マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『僕の出番です!!』とは。。。なかなか・・・・

関東も午後から台風の影響で雨と風が強くなってきました

IMG_1920-1-0.jpg
ライムはお外を監視中?

朝のお散歩の時はまだ降ったり止んだりだった雨も今は強い風と一緒になってうねっています

窓を開けるとゴォ~ゴォ~と

我が家のマロンとライムもそれぞれの役割

何事にも動じないマロンは

いつもと変わらず(いつも以上に?)

IMG_1878--0.jpg

リラックス(笑)

お目覚めしてもこの表情です

IMG_1889-0_20110921163315.jpg
『ぼぉ~と

そしてのび~

IMG_1892-1-0.jpg

起きるのかなっ?

IMG_1895-1-0.jpg

と思ったら

IMG_1898-1-0.jpg

場所を変えただけでした(笑)

その頃ライムは。。。。

IMG_1904-1-0_20110921164117.jpg

しっかり男の子の役目?をお昼寝もせず起きてお耳を澄ましたり

IMG_1915-1-0.jpg

立ちあがったりと外の様子を伺います

でもやっぱり。。。。。

『僕の出番です!!』とはいかなかったみたい^^

IMG_1926-0_20110921171520.jpg

おこちゃまライム

今はすっかり私の足元に❤

(*^_^*)


❤今日のお家ランチ❤

IMG_1862-1-0_20110921173056.jpg

手作りサンドイッチと簡単卵スープを作りました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 17:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
今日は、嵐~!外は嵐~!
六本木ヒルズもゆれて~ゆれて~震度計が2だって!!!v-17
電車も止まってる^^
怖いよね~お散歩もちょっと様子を見てからね~~v-22
でも、明日はスカッと晴天~嵐の後のお天気は最高!・・v-133
もう少しのガマンだよv-237

| ぼたん | 2011/09/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん^^
こんばんは~☆
ほんと凄い 嵐 嵐ですね
ろっろっ六本木ヒルズが震度計が2?v-17
風の強さ凄いですね
電車も止まっているようですね
この風だとしばらく動かないかも
ほんと怖いですよね
お互い気をつけましょうね
明日はスカッといいお天気期待しましょ~
もう少しがんばろうね^^

| ぼたんさんへ | 2011/09/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 23:05 | |

みぃさんこんばんわ!

こんばんわぁみぃさん!
毎日、読みポチ逃げしてすみませんe-330
マロンちゃんとライムくんのほっこり写真が
いつ見ても素敵ですe-266
ライムくんの頭・・・超カワイイe-349
このフサフサ感たまらんですね!

被害はなかったですか?大阪は台風の影響もほとんどなく
今はひんやりして寒いくらいですe-350

また遊びにきます!3連休、天気よくなりますように!

| 柴娘のママ | 2011/09/21 23:15 | URL |

台風なんですね。
ライムくんはしっかりとお家、マロンママ、そしてみぃさんを守っているようですね。☆

マロンママは何事にも動じず。。。(笑)

被害はありませんでしたか?

↓レインコートは色違いで素敵ですね。
マロライのファッション(笑)にジッーと釘付けになりチェック入れてる私です。(笑)

昔からそこにいるような?!キリンさんもいい味だしてます。(笑)v-290

| ブルーベリー | 2011/09/22 00:09 | URL |

昨日の台風は、久しぶりに凄かったですよねv-12
我が家の窓という窓は、ビシビシと音を立てていて...
割れるんじゃないかとビクビクでした(>_<)
でも、お陰で!?普段怖くてお掃除が出来ない窓や網戸が
とってもきれいになってました(笑)

被災地の方たちは大変だったことと思います(T_T)

ライムくん...
頑張ってたんですね(*^^)v
偉いな~♪

| 黒豆健太ママ | 2011/09/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

台風大丈夫でしたか??
マロンちゃんの余裕の寝相と横向き寝相が
超可愛い!横向きって、初めてみましたよ!
うちは、へそ天2ワンなんで・・・

ライム君は雨風の音で、びびっちゃいましたかね・・・
いつか、僕の出番ですって言ってくれるはず^^*

サンドイッチ美味しそうで、食べたくなっちゃいました☆

| HANAMIZUママ | 2011/09/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、さすがはお母さんですね。落ち着いていて
立派です。ライムくんは、男の子らしく警備に余念が
ないし、ちゃんと役割が決まっているのでしょうね。

ライムくんの後ろ頭が可愛いですね!!

