マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ準備しなくては。。。

今日も秋晴れ とっても気持ちいい一日でした

今日はちょっとお出かけしていたので昨日のお話です


昨日もとっても気持ちいい日だったのでマロンとライムはすごくのんびり

IMG_2148-1-a.jpg

ライムはきりんさんの側でお昼寝

IMG_2150-1-0.jpg

とっても気持ち良さそうです

その頃マロンは・・・

IMG_2154-1-0.jpg

またまた見ていました(笑)

日中は気持ちく過ごせる毎日ですが朝と夜は結構肌寒くなってきました

そろそろマロンとライムの敷き物などを秋冬用に変えないといけないかなっと

この日もお天気が良かったのでまずはぬくぬく敷き物を天日干しをしてみました

夜敷いてあげると

早々ライムがチエック^^:

IMG_2162-1-0.jpg

往復してチャックし

IMG_2167-1-0.jpg

フガフガ(笑)

IMG_2169-1-0.jpg

そして

IMG_2216-1-0.jpg

(*^_^*)

ふかふか大好きっこのマロンも

IMG_2189-1-0.jpg

ふかふか度をチェック!!

IMG_2198-1-0_20110928225456.jpg

そしてご覧の通り

ふかふか度は合格!!

『そろそろあったかムクムクなものに変えてね❤』と言いながら

IMG_2203-1-0.jpg

眠りにつきました

IMG_2207-1-0.jpg

(*^_^*)

そろそろ準備しなくっちゃ❤


❤ただ今我が家のテーブルのお花は❤

IMG_2299-1-0.jpg

薔薇とユーカリを活けています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

すごい!ふかふかですね☆
気持ち良さそうで、私だったら添い寝しちゃいそうです^^
人間よりワンコの方が寒がりって
ワンコ生活を始めてからしりました!
それまでは、ワンコは外って思っていたので・・・
マロンちゃん!このフカフカ敷物で爆睡・ヘソ天を待ってますよ~☆

| HANAMIZUママ | 2011/09/29 06:57 | URL | ≫ EDIT

v-22  HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
お日様に当てたら更にふかふか度↑アップしちゃいました^^
私もそうなんです
添い寝しちゃいますそして私の方が熟睡(笑)
ほんとそうなんですよね
ワンコってすごく寒がりなんですよね
HANAMIZUちゃんもそうですか?
我が家のマロンとライムもぬくぬくが大好き
あの歌はどうなんでしょうね『犬は喜び庭駆け回り♪』
確かに雪は大好きだけれど(笑)
このふかふかでへそ天爆睡したら絶対カメラに収めますね^^
その時は見てくださいねぇ~^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/30 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1431-77d7c50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new