マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おにぎり ポン!』

今日は朝から雨 

そして寒い一日です

雨で駆けっこ出来ないライムはマロンを誘い一緒にお家で大運動会♪

IMG_3002-1-0_20111005183507.jpg

^^:

運動の後はおやつ

IMG_3025-0.jpg

と思っている我が家の2人^^:

今はちょっとだけねぇ~

今日のおやつは

『おにぎり ポン! 』

IMG_3043-1-0_20111005185232.jpg

今日も仲良くムシャシムシャ♪

IMG_3032-1-0_20111005185755.jpg

食べます❤

そしてそれぞれの時間を過ごし

マロンは

IMG_3063-0.jpg

ライムは外を見て

IMG_3045-0.jpg

お掃除の終わるのを待ちます

IMG_3051-1-0_20111005191332.jpg

ライムは時々掃除の終わり具合を確認^^

この後私は雨の中ちょっとお買い物へ

帰ってきてからのおやつは

今日は二度目の登場!!

『おにぎり ポン! 』


IMG_3078-0_20111005192827.jpg

朝とっても美味しそうに食べていたので再登場です

IMG_3089-1-0_20111005193348.jpg

いつもライムよりおやつを食べるのが遅いマロンが『おにぎり ポン !』はライムより早~い

ライムまだ食べてます^^

そして二個目はソファーで頂きましょう~♪

IMG_3120-0_20111005194043.jpg

今日は

『おにぎり ポン! 』

の大活躍の日でした

(*^_^*)

そうそう

お買い物でこんなもの見つけました

IMG_3094-1-0_20111005194456.jpg

『くまのマロン』だって

(*^_^*)

❤私はもう冬支度 ?❤

IMG_2994-1-0.jpg

もうタイツ履いちゃった。。。。

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

おにぎりポン!おもしろいですね(^^)
マロンちゃんがライムくんより早く食べ終わるのを見て
とってもおいしいのが伝わってきました♪
二人ともニコニコ笑顔で食べてますね!

| ずん太ママ | 2011/10/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

おにぎり ポン!おいしそうぉ!!
ほうばる姿はほのぼのしますねv-398

大運動会ハッスルですねぇv-407
だけどちょっと新鮮e-267
マロンちゃんライムくんのハッスルが想像できませんでしたよ!(笑)
うまうまの後のスピスピお昼ね・・・いいですねぇe-349 今日は雨だったし寒かったし、うちもそろそろ
衣替えしなくちゃ!タイツは必需品ですv-219
あと、このスリッパもねv-221

| 柴娘のママ | 2011/10/05 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 00:12 | |

こんばんは~

おにぎりポンって何ですか??
興味有る!!うちのワンコにもいけるかな??

それにしてもぐちゃぐちゃやってますねぇ!
マロンちゃんとライムちゃん!雨が降ると思うように散歩できない
ですもんね!運動会、頑張れ~

みぃさん気が早い??
でも、昨日までの寒さならわかります!!
厚手のフリースが登場しましたもんね^^

| HANAMIZUママ | 2011/10/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

おにぎり ポン!って言うネーミングが面白いですよね
私もこの名前に思わず買ってしまいました^^
三穀米なので体にも優しくヘルシーなおやつ
マロンとライムも大好きのようでした
よかった^^

マロンの方が珍しく早くてちよっとビックリしました
この日のライムは食べるの遅くてマロンもキョトン♪としていました(笑)

| ずん太ママさんへ | 2011/10/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんです
とっても美味しそうに食べてくれる姿って嬉しいですよね^^
大運動会はやっぱり雨の日が開催が多いです^^
マロンからはじめることもあるんですよぉ(笑)
やっぱりお腹いっぱいになったらお昼寝ですよね
夜もそうだけれど眠くなっちゃう 私も(笑)

この間は本当に寒かったですね
私もついタイツ履いちゃっていまから履いちゃうとこの冬どうしましょって感じ でも履いちゃう(笑)
秋晴れが続いて気温も安定
衣替えですね
私もがんばらなくっちゃ^^:

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-22  鍵コメさまへ

ご連絡ありがとうございます
このおやつハグハグ言いながら美味しそうに食べています^^

了解いたしました
待っていてね
(*^_^*)

| 鍵コメさまへ | 2011/10/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
このネーミングに思わず興味でちゃうでしょ
私も名前見て思わず買っちゃいました^^:
三穀で出来ていてとってもヘルシーで安全おやつです
HANAMIZUちゃんもどうですか?
是非ぜひ!!(*^_^*)

もうぐちゃぐちゃ(笑)
大運動会開催です^^
HANAMIZUママさん流石!!
私も応援しちやったりしているんですよ^^

気が早い早い(笑)
もうタイツ履いちゃって^^:
でも履いちゃいました
この日本当に寒かったですよね
あれからは秋らしくちょっと暑い日もあったりして
そう言えばあれからタイツ履いてないなぁ~
これからですよね タイツが大活躍の季節
早くこないかぁ~(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/08 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1438-06cabe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new