台風、みぃさんのところは大丈夫でしたか?

| ママミント | 2011/09/22 14:39 | URL |

昨日の台風は結構凄かったですね。
ご主人は無事ご帰宅できましたか?我が家は水曜日がお休みなので帰宅難民にならずにすみました。
マロンちゃんもライム君も台風平気だったようですね。
お散歩は行けたのかな?
厳は家の近くの草むらまで抱っこして行き、降ろしたのですがすぐ帰ると言い張ったので1回だけチッコして帰りました。

| 厳ママ | 2011/09/22 15:59 | URL |

v-22 ★鍵コメさまへ★

いつも見てくださってそしてコメントありがとうございます^^
我が家の住む所は大事に至らず無事です

どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございます
是非我が家の方も^^
よろしくお願いします

| ★鍵コメさまへ★ | 2011/09/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-22  柴娘のママさんへ

柴娘のママさんこんばんは^^
いつも応援ありがとうございます
とっても嬉しいです❤
お写真の事ありがとうございます^^
ライムの頭可愛いでしょ
そうなんですよね このフサフサ感がもうもう~❤良いですよねぇ(笑)
そちらのら方は被害なくて良かったです
こちらは雨・風が凄くてびっくりしました
久しぶりの大型台風が関東に来たような気がします
でも我が家の方は何とか大丈夫でした
ありがとうございます^^
三連休お天気良さそうだすね
楽しい休日をお過ごしくださいね^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/09/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
久しぶりに大型台風が関東を通過しました
雨・風が凄かったです
我が家は何事もなく大丈夫でした
ありがとうございます^^
主人がお仕事でいないし男の子のライムとしては気持ちあったと思います^^
が・・・甘えっ子ライム最後は(笑)
マロンは本当に小さい時がまったく変わっていません(笑)
レインコートの事ありがとうございます^^
マロンとライムのファッション?^^に注目?^^してくださって凄く嬉しいです
また買っちゃいそう(笑)
きりんさんも存在感を一生懸命出しているようです^^

| ブルーベリー さんへ | 2011/09/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-22  黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
本当に昨日の台風は凄かったですね
雨と風がうねっていましたよね
もちろん我が家の窓と網戸も(笑)

本当です被災地の方たちは大変だったことと思います
被害が少しでも少なければ良いんですが(T_T)

ライム一枚目お写真の時は普通だったのですが窓を開けて音を聞くとこんな風にがんばっていました^^
最後はやっぱり(笑)
でもライムがんばりましたよぉ~^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんばんは~^^
HANAMIZUママさんの所は大丈夫でしたか?
こちらは雨・風が凄かったです
今日の朝のお散歩の町内は枝や葉っぱが散乱していました

マロン凄いでしょ(笑)
親子揃って時々不思議は事をします(笑)
ライム窓を開けて音を聞くまで平気だったのですがあまりにも凄い風の音に^^:
きっといつか。。。そう思って期待します^^
サンドイッチって突然食べたくなりますよねぇ~(*^_^*)
この日もサンドの具材があったの作りました^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

マロンって小さい時からあまりにも動じなくて私達がびっくりする子だったんです^^
それはママになっても全く変わりませんでした(笑)
私達とっても助かった事いっぱいあります^^
きっとそうかも^^
と言ってライムもがんばるつもりだったみたいですが・・・
やっぱり甘えんぼが出てしまいました^^
ワンちゃんの後頭部?って本当に可愛いですよね
ぎゅ~て❤
ありがとうございます
ママミントさんのほえは大丈夫でしたか?
我が家は何事もなく大丈夫でしたが公園の木々は見事に枝か折れてしまっていてたくさんの職人(植木屋さん?)が処理なさっていて大変そうでした

| ママミントさんへ | 2011/09/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

厳ママさん今回の台風は本当に凄かったですね
ご主人おやすみの日だったのですね
良かったです
厳ママさんも厳ちゃんもご主人が一緒だと安心ですよね^^
我が家の主人は。。。やっぱり^^:
いつもより随分早く帰るメールが来たのですが駅に着いた時にはもう電車止まってしまっていたようです
でも何とか数時間後には動き無事に帰ってきました
台風は平気でした^^
うわぁ~厳ちゃんも抱っこして❤行ったのですね^^
我が家も一人づつ抱っこしてちーしに行きました
そしてもちろん直ぐに帰るっていいました(笑)

| 厳ママさんへ | 2011/09/25 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1424-8edbe9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new