マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋って❤

今日は昨日と違って朝からスカッと秋晴れ!!です

マロンとライムお散歩もテクテク♪歩きます

そして秋の訪れを一番喜んでいるのは私かも^^

IMG_4592-1-0.jpg

お散歩に行っても凄く気持ちいい❤

IMG_4600-1-0.jpg

ここは大きな公園

秋が訪れるとこの公園のとある一か所にちーさく咲く彼岸花

今年も咲いていました

IMG_4655-1-0.jpg

秋ってやっぱり大好きです


❤マロンとライムは。。。❤

マロンとライムは

IMG_4630-1-0.jpg

主人の大きな手が

IMG_4620-0.jpg

大好き❤です

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐の後の3連休は,気持ちよい秋日和!
まさに、お散歩日和で~す。(この夏はきつかったね~!!)
ワンズも、快適にお散歩が弾みま~す♪♪♪
マロンとライムちゃん、2ショット超かわいいね~!
これじゃパパさんもメロメロ~v-238
これからの季節は散歩がたのしい~~~v-34v-34[絵文字:v-34]

| ぼたん | 2011/09/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-22  ぼたんさんへ

ほんとうですよねぇ~
とっても気持ちいい秋晴れですね
秋ってお散歩には最高ですよね^^
ぼたんさん家もそうですか?
我が家の2人も弾んでます♪♪^^
今年の夏はきついきつい^^:
ぼたんさんもそうでした?
私もつらい夏でした←湿度の高いムシムシ暑さがとっても弱いです
ありがとう~(*^_^*)
毎日忙しい主人なのでおやすみの日マロンとライムと一緒に過ごす時間がとっても楽しみなようです^^
これから楽しいお散歩しましょう~ねv-34v-34

| ぼたんさんへ | 2011/09/25 03:04 | URL | ≫ EDIT

秋の楽しいお散歩の一こまですね。
御主人も一緒で家族そろってのお散歩が出来たようですね。v-290

マロンママの二重瞼がやっぱり素敵~。❤

彼岸花は私の好きなお花の一つです。名前もそうですが、姿も風情があっていいですよね。☆

| ブルーベリー | 2011/09/25 20:27 | URL |

秋ですねぇ☆

私も秋が大好きです。
若い頃は、夏夏夏って感じだったんですが・・・
もう、体力が^^;
マロンちゃんライムちゃんも気持ち良さそうですよね!
ワンコが一番敏感かもですね。
うちのHANAMIZUも、ちょっとは活動的になりました☆

| HANAMIZUママ | 2011/09/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

秋って本当にお散歩も最高ですよね^^
そうなんです
毎日遅いのでマロンとライムと過ごす時間がどうしても少ないのでおやすみの日のお散歩は大切みたい^^
マロンの二重瞼ありがとうございます
私もとっても好きなんです❤

ブルーベリーさんの好きなお花の中の一つなんですね
彼岸花って本当に姿形がとっても風情がありますよね
秋が来たなっって見るといつも思います
このお花の色がまたとっても秋らしいですよね

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-22  HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんも秋が好きですか?
秋って良いですよね^^
私もこの夏にはお手上げでした^^;←毎年夏になると言ってます(笑)
そうなんです
マロンもライムも動きが違う特にマロンは^^
HANAMIZUちゃんも秋を感じているんですね
やっばり私達と一緒に四季を感じているんですよね(*^_^*)
ワンコたちも❤

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/26 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1427-aca4fb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new