちゃいました^^
近々お近くで開催されるとのことスケジュールが合えば是非行って見てくださいね
興奮しちゃいますよ(笑)
ランチのお店超満員でしたよ
女性の方がほとんどでした
マロンとライムいつも記念撮影するのですっかりわかっちゃっていてこの日も撮影に協力してくれました^^

| HANAMIZUママ さんへ | 2011/10/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

このお店本当に可愛いグッズたくさんありますよね
私も今回初めて行ってきました
思わず買っちゃったものもあります^^
りくママさん家の方でも開催されるといいなぁ~
だったら直ぐに行けるのに
いつか開催されると良いですよね
その時は是非いろんなグッズみてみてくださいね
思わず買っちゃいますよ(笑)

| りくママさんへ | 2011/10/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 さちぼざさんへ

さちぼささんそうなんですぅ
とっても可愛い和んこ堂さんですぅ
もともと西に本店?があるお店のようですが時々こうして特別にこちらでも出店されるようです
今回私もはじめて行ってきました
赤柴・黒柴・白柴のグッズが勢ぞろいです

ブログ拝見させていただきました~❤
Ponta君可愛いーーーーー❤
もう毎日メロメロですね
駆けっこしている夢の様子も可愛すぎて気絶しちゃいました(笑)
これからも本当に成長が楽しみですね
本当に可愛くってコメントさせていただこうと思いましたが蘭がなかったのここで❤
また是非Ponta 君の様子UPしてくださいね
待っていまーす(*^_^*)

| さちぼざさんへ | 2011/10/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさ~んこんばんワンワン♪
そうなんです はじめて和んこ堂さんに行ってきました
柴娘のママさんの所でも出店される予定なんですね
行く予定されていたとの事是非ぜひ行ってみてくださいね
興奮しちゃいますよ(笑)
衝動買い? しちゃうしちゃう^^
今回我が家のものも購入予定でしたが一番の目的なお友達のものをGetしたかったの
ブログ二派UPしていないけれど購入出来て良かったです
欲しい数がもうなくなっていてちよっと残念だったけれ・・・・
マロンの頭乗せ上手でしょ(笑)
いつも応援ありがとう(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは^^
マロンとライムとの記念撮影がんばって協力してくれました^^
私はじめて行ったんですが可愛いグッズいっぱいでしたよ
このお店こちらでは期間限定の出店で本店は関西にあるようです
時々こうして関東でも出店するようです
今回は新宿だったんですよ
でしょ(笑)
秋バージョン見たいです
マロンの頭の上にはマロンが乗っています(笑)y

| patakkoさんへ | 2011/10/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
先日は楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございましたー♪
またまた楽しい時間でした(*^_^*)
お花喜んで頂けて良かったです❤

初★和んこ堂楽しみましたーーー❤
でもあまり記憶ありません 夢中になり過ぎていたかも(笑)
また是非ぜひご一一緒させてくださいね
よろしくお願いしまーす^^
マロンとライム今回も撮影がんばってくれました^^v

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/10/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

わぁ~のんママさんも気になっていてくださったのですね
なんだかウレシイ❤
もう柴っ子がたくさんいました(笑)
それぞれ表情が違ってウハウハでした

そうなんです
思わずそう言って大人買いしてまいそうなんです(笑)
もしかしてそう言う方いらっしゃうかもかも?
何種類位あるんだろうと思ってしまった私です^^:

| のんママさんへ | 2011/10/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん先日はありがとうございました^^
柴っ子たくさんいましたね~❤
色んなグッズがあってびっくりそして興奮です
何度も見ちゃった(笑)
ごまちゃん家どんどん増えうですね
これから色んな季節限定のものがきっと出ますね
どんな感じか楽しみですよねぇ~

また楽しい時間ご一緒せてくださいね
また遊びましょうね^^

| ごまねぇさんへ | 2011/10/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~、わんこ堂さん!
ネットでは品数が少ないんですよねぇ~。行ってみたいです。
柴っこグッズに興奮しちゃいそう!!
そして皆さんで、ランチいいですねぇ~。柴っこ話に花が咲いたんでしょうねぇ~。

| あずかぁたん | 2011/10/11 13:18 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
私はじめて和んこ堂さん行ってきましたーーー♪
色んなグッズありましたよ
今回持って来ていないものもあるそうです
きっと全部揃うとすごい数のグッズがあるかも(笑)
うんうん♪絶対興奮しちゃいます(*^_^*) 

ランチの時のおしゃべりもまた楽しい時間です
お近くだったなっ。。。

| あずかぁたんさんへ | 2011/10/13 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1441-fdca25b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new