マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんも ポン♪

今日は雨もすっかり止み秋らしいお天気になりました

だんだん寒くなってくるとマロンの大好きなみかんの季節

これは昨日のおにぎり ポン!の後の様子です^^

IMG_3105-1-0.jpg
『みかんを乗せるマロンと視線を外すライム^^』

まだちょっとみかんの季節には少し早いのでマロンが頭にのせているのは

『マーコットオレンジ』と言うみかんとオレンジをたしたようなものです

皮はみかんで中身はオレンジって感じでとっても甘いの❤


IMG_3106-0.jpg

みかんをのせるのが大のお得意のマロン

だけどみかんはどんどん滑って

IMG_3106-0.jpg

みかんをポン♪

IMG_3103-0_20111006235216.jpg

この後

みんなで美味しく頂きました

IMG_3111-0.jpg

みかんが大好きな2人です❤
今日はこんな日記でごめんなさーい

^^:



今日マロンとライムにお留守番をお願いしてちょっとお出かけしてきました

その様子は次回

(*^_^*)

見に来てねぇ~


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい技!

すごいちゃんと頭の上にみかん乗せられるんですね♪
器用ですね(^^)
うちの柴っ子ココはみかんがダメで
鼻にみかん近づけると逃げていきます(^^;)
柑橘系の匂いがダメみたいです・・・・
柴ちゃんみんなが柑橘系ダメなのかと
思ってましたがマロンちゃんは大丈夫なのに
驚きました(^^)

| ここはまあ | 2011/10/07 09:28 | URL |

マロンちゃんの大好きなv-379おみかんの季節がやってきましたね~v-410
でもあんまり、食べ過ぎちゃうと・・・v-222が黄色くなってしまうかもょ~v-411

| けぃ | 2011/10/07 10:04 | URL |

すごい~、マロンちゃん おみかんキープがお上手ね、お見事!v-133
おみかん、柿、りんご・・秋の果物収穫の季節になりました!
うれしいね~おみかん以外に好きな果物はな~~~に?
おいも、かぼちゃ、くり・・に、目がないうちの静香ちゃん。
余り食べ過ぎると、太っちゃうから要注意!
気をつけなくっちゃねv-237

| ぼたん | 2011/10/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

マロライはみかんが好きなんですね。
昨日のおにぎりポンに続き、みかんもポン、このフレーズ当分頭から離れそうにないかも。。。(笑)

さてさて気になるお出かけ先。アップを楽しみにしています。☆

追伸:まちゅげ隊のバナーをサイドにアップ出来ました!
ヘルプして頂き本当にありがとうございました。v-254

| ブルーベリー | 2011/10/07 20:51 | URL |

v-22 ここはまさんへ

ここはまあさんそうなんです
マロン頭におみかんのせることできるんですぅ^^
ココちゃんおみかん苦手なのね
柴ちゃんも苦手な子多いですよね
お友達のワンちゃんも苦手な子多いです
なのに(笑)
マロン大好き好き❤
ソファーのテーブルに置くだけでテクテクやって来てみかんをむいてくれるのを待つんです(笑)^^:

| ここはまあさんへ | 2011/10/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんやってきました~^^
みかんの季節
マロンの大好きなみかん
そうなんだよね
肉球が黄色くなったら大変(*_*)
マロンのキラキラお目目❤に耐えないとね^^

| けぃちゃんへ | 2011/10/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん^^
マロンおみかんキープ上手でしょ
はじめて乗せた時からなぜか上手に出来たの
不思議(笑)
初めてUPした時合成ですか?って言われたほど(笑)
本当です 秋は美味しいものたくさん
うぅ~ん^^マロンも果物大好き好きっこ
もちろん静香ちゃんと同じでおいも、かぼちゃ、くりも大好き好きです
静香ちゃん好み同じねぇ~❤
秋は食欲の秋でもあるので気をつけなくっちゃね
と自分にも言っておこう~と^^

| ぼたんさんへ | 2011/10/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです^^
おみかん大好き❤
特にマロンはラブラブみかんって感じです
わっ(笑)フレーズはなれませんか?
その時は是非ぜひマロンのおみかん乗せを思い出してね^^
お出かけ先柴っ子グッズのお店にはじめて行ってきました
ワクワクです^^

proof UPありがとうございます^^
良かったです(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/09 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1440-5ae8a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new