マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中なんです

今日のマロン

夕ご飯を食べた後

ずっと歯磨きトーイに夢中です

IMG_1991-1a.jpg

前から好きだったこのおもちゃ

IMG_1996-1a.jpg

最近では以前よりカミカミする回数も少しづつ減ってきたけれど

IMG_1998-1a.jpg

今日は思い出したかのように

夢中に❤

IMG_2000-1-0_20110926212855.jpg

遊びます

その表情が凄く好きな私は

このおもちゃで遊びだすマロンをみつけると何をしていても

途中にしてカメラで撮り続け

私もマロンを撮るのに夢中になるんです


(*^_^*)



❤フォーク・スプーン・ナイフ❤

今日お買い物に行った時

こんな可愛い
(安全なもので幼児用だそうです)

フォーク・スプーン・ナイフを

見つけ思わず買っちゃいました

IMG_2136-1-0.jpg

普通(一番上のフォーク)のものとこの位大きさが違います

今度マロンとライムのテーブルに置いてみよっ~と

^m^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~(≧▼≦)
ついつい、こちらがお写真とるのに夢中になっちゃいますよね。
マロンちゃん!
すっごく真剣なお顔(*^∇^*)

我が家も、健太用のスプーンやフォークがあります~(^-^)v
やはりお子様用です♪

| 黒豆健太ママ | 2011/09/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

カトラリーを見た時のマロライの反応も是非アップして下さいね。

マロンママ、歯磨きカミカミに集中してますね。
前足を器用にクッションに乗せて。。。ブンブン振り回したりしないのがファビオとは違いますね。(笑)

何かに集中している時のワンちゃんって一秒一秒表情が違って、思わずこちらも見入ってしまいますよね。
みぃさんが思わず写真を撮りまくってしまうのも分かります。♪

| ブルーベリー | 2011/09/27 06:40 | URL |

歯磨き偉いね♪
小さい頃は良く噛んでたけど
最近は我が家の2ワンは興味ないみたいです
ナイフにフォークにスプーン可愛いなぁ
子供が使うものって本当に可愛いですよね♪
kirariにも可愛いものがあるのですよ
今度UPするね

| kirari | 2011/09/27 11:24 | URL |

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
かみかみしている姿、近くで見せられたら好きになっちゃいますね!目がとろんとしていて可愛いですね;)
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/09/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃ~~んv-238
カミカミしてる姿は、なんともカワイイね~~歯がキレイ!
いっぱい写真撮りたい気持ち、ワカルよ~~v-238
ところで、マロン&ライムちゃんは、
ちゃんと歯磨きってしてるのかな~?
うちは、しなくっちゃって思ってるんだけど、なかなか~
週1簡単にササっと拭くくらいかな~v-236
いつまでも歯は丈夫であってほしいよネv-10

| ぼたん | 2011/09/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
やっぱり健太ママもそうですよね
ついつい夢中で撮っちゃう(*^_^*)

そうなんですよぉ~このカミカミする時いつもマロン夢中なの
またその姿がスキスキです(笑)
健ちゃんもやっぱり持っているのね^^
お子様用ってワンコにも使えるのいっぱいありますよねぇ~
だからついつい買っちゃいますよね(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

是非ぜひやってみますね^^
どんな反応かなっ?
いつもと変わらないような気がしないでもないですが(笑)

このカミカミ小さい時から大好きだったんです

もう何個買ったのか覚えていないくらい(笑)
しばらくしなかったのですがまた最近時々こうしてするようになりました
もちろんブンブンしましたよぉ~^^ファビオ君位の時
おもちゃも何度も手術しました(笑)
そうなんです
夢中になっている姿って可愛くってスキスキ❤
こちらも夢中になってシャッター押し続けます(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんそうなのよね
小さい時は本当にカミカミ歯磨き大好きだったけれど年齢を重ねるごとにすこしづつしなくなるよね
マロンもライムもやっぱり昔よりは随分回数が減った気がします
そうそう^^
子供用って可愛いものいっぱいだよね
ワンちゃんにも使えるものいっぱいあるから私も何か買う時はベビー用なども確認しちゃうもの^^
kirariちゃんもあるのね❤
是非UPしてね
楽しみです(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/09/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぺとりごとさんへ

はじめまして こんばんは^^

ありがとうございます
カミカミ姿って大好きなんです
夢中になっている姿が何とも言えす❤
一生懸命^^

ありがとうございます(*^_^*)
是非見させて頂きますね

| ぺとりごとさんへ | 2011/09/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさ~んありがとうございます^^
私が撮るのに夢中になっちゃいました(笑)

毎回毎回はなかなかですよね
マロンとライム歯ブラシで歯磨きするのも平気なのでゴシゴシと優しく^^
歯ブラシの他にもスプレータイプで歯にかけるものも使っています
でもどうしても奥歯がなかなか綺麗に磨けなくて。。。。
そう言う時はスプレータイプをシュ~って^^
歯ブラシを使わないときもシュ~って(笑)←なんとも便利^^

そうですよね
やっぱりワンコも歯が命v-353

古っ^^:

| ぼたんさんへ | 2011/09/28 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1429-0073964a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new