マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーフェイス

我が家のライムはただ今6歳

来年の2月で7歳になります

7歳と言うとワンコの世界ではシニアと言われる年齢だけど

ライムのお顔は

IMG_2332-1-0.jpg
『どーん♪』

とっても

ベビーフェイス❤

おこちゃまです^^

そして甘えん坊ライムはきっと

IMG_2336-1-0.jpg

これからも

IMG_2372-a-0.jpg

続きまーす♪

時には

IMG_2449-1-0_20110929233109.jpg

凛々しく

(*^_^*)


❤顎のせ❤


なぜかライムマロンの頭に

IMG_2433-1-0.jpg

顎をのせます

^^:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ホント、いくつになってもお子ちゃま顔のライム君!
でも並ぶとお母さんにそっくり^^
やっぱり男の子はお母さんに似るのかな??

仲良し親子で、ほのぼのとします^^*

| HANAMIZUママ | 2011/09/30 06:59 | URL | ≫ EDIT

いいよね。
若く見えるのって。。。e-454

私なんかねe-452
パパより年上に見られたんだよe-443
そんなにふけ顔??e-327

| ごまねぇ | 2011/09/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんごんばんは~^^

ライムのお顔お子ちゃまでしょ^^
もちろん気持ちも(笑)
そうなんです
マロンとますますそっくりになってきました
お散歩に行ってもよく言ってくださるんです
私マロンに似て欲しかったので嬉しい事なんですが^^
確かにそうなのかしら ママ似になるのかなっ
ライムのお父さんはとてもキリリとしたザ・柴犬って感じの顔かなんですよ お目目のキリリって
でもライム丸いお目目だからやっぱりマロン似ね^^

ありがとうございます^^
これからも仲良し親子でいてほしいなぁ~

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
ライムのお顔ずっとこのままかしら?
ママのマロンと一緒だとどうしてもお子ちゃまのまま毎日送るからかなっ

えっ?ぇぇ~
パパさんより年上に見られたの?
そんなことないと思うよ
頼りがいのある大好きなパパさんがいないと駄目なごまママさんなのにぃ~❤

ごちそうさまです(笑)

| ごまねぇ さんへ | 2011/09/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

ライムちゃん ほんとカワイイ、6歳に見えないわv-237
いつもマロンちゃんと一緒だから、超甘えっっ子なのね~。
まるで双子みたいよ~~!若い、若い~♪
ずっと、ずっと、このままv-238ハートも
見た目もこのままでいてほしいな~~~v-10

| ぼたん | 2011/09/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんありがとう~)^o^(
大人になってほしいようなこのままでいてほしいような
でもやっぱりこのまま超甘えっ子のライムでいてほしい^^
最近ますますマロンとライムそっくりになって来たと言われることほんとうに多くなってきました
私もこのままでいてほしいなぁ~(*^_^*)
ぼたんさんもそう思ってくださってありがとうございます
ウレシイなっ❤

| ぼたんさんへ | 2011/10/02 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1432-3ae633e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new