マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

こんにちは~♪

(*^_^*)

昨日はマロンとライムの日記おやすみしましたので

今日は昨日の様子を見てくださいね

昨日も暑い日でしたが朝から大きな公園へ行ってきました

IMG_1512-1-0-1.jpg

暑いけれど。。。

でもお空は確実に秋は近づいていている感じ

IMG_1499-1-0.jpg

公園も芸術の秋の風景です

演劇部の学生さんの発生練習の声が

ライムは気になってしょうがないみたい^^

IMG_1549-1-0-1a.jpg

まだまだ暑い日の公園だけれど

木陰は涼しい風が吹いていて

IMG_4212-1-0.jpg

マロンとライムもとってもご機嫌♪

お散歩をのんびりしても

IMG_1564-1-0_20110919162834.jpg

とっても気持ち良いんです

IMG_1565-1-0_20110919163205.jpg

思わずライムも

IMG_1568-1-0_20110919163444.jpg

『気持ちよくてニコニコ♪』

2人ともとっても

IMG_4247-1-0.jpg

嬉しそうです

IMG_4359-1-0_20110919164943.jpg




昨日はなぜか?日記がUP出来ずアタフタ^^:

2度ほど挑戦しましたが。。。。あきらめました

今日はスムーズに出来たけれど

忘れたころにエラーがあるのです(T_T)

でもまた今日から気を取り直して~

更新がんばりまーす

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本も秋らしさが感じられるようになってきたようですね。
そんな背景をバックにマロライのお散歩写真。
二人ともスマイルフェイスで、秋の気配をエンジョイしているようですね。☆

↓わんわんバーグおいしそう。
カフェから戻ってまったく同じ姿勢で眠るマロライに思わずほほえんでしまいました。(本当に以心伝心ですよね。)v-290 

| ブルーベリー | 2011/09/19 20:50 | URL |

気持ちの良いお散歩になりましたね♪
東京に住んでいる姪っ子1号が
「東京にはわんちゃんをお散歩させたくなる
きれいな公園がいっぱいあるんだよ!」と言っていたのを
思い出しました(^^)

休日に公園をのんびり散歩、素敵ですね♪
憧れます☆


| ずん太ママ | 2011/09/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

早速のご訪問ありがとうございました!

みぃさんのブログって楽しいですよね!
クリックしたい場所が一杯で、ついつい滞在時間が長くなる!
マロンチャンも10歳ですか・・・
全く、感じないですよね!
若さの秘訣を・・・私にも^^

それに樹木が一杯あって、涼しそうな綺麗な公園ですよね!
そら、ニコニコ顔になりますよ!!

| HANAMIZUママ | 2011/09/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんこちらもやっと秋を少し感じられるようになってきました^^
そうなんです
公園では木陰だとほんとうに過ごしやすくてマロンとライムもお散歩ウキウキ♪です^^
わんわんバーグとっても美味しそうでした
お味はついていないけれど私達ももちろん頂けますよ
マロンとライム綺麗に完食❤でした
私達のランチもとっても美味しいです^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
おはようございます♪

この日はお天気も良かったけれど公園の木陰は涼しくてとっても気持ちよかったです^^
この公園も結構広くてワンちゃんも入れる公園なのでたくさんのワンちゃんに会えます
そして春は見事なほど桜が咲いてとっても綺麗なんです^^
お家からこの公園は少しあるので公園に着くころには公園の中の涼しさをより一層感じます

| ずん太ママさんへ | 2011/09/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんおはようございます^^

こらちこそ遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
わっ!嬉しいなっ
そう思ってくださって❤
是非またいつでも遊びに来てくださいね^^

そうなんです 今年の11月でマロンも10歳になります
ほんと早ーーい
そう言ってくださってマロン喜びます^^
必ず伝えます❤^^

この公園桜の季節も見事なんです
そしてマロンとライムこの公園で毎年お花見しています^^
特にマロンはお花見大好きで敷き物を敷き終えない間にもう座っています(笑)
人が多い所が大好きなマロンいつもいつもそんな場所に行くといつも笑ってます
何故好きなんだろう?(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/09/21 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1422-30729980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new