マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日我が家に吹いた風❤

今日もとっても気持ち風も吹き良いお天気でした

そんな日の午後

我が家に❤な風が吹きました

IMG_2062-1-0.jpg

マロンとライムがこんな風に仲良く❤頬寄せ合ってお昼寝していました

IMG_2078-1-0.jpg

思わず笑顔に❤^^

そしてカメラ パシャ

IMG_2089-1-0_20110925221144.jpg

後ろ姿も撮っちゃった

(*^_^*)

IMG_2092-1-0.jpg

前から見ると2人ぐっすり何事もなく眠っているんだけれど

しっかりマロン手の上にライムが^^:

それでも気にせず眠る仲良しな2人

一緒に起きて

IMG_2099-1-0a.jpg

そして

また座っても

IMG_2110-1-0_20110925223701.jpg

一緒に座り寝します

息ピッタリ

(*^_^*)


❤もちろんライムのお得意の。。。❤

もちろん足元はライムお得意の

IMG_2091-1-0.jpg

前足だけ乗せる姿です

^^:

※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ファビオ君』が仲間入り~♪
92ワンコ目のハンサム君です

ファビオ君どうもありがとう~♪

ファビオ君は茶まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかへお出かけしなくても、
こうやってノンビリしたv-75寝顔をみているだけで
とっても幸せな気持ちになれますよねv-238
お写真撮りながら、みぃさんはニコニコ!?

あいかわらず仲良し親子でほのぼのデス(*^m^*)

| 黒豆健太ママ | 2011/09/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わぉ!息ぴったりですね!
やっぱり親子なんですよねぇ・・・
お顔、くっつけて眠る姿な~んて超かわいい!!
うちのHANAMIZUも仲良しですが・・・
ここまでのべったり感は無いですよ^^;
憧れのシーンでございますわ☆

| HANAMIZUママ | 2011/09/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

みぃさんお久しぶりです♪
秋になってきましたね^^
すっかり涼しくなって過ごしやすいですよね。
マロンちゃんとライム君のぴったり添い寝のお姿。
相変わらず仲良しですね!!
後姿もぎゅうぎゅうぴったんこ^^♪
あったかそう~~~!!
秋はぬくぬくがいいですよね。
私も混ざりたーい^0^

| 森のしろくま | 2011/09/26 15:47 | URL |

わぁ~~~癒される~~v-10
2犬の頬寄せ合って寝ている姿みているだけで、
気持ちがほっこりしちゃうわねv-238
ワンズたち、お出かけの様子を必ず
すばやく察知しちゃって、スタンバイv-237
常に一緒にいたいのよね~、そこがまた
たまらない~~~v-238v-10v-238

| ぼたん | 2011/09/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

親子の絆。
家族の絆。
とっても素敵なお写真を拝見できて
すっごく心が温かくなりました(^^)

| ずん太ママ | 2011/09/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

頬を寄せ合ってのねんね姿。。。
かわいすぎます。
癒される~。
今度、動いているマロンちゃんとライムちゃんも
見てみたいです。

| keiko | 2011/09/26 22:54 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
そうなんですよねぇ~❤
お出かけしなくても一緒にお家でのんびり出来る時間って良いですよね
そして可愛い寝姿が見れるのはとっても幸せ最高ですよね
へへへ(*^_^*)
もう笑顔笑顔の撮影ですよ(笑)
とっても仲良く過ごしてくれるので嬉しさいっぱいです^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
HANAMIZUママさん私達も驚きの連続(笑)
息ピッタリです^^
マロンとライムこうしてくっついて眠ることよくあります
もちろんライムからです(笑)
でもこうした仲良し姿見れるのがとって嬉しいです
HANAMIZUちゃんもこれからどんどん見れのではでは?
楽しみです^^
お写真が撮れた時は是非是非UPしてね

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

まずは、ファビオを茶まちゅげ隊に加えて頂きありがとうございました。
それから可愛いバナーも作って頂きとても嬉しいです。☆

そして、そして、マロンママとライムくんは何から何まで息がピッタリですね。
それにしてもライムくんの後足。疲れないのかな?(笑)
疲れてもマロンママのそばに寄り添っていたいんですよね、きっと。

うふふ、座り眠り、見ていてほんわかしてしまいましたよ~。
後ろ姿の首のあたりのふわふわ感がいいですね~。v-290

| ブルーベリー | 2011/09/27 06:35 | URL |

v-22 森のしろくまさんへ

こんばんは
お元気そうでよかったです^^
毎日秋の気配を感じますよね
涼しくってお散歩もテクテク歩きます^^
今回も驚きました
起さないようにそぉ~とv-212
これからますますあったか❤がいい季節ですよねぇ~
もちろんぎゅ~ってしちゃいますよ
暑い夏でもしていたけれど^m^

| 森のしろくまさんへ | 2011/09/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん^^
マロンとライムはよく仲良くくっついているけれど今回は頬寄せバージョンでした^^
そうなんです❤
もう見ているだけでほっこり❤しちやって家事が進みません(笑)
そうそう^^
お出かけする時は本当によくわかるなって思っちゃいますよね
その姿がまたまた愛おしい~ね
ぎゅ~としたりして❤
あ~たまらないv-238v-10v-238

| ぼたんさんへ | 2011/09/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-22  ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
マロンとライムの仲良し頬寄せ姿を見てそう思ってくださってうれしいなぁ~❤
ありがとうございます(*^_^*)
なんだか不思議に2人(笑)ですがこれからもずっと仲良しでまた私達を驚かせて欲しいです^^
ずん太ママさんも是非その時は見てやってくださいねぇ~❤

| ずん太ママさんへ | 2011/09/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

keikoさん
マロンとライムの仲良し姿見てくださってありがとうございます^^
時々こうして私達をびっくりさせてくれる仲良しマロンとライム 
目が離せません(笑)
そう言えば最近マロンとライムの動画UPしていないなぁ~
近々是非マロンとライムの動画UPしますね
その時は是非見てくでさいねぇ~(*^_^*)

| keikoさんへ | 2011/09/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんいえいえこちらこそファビオ君にメンバーになって頂いてありがとうございます^^
とっても嬉しかったです
お陰さまで可愛いproofを作らせていただくことが出来て良かったです^^

マロンとライム息ピッタリです
そうなんです ライムなぜかこの姿勢?平気でよくします
絶対足疲れると思うんですが結構長い間するので時々足を持ってあげてあげるんです^^
後ろ姿のモフモフふわぁふわぁ感が気持ちいいですよね
そして暖かい❤

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/28 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1428-917eb3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new