マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行ってきました

今日はジメジメな湿度の高い日でしたが夕方の空は秋の空

やっぱり秋は近づいているんですねぇ~(*^_^*)

そんな今日ゆっくり朝を過ごしお昼過ぎにちょっと遠いけれどカフェに行ってきました

IMG_1366-1-0.jpg

行った時はまだ少し席は空いていたのにあっという間に満席

それからも続々来られて外で待っている人もいるくらい。。。

IMG_1275-1-0.jpg
『マロンたちのごはんまだかなぁ~?』

マロンも

IMG_1277-1-0.jpg
『お願いしてくれたよね~?』

ライムも

IMG_1358-1-0.jpg
『僕たちのごはんは?』

時々私の顔を見て確認するんです^^

カフェ大好きっ子のマロンとライムらしい表情です(笑)

そしてまたまたマロンらしい

IMG_1282-1-0.jpg

今度は眠くなってお目目ショボショボに(*^_^*)

IMG_1475-1-0_20110917221020.jpg

でもジッと待ちますよぉ~(笑)

そして今日マロンとライムにお願いしたランチは

【ワンワンバーグ】

IMG_1299-1-0_20110917215609.jpg

おいしく頂き少しゆっくりしてから帰って来ました
(食べている様子のお写真撮り忘れ^^:)

ここからは帰りの様子

帰りは私の運転

ライムはこうして外を見ながら

IMG_0556-1.jpg
【iphone撮影】

マロンはお昼寝しながらお家へ向かいます

IMG_0569-0_20110917222406.jpg
【iphone撮影】

お家に戻ると。。。。。

もちろん

IMG_1484-1-0.jpg

同じ寝姿でお昼寝します

(*^_^*)


❤私達はパスタランチ❤

IMG_1271-1-00.jpg
【スープ・サラダ・飲み物・デザートもついてるよ^^】

最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンワンバーグ、おいしそうですねe-278
お野菜もいぱいだし、ボリュームもありますね(^^)
マロンちゃんとライムくんは、もちろんお肉から食べるのかな?

一緒の寝姿、本当に癒やされますねe-420

ライムくんの左手がちょこんと見えて、
ミラーに写るお顔、とってもかわいいですe-328

ずん太も撮ってもみたいんですが、できるかな(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/09/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

ご家族揃ってランチだったんですねv-266

美味しいv-271ご飯と、大好きな家族と一緒で
マロンちゃん&ライムくんv-22
とっても嬉しそう~v-10

お帰りは、みぃさんの運転だったんですね^m^
パパさんのお膝で、
マロンちゃんもライムくんも安心してますね~(^_-)-☆(笑)

※我が家は、この連休も母子家庭です(ToT)
今朝、飛行機でキムチのお国へ行きました。

| 黒豆健太ママ | 2011/09/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェって、いった事ないんだけど、
こんな美味しそうなメニューがあるんだね~びっくりv-15
マロンとライムちゃん、お行儀いいからカフェでも安心ね*^-^
しかもちゃんとマットの上で。。。ママエライ♪
車の中でも、仲良しだね、うちも静香ちゃんも同じように外を眺めてウットリしてる~v-238
みんな、お出かけ大好きね~、今日はどちらに お出かけかな?v-10

| ぼたん | 2011/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、こんにちは~♪
ドックカフェいいな~!!
うちは田舎なのでおしゃれなドックカフェなんてないし、
わんこもおとなしくしてられるタイプじゃないので
こういう楽しみ方が羨ましいです^^
お揃いのお洋服で今日もぐりぐらですね~☆
ラブリー♪
ご飯、わんこ用も人間用も美味しそうですっ!

| 森のしろくま | 2011/09/18 12:20 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん、こちらのワンワンごはんとっても美味しいようでマロンとライムいつ行ってもペロリと食べちゃいます←何処に行っても完食ですが^^:
お店の手作りなのでアツアツで出てくるので少し冷ましてからあげます^^

いつもそう言ってくださってありがとうございます
ウレシイ~❤
ライムのこのシヨット大好きなんです
お手手が何とも可愛いでしょ←親バカで^^:

ずんちゃんも是非ぜひ❤
絶対!!!かわいいーよぉ~❤
我が家楽しみ~にしています(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2011/09/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
行ってきました~♪いつも急ですが^^:
マロンもライムもこちらに行くと美味しいものが出てくるの知っているのでとっても楽しみ見たい
もちろん帰りは私の運転^^もうすっかり帰り道覚えたので(
笑)
そうなの
主人のお膝はちびな私と違って(笑)長いので2人とも凄く安心するみたい
私の膝だとキュウキュウなの(笑)

※パパさん出張お忙しいですね
我が家も出張一度はじまるとしばらく何度も続いちゃうのでとってもお気持ち解ります 寂しいですよね
お近くだったら直ぐにお声おかけしてご一緒できるのにぃーーーとