マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいレインコートで出発♪

今日は朝から雨の一日

シトシト雨です

朝のお散歩は少し前に新たに購入していた新しいレインコート♪

IMG_1812-1-0.jpg

今日着せてあげました^^

IMG_1742a.jpg

朝のお散歩前に

IMG_1781-1-0.jpg

少しだけお写真を撮っていたら

IMG_1750-1a.jpg

いつの間にか。。。。。

IMG_1768-1-0.jpg

ライムとマロンが手をつないでいました❤

(*^_^*)

今日も仲良く雨のお散歩に

IMG_1802-1-0_20110920200033.jpg

行きました

IMG_1805-1-0.jpg

(*^_^*)


❤お散歩中❤

お散歩中に撮れたのは

IMG_2423-00.jpg
【iphone 撮影】

この一枚だけでした^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いレインコートですねe-266
ウエストのお花の釦が可愛い~e-349
明日も活躍してくれますね。

心配をおかけしました。
マロライちゃん達もごまに若さ~をくださいねe-466

| ごまねぇ | 2011/09/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

このレインコート梅雨の季節前?に購入してあったのですが昨日はじめて着せてあげました^^
そうなの
ウエストのボタン マロンがお花のボタン ライムかまんまるボタンなんです
今日はこれから雨も風も強くなる予報だよね

夕方気をつけてお散歩行かなくっちゃね

ごまちゃんその後どうですか?
また涼しくなったら遊びましょう~♪

| ごまねぇさんへ | 2011/09/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

手をつないでるなんて♪
仲良しですね。かわいい~!
いつも拝見していて思うのですが、レインコート、お洋服、
首輪など とてもかわいいですね。
マロンちゃん、ライムちゃん、とても似合っていて、
かわいさ倍増ですね!!

| keiko | 2011/09/21 09:23 | URL |

日本は台風なんですね

日本は台風なんですね~~でも、みなさん、かわいいレインコートとかきせちゃって、この台風をのりきってらっしゃるんですね!だって、、、柴っこって、台風だろうが、大雨だろうが、散歩命!!なんですものねっ!

| KJMom | 2011/09/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
台風大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけて・・・

マロンちゃんとライムちゃん可愛い
とっても似合ってるね
それに仲良し手をつないで・・・最高です♪

| nao! | 2011/09/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

可愛い!パステルカラーがよく似合ってる・・・
うちなんて迷彩柄なんで・・・
マロン&ライムちゃん、やっぱり仲良しですね!
お手手つないで、ハイチーズなぁーーんて!憧れ!!
うちの2ワンは、10日に1回ぐらいが仲良しかなぁ・・・☆

| HANAMIZUママ | 2011/09/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

keikoさんありがとうございます^^
マロンとライム時々私達もびっくりするような仲良し姿を見せてくれます
このお手手つないでも一度だけではなく何度かあるんですよぉ~^^
偶然こうなったとは言え思わずニコッてしちゃっています
わぁ~ありがとうございます
(*^_^*)
マロンとライムお洋服平気なので可愛いなぁ~と思ったらついつい購入しちゃて(笑)
でも今度はどんな組み合わせがいいかなっなんて考えるのがとっても楽しいんです^^

| keikoさんへ | 2011/09/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

そうなんです 
日本台風来ているんです
今回は日本横断で大型です
風が凄いんです
ゴォ~って
マロンとライムもがんばって雨のお散歩行ってきました
朝はまだ雨のお散歩平気だったんですが夕方はもう凄い雨
ちーだけ一人づつ抱っこして行ったんです
そうですよね
楽しいお散歩だもの
明日はお天気良いみたいなので今日の分まで^^ 

| KJMomさんへ | 2011/09/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さん こんばんは^^
そちらはいかがですか?大丈夫ですか?
こちらは朝はまだそれほどでもなかったのですが午後からどんどん雨風が強くなって特に夕方は凄かったです(*_*)ゴォ~って

ありがとう~nao!さん^^
ついつい買ってしまう私です^^:
お手手つないでこのまま歩きそうなんてちよっと頭かすめました(笑)

| nao!さんへ | 2011/09/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん^^
こんばんは~♪
ありがとうございます
もちろん我が家も迷彩柄持ってます^^よ
サバイバルでカッコイイ~♪

マロンとライム時々びっくりするようなことします
お写真撮っていて後で見てびっくりしちゃうこともしばしば(笑)
HANAちゃんもMIZUちゃんも気がつくとびっくりするくらい仲良くしているかもかもですよ^^
どんどんその時間が増えると思います(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/21 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1423-36fff67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new