マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

毎日一緒に寝ているマロンとライム

平日の早い朝も二階の寝室から一緒に起きてきます

その後2人はこうして

IMG_2470-1-0_20110930212848.jpg

もう一度眠ります(いわゆる二度寝^^)

時々同時にお目目を開け

IMG_2473-1-0_20110930214241.jpg

様子を見ます^^

我が家の平日の早朝の朝は

IMG_2502-1-00_20110930221320.jpg

こんな感じで時間が過ぎ

IMG_2478-1-0.jpg

主人が出かけてからマロンとライムのお散歩に行きます

この姿を見ると今日も一日がんばろうと思う私です


今日で9月も終わりますね

とっても早い

明日からもう10月少し気温も下がるとか

いよいよ秋本番です


❤明日から10月だけれど・・・❤


明日から10月だけれど

今日もライムは

IMG_2661-1-0a.jpg

お掃除したい私をよそに

また白目でへそ天寝❤

(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ライムちゃんのヘソ天を見て
私も今日は一日頑張れそうですよ^^*
たまりませんねぇ~この白目☆

朝のまったりした時間って大好きです!
ワンコの居なかったときは、コーヒー飲んで新聞・・・(おやじ?)
でしたが・・・今は、HANAMIZU見ながらコーヒー飲んでます!

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^*

| HANAMIZUママ | 2011/10/01 08:30 | URL | ≫ EDIT

朝のまったりした時間いいですね。
我が家は起きてすぐお散歩(トイレタイムですが)帰ってきてからまったりです。

まったりした時間もいいですが、へそ天のライム君をみたら
お掃除時間をずらして少しこのまま見つめていたいですね。
こんな時間が幸せですね。

| 厳です | 2011/10/01 12:37 | URL |

うふふ、また白目のライムくんだぁ~。かわいい。❤

そっかそっか、マロライは二度寝しているんですね。(笑)
時々同時に目を開けて。。。お互いの存在を確認しているのかな?

朝も一緒に起きてくるなんて本当に仲良しですね。v-290

| ブルーベリー | 2011/10/01 19:50 | URL |

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
HANAMIZUママさんにもライムり白目がお役に立てて良かったです(笑)
私もがんばりました^^
本当にこの朝の時間って良いですよね~私もスキスキ大好きです
HANAMIZUちゃんがまだいなかった時はコーヒーに新聞ですか?
私はお茶に新聞です(笑)
そうなんですよね~
ゆっくり飲み物を頂きながら私もマロンとライムを見るのが大好きです
幸せな時間ですよね❤

こちらこそいつも遊びに来て頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/10/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

そうなんですよねぇ
この朝のまったり時間ってすごく好き❤
厳ママさんもそうですよね
お散歩から戻って厳ちゃんとまったりいいですねぇ~
この時間ってずっとこのまま見て痛いなんで思っちゃう
家事が進まないけれど(笑)
ライムもへそ天にくぎ付けになっちゃってまたまた進みません^^:
でもこの時間ほんとうに幸せですよね❤

| 厳ママさんへ | 2011/10/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
またまた白目してへそ天寝していました~(笑)
そうなんです 羨ましい二度寝しているんですぅ
この日も同時にお目目を開けてびっくりしました
なぜわかるんだろう?って^^

朝ライムは自分で階段を下りマロンは私が抱っこして一階に行くんです
その時ライムはコニコニ笑ってます^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/10/02 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1433-b20d0443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new