マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ来年のカレンダーの時期ですが

とっても秋らしい今日

お知らせがあります

昨年はじめて卓上カレンダー用の肖像画モデルをさせて頂いたライム

今年もMomojiさんの卓上カレンダーに掲載するモデルをさせていただくことになりました

(*^_^*)

今回気にいって頂いたお写真はこのお写真↓

IMG_0318-1b.jpg
(2011.6.12の日記にUPしたお写真です)

出来上がった肖像画は

110919-9-0.jpg

今回も生き生きと、そして優しい表情で素敵に描いて頂きまたまた我が家の宝物になりました

Momojiさんのブログ

今回も卓上カレンダーのプレゼント企画予定をしています

是非ぜひその時はたくさんのご応募お待ちしています

お知らせ(詳細)はもう少し先になりそうです^^


今日のマロンとライム

IMG_2953-1-0_20111004233829.jpg

お昼寝も個性それぞれです(笑)

IMG_2956--0.jpg

明日もきてねぇ~♪

IMG_2967-1-0_20111004234509.jpg

今日もこんな姿でごめんなさい

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、お昼寝姿対照的ですね。
いつもは同じしぐさなのに、こうやって正反対な姿もおもしろい。(笑)

カレンダーのモデルさんだなんてさすがライムくん!☆
今から出来上がりが楽しみですね。v-290



| ブルーベリー | 2011/10/05 00:14 | URL |

おはようございます。

ワン!今日もヘソ天爆裂ですねぇ!
ライムちゃんいけてるわ~大好き^^*

我が家みたいです!
HANAが丸まって、その側でMIZUがヘソ天してるのって・・・
なんか、ええ感じですよねぇ^^

| HANAMIZUママ | 2011/10/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

凄いね。
やっぱりライム君は何かを持っているんだよe-271
今からドキドキだねe-266

今朝は、寒いねe-444
横で寝ているごまをむぎゅ~e-319
これからもお互いお子達が手放せませんねe-349

| ごまねぇ | 2011/10/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

今日は読み逃げしませんでした(#^.^#)
もうそんな時期なんですね。
私の会社のデスクの前にはライム君が笑ってますよ。
カウンターにはいただいたカレンダーがしっかりと(^_^)v

今回のライム君も可愛いですね。
みぃさんも、急に寒くなったので風邪をひかないようにあったかくしていてくださいね。
では、また時々コメしまぁす。←読み逃げ常習犯より(^○^)

| ちょびママ | 2011/10/05 12:23 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです
この日はとっても対照的で笑っちゃいました^^
逆のパターンもあると面白いのになっなんて思っちゃいました
マロンも時々へそ天するので(ライムほどではないけれど(笑)ちょっと期待しちゃう(笑)

ありがとうございます
今年もラッキーなことに言って頂いてびっくり
とっても楽しみになりました^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
ライムこの日もへそ天炸裂しまし~た(笑)
背中
痛くないのかといつも思うのですがペットでもどこでもするのできっと良く眠れるのだと思うことに(笑)

HANAMIZUちゃんもそれぞれ個性があって可愛いですよねぇ~❤
うんうん♪
なんだかとってもええ感じですよねぇ~スキスキ❤^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさんまたまたウレシイ事でした^^
何か持っていてくれるかなぁ~
そうだったら嬉しいんだけれどなっ(*^_^*)

ほんと!
寒い朝だったね
思わずタイツ履いちやった(笑)
今日の雨も冷たかったしね
そうだよねぇ~❤
ムギュっしちゃうね
これからますます抱きしめちゃうよね
あったかーーい❤

明日はお天気回復してくれるかなぁ~?

| ごまねぇさんへ | 2011/10/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさん^^
こんばんは~☆
いつもありがとうございます
お忙しいのに来てくださってとっても嬉しいです^^
そうなんです
もうそんな季節になりました
早いですぅ
わぁ~ありがとうございます
使ってくださっていてまたまたウレシイ❤
今日は寒い一日でしたね
ちょびママさんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね
そしてまたお時間がある時に遊びに来てくださいね
お待ちしていまーす❤

あっ!今年もカレンダー応募してくださるとうれしいなぁ~^^

| ちょびママさんへ | 2011/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

ひさびさの会話ですね

もちろん、応募するに決まっちゃってるじゃないですかヽ(^o^)丿
当たるかどうかは、神とマロンちゃんとライム君のみぞ知る!ですね。

毎日遊びには来てるんですよ❤
けど、無言逃げしちゃってました。

では☆

| ちょびママ | 2011/10/06 12:12 | URL |

v-22 ちょびママさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい

ちょびママさんありがとうございますぅ
ウレシイ❤
どなたもいなかったら悲しいもの
是非ぜひ応募してね^^

わっ❤お忙しいちょびママさんなのら毎日来てくださっていてありがとうございます
感激❤
今日も来てくれているかなぁ~なんて毎日思いながら過ごします^^

| ちょびママさんへ | 2011/10/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1437-b5952713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new