マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいことになっていました

なんだか毎日がどんどん秋めいてとっても気持ちよく過ごせます

やっほー♪

お散歩もいい感じでテクテク歩いてくれるので朝も夕方もいつもよりちょっとだけ^^:

遠くに❤

そんな気持ちいい一日を過ごしているマロンとライムだけれど

夕ご飯の後のおやすみタイム

IMG_2230-1-0_20110927205356.jpg

ライムはいつものように気持ちよくへそ天寝

反対側からも撮って見たら

IMG_2244-1-0.jpg

熟睡(笑)

すごいお顔になっていました

IMG_2255-1-0_20110927210519.jpg

気持ちよく眠っている証拠かなっ

こんなお顔もまた可愛い❤

(*^_^*)

❤カワイコちゃんポーズ❤

ライムのカワイコちゃんポーズの

IMG_2276-1-0.jpg


お写真もUPしちゃおぅ~と

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へそ天・・・可愛いね♪
ご飯食べた後だから
お腹も満腹で気持ちいいんだろうねv-344
我が家もやってます☆

そぅそぅ、白まちゅ隊にくぅたは入れないかな??
無理かv-393

| kirari | 2011/09/27 22:43 | URL |

おはようございます。

凄いことになってますね!
でも私、ヘソ天大好きなんです・・・
自分のブログもヘソ天ブログにしたいぐらい!!
可愛いですよねぇ^^*
ライムちゃんサイコー!ヘソ天・白目・ベロだし・・・
私の大好きな3拍子揃いました☆
ライムちゃん大好き^^*

| HANAMIZUママ | 2011/09/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

朝から・・・ゾクゾクッとv-39肌寒いですねv-12ライム君のせい?それとも季候のせいかな?
ライム君ホントに凄い事になっていて、思わず一人で笑ってしまいましたv-411
でも、最高~ですe-280

| けぃ | 2011/09/28 10:40 | URL |

こんにちは~
日本が秋めいてるそうで、わんこちゃんたちにとっても、ますます、すごしやすくなりますね~~
うちのワンコたちは、ここまでリラックスしてねたりしないので、みぃさんがうらやましいですぅ~
こんな、かわいく無防備な姿をパパラッチできてe-94

| KJMom | 2011/09/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

かわいいね^^*
マロンとライムちゃんの世界はマシュマロみたいにふわふわ~~*
ポニヨ ポニョ~砂糖菓子みたいだよ~~v-25
ヘソ天してても、白目むいてても、ああ~かわいい~v-238スイートだよね~~v-237
ベッドが 超気持ちよさそ~ 
 ふわふわだ~~v-10

| ぼたん | 2011/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

キャハーe-327ライムくんの顔が~e-350

うんうん、よく分かるe-282
こんなお顔でも、どんな変顔してても
目に入れても痛くないですよねe-349
(目に入れたら痛いかっe-455)笑!
でもよく見たら、もしかして、ベット逆に寝てる?
ピンクの花柄だから、マロンちゃんベットと思ったの私だけ?
可愛いベットに可愛くヘソ天スタイル
癒されますねぇホントe-420

うちの3柴娘たちも、カワまちゅげ隊に入れたいなぁe-343

今日もポチンっと!

| 柴娘のママ | 2011/09/28 22:16 | URL |

v-22  kirariさんへ

kirariちゃんありがとう^^
うん^^きっとそうだよね
お腹いっぱいだし秋になってきたから過ごしやすいからますます気持ちよく眠っちゃう
kirariちゃん家もする?
へそ天寝可愛いよね 私も大好きです(*^_^*)

kirariちゃんもちろん大丈夫だよ
是非ぜひメンバーになってね
proof作るのにお写真がいるんだー
kirariちゃんのお気に入りのお写真をmailで送ってくださ~い
出来れば大きめのお写真お願いします
出来上がりが綺麗に出来るので^^

mailaddressは

marom_lime★jcom.home.ne.jp です

注 ★を@に変えて送ってね
よろしくお願いしまーす
お待ちしていまーす(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/09/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんそうなんです^^:
すごい事になっていました びっくり(笑)
わぁ~ブログもへそ天ブログに?
わかるか気がするぅぅ
へそ天大好きなんですね
実は私もなんです^^
可愛いですよね❤
わぁ~嬉しい❤
三拍子揃った甲斐がありました
これからもスキスキ大好きでいてね(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

