マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと衣替えでマロンとライム大活躍♪

日に日に寒さを感じるようになってきたので

今日マロンとライムの秋冬の敷き物を少しだけお洗濯して用意してあげました
(いつもお洗濯してしまってありますが使う時軽く再お洗濯します)

IMG_2822-1-0a.jpg

フカフカ❤が大好きにマロンとライムなので

IMG_2832-1-0b.jpg

お洗濯したての敷き物を持ってきてあげるとあんよのっけて撮影です^^


そして離れません

IMG_2873-1-0.jpg

嬉しそうだし(*^_^*)

IMG_2887-1-0.jpg

窓の側のペットも秋冬仕様^^

IMG_2899-1-0_20111003200037.jpg

もちろんセットしてあげると・・・・

タタタッ~とやってきました

IMG_2902-1-0_20111003200416.jpg

ポーズ♪

(笑)

こちらも秋冬仕様

IMG_2906-1-0.jpg

サッサッサーとやって来て

IMG_2912-1-0_20111003201008.jpg

またまたポーズ♪

(笑)

もちろんソファーの所も秋冬仕様

IMG_2908-0.jpg

ピタッ❤

IMG_2923-1-0.jpg

こんなに喜んでくれるので

IMG_2927-1-0.jpg

明日も残りのものをお洗濯しなくっちゃ

2人とも撮影に大活躍♪

IMG_2951-1-0.jpg

マロンはフカフカなのでもうおねむのようです

(*^_^*)

❤私の。。。❤

私のルームシューズも

IMG_2407-1-0_20111003203203.jpg

衣替え~♪^^


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~e-420いいないいな!
マロンちゃんもライムくんも羨ましいじょーe-455
私の布団よりもフカフカ豪華e-267
しかも、2人ともちゃんと、ナビゲートしてる!!

"セットしてあげると…タタタッ~と"・・・
うちだと、間違いなく
"セットした瞬間…ブルンブルン~バサバサ~"ですe-262・・・e-263

だから、ちょこんっと可愛くポーズしてくれる
お利口なマロンちゃんライム君が好きデスe-349
暖かそうなルームシューズ!
うちの場合だと、次の日にゃ、無残な姿になってます。。。笑

| 柴娘のママ | 2011/10/03 23:02 | URL |

おっ 衣替え ばっちり ですね!
やっぱり ふかふかは 気持ちいいよね~
ふたりとも いい笑顔だわっ。
おとなしく ポーズしてくれてる姿が ミラクルに 見えます。
うちの 誰かさんは ごろごろ もしくわ 持ち逃げですからっ

| のんママ | 2011/10/03 23:16 | URL |

キャ~~~超かわいい~v-238
いつも一緒にハイ、ポーズ、息ぴったり、きまってるねv-221
ソファ~もベットもマットもふあふあ~!
気持ちよくってすぐ眠くなっちゃうよ~。
わたしも仲間に入りたいよ~~ん。
みぃちゃん、とってもお部屋をキレイにしていて感心しちゃうv-62良いママちゃんだねv-10

| ぼたん | 2011/10/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

マロライのお布団や敷物、いつもセンスいいなぁ~と思いながら見ています。
私も、見てるだけじゃなくて実践しないといけませんね。タオルじゃなくて、もうちょっとシャレたものをと思う今日この頃です。(笑)

↓みぃさん、もしかして記念日って結婚記念日ですか?
10月2日?ちょっと興奮してますが、もしそうなら、私達と一緒ですぅ~~。❤
我が家は10数年が経ちました。
みぃさんご夫妻も健康でこれからも楽しい時を刻んでいって下さいね。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/04 04:24 | URL |

おはようございます。

フカフカ~で、気持ちよさそうですね。何か、豪華・・・
私が、みぃさんとこの子になりたいです!!
モフモフのワンコの方が寒がりですもんね!
気持ちよすぎて
マロンちゃんライムちゃんのヘソ天爆裂するかな?????

今日、思ったんですが・・・
ライムちゃんって、手足が長いですよねぇ!
現代っ子だ^^*

| HANAMIZUママ | 2011/10/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさんもフカフカ好き?
私もマロンもライムもフカフカスキスキなの
ぐっすり眠れるよね
そうでなくても眠れるけれど(笑)
そうなの2人のナビゲート付きでお届けしました^^

柴娘ちゃんはセットした直ぐにするの?
可愛い~❤
我が家は以前に日記でも書いたんだけれどしばらくして忘れたころにぐちゃぐちゃにするのよ
自分で好きなようにペットメイキングするの(笑)
最初にしても忘れたころにしてもどちらも可愛い姿よね^^
実は私も一枚目と二枚目のちょこんと乗せてるあんよの姿が可愛くて❤
お気に入りのシヨットになっちゃった(笑)
ルームシューズの事そう言ってくださってありがとう^^
もちろん突然遊び出す子が一人我が家にいます
突然なので予想がつきません(笑)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん^^
衣替え第一弾が終わりました
一気に肌寒くなったね
だから更にフカフカが気持ちよくて直ぐに眠ってしまいます←まるで私の事言っててるみたい(笑)

この笑顔にいつも負ける私・・・・^^:

ありがとう~^^
しかし・・・ミラクル神話はあっという間になくなります
ルームシューズのふわぁふわぁな方(茶色)がとっても気になって仕方がない子が一人我が家に^^
可愛いのんさまだと私直ぐに許しちゃいます^^

| のんママさんへ | 2011/10/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-22  ぼたんさんへ

ぼたんさんそう言ってくださってありがと~う^^
マロンとライム息ピッタリでしょ(笑)
私もび時々びっくりしちゃう
一卵性親子かも(*^_^*)
フカフカなペットでマロンもライムも直ぐに眠りますよん
私も(笑)
ぽたんさんもどぉう?^^

えぇぇそんなことないない(笑)
お写真撮る所だけです^^:

| ぼたんさんへ | 2011/10/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

わぁ~ブルーベリーさんそう思ってくださっていたのですか?
ウレシイ❤ありがとうございます^^
ついつい好みのものがあると買ってしまって増える一方(笑)

わぁ~❤ブルーベリーさんも10月がご結婚された月なんですね
v-238ご結婚記念日おめでとうございますv-238
そうなんです
結婚記念日でした
我が家は1日なんです
ブルーベリーさんは2日なんですね
すごいすごーい!!
私忘れません^^
ブルーベリーさんご夫婦もこれからも楽しい時間をお過ごしください~❤
我が家も仲良し過ごしたいと思っています(*^_^*)
お互いこれからの楽しい人生に乾杯♪❤

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
マロンとライムのペット敷き物の下は羽根まくら(人用)が二個入っているんです
お日様に当てると直ぐにボリュームUPです^^
HANAMIZUママさんうちの子になってなって(笑)

フカフカでマロンとライムもへそ天炸裂かなっ?
期待しちゃう(笑)

そうなんですぅ
ライム手足長くてよく言えばモデル体型?(笑)
ひょろ長柴っ子なんですぅ^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

今晩ゎ♪
マロンとライムゎ可愛いね
どうしてそんなにお利口さんなの??
いつ見てもカメラ目線だし
kiraとku-taを撮る時は凄く大変なんだよ
お洗濯した後のものってワンコゎ好きだよね
我が家の2ワンも洗濯すると直ぐに来るよ

| kirari | 2011/10/04 20:26 | URL |

フカフカ好きですよぉ!もちろんですv-10
私だけじゃなく娘たちもねv-219

え~っとね、セットして直ぐにっていうか、
セットしてる最中に横取りされてました・・・e-263
呆れるほど自由気ままなんです黒柴の子たちは。。
私たちが、さぁ寝ようと布団の準備したら、
ちゃっかり寝場所取られてます。。
しつけ直しが必要かも。。。e-350

| 柴娘のママ | 2011/10/04 21:55 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんありがとう^^
ウレシイなっ❤
小さい時からお写真とり過ぎちゃったかなっ(笑)
カメラ目線でしょ^^:
そうそう
ふわふわお洗濯したてのもの大好きだよね
やっぱりkirariちゃん家もそうなんだね
だって気持ちいいものね^^

mailありがとう\(^o^)/
お返事何度もしたんだけれど戻ってくるの
どうしてだろう?
確かに届きましたので制作しま~す
今しばらく待ってね^^

| kirariさんへ | 2011/10/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさへ

そうですよねぇ~^^
フカフカ大好きですよね❤
いゃ~ん可愛いじゃあないですか~❤)^o^(❤
スキスキそう言うの

我が家も眠る時一緒なんですが自分のペットのようにぐっすり気持ちよく眠っている姿を見るともうぉ~可愛くってマロンとライムぎゅ~ってしちゃう←親バカどうしょうもなくてごめんなさい(笑)

| 柴娘のママさんへ | 2011/10/05 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1436-ccf7823d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new