最近やっと朝晩秋らしくなって来たね
日中も少しづつ秋って感じの風が吹くし私達の大好きな秋がやっとやって来たね^^
やっぱりこの日のゾクゾクはライムのせいだと(笑)
もうすごい事になっちやってたよ 私もびっくりしちやった^^
でもこのお顔も可愛いー❤なんて思っちゃって(笑)
親バカ炸裂で~す(*^_^*)
またいつでもこのお顔?^^:+カワイコちゃんポーズ^^でお待ちしているので遊びに来てねぇ~♪

| けぃちゃんへ | 2011/09/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-22  KJMomさんへ

こんばんは~^^
そうなんです やっと少しづつ秋めいてきました
朝晩は肌寒い時もあって秋~って感じです
彼岸花も綺麗に咲き始め満開です^^
私湿度の高い日本の夏がとっても苦手なんです
それがマロンに似ちゃって全然だめで^^;
でも涼しくなってテクテク歩きしてくれるので助かります
キショウちゃんとジェシーちゃんもへそ天寝した時はお写真撮ってくださいね~
こればかりいったいいつするか想像つかないのでカメラの位置は確認してくださいね(笑)
ライムの場合ちょっとって言うかすごい無防備過ぎて顔が怖すぎると言うか可愛いと言うか(笑)
複雑です^^
でもお写真だけはがんばって撮る私です^^

| KJMomさんへ | 2011/09/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ハンサムライムくんのお顔が~。v-12
ハンサムモデル犬の‘誰にも知られたくないお顔’ですね。(笑)

いつもはほんわかした気持ちになるマロライのお写真、今日は思いっきり笑わせて頂きました。♪


| ブルーベリー | 2011/09/29 20:34 | URL |

v-22 ぼたんさんへ

うわぁ~)^o^(ぼたんさんありがとうございます❤
マロンとライムスイート?嬉しい❤なっ^^ 

このペットふわぁふわぁなんですよぉ~❤
ちぃーびの私も丸くなると眠れます(笑)
人間用の羽毛枕を二つ重ねているので厚みがあってマロンとライムの大好きなフカフカ感を出しています
ずっとここで眠ったままだとボリュームなくなっちゃう
でもお日様に当てると直ぐ元どぉ~り(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2011/09/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん^^
大変なことになっていました(笑)
そうなんですよね
どんなお顔をしてももちろん目にいれても痛くないです!!
(でもやっぱり痛ーーーーい(笑))
柴娘のママさん当たりです
一応ピンクの方がマロンなの
でもライムどちらでも眠りますもちろんマロンも^^
ベットでへそ天寝とっても気持ちよく眠っている姿見ると側で私も一緒に眠ってしまいそうになります^^

もっもっもちろんで~す❤
可愛い3柴娘ちゃん達も是非ぜひカワまちゅげ隊のメンバーになってくださったらとっても嬉しいですぅ❤
3柴娘ちゃん達のお写真を使ってproofを作成するので柴娘のママさんのお気に入りのお写真をmailで送ってください
まちゅげの色(白・茶・黒の中から)もお願いしまーす
出来れば大きめのお写真だと嬉しいです^^

mailaddressは

marom_lime★jcom.home.ne.jp です

注 ★を@に変えて送ってね
よろしくお願いしまーす
お待ちしていまーす(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2011/09/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

すごいお顔になっちゃっていました~(笑)
私もお写真撮りながら思わず(笑)
でも可愛い~とも同時に思って親バカ炸裂な私です^^

わぁ~よかった^^
楽しい気持ちになって頂けて
怖くなったらどうしょうと思っちゃった^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/30 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1430-37d5b4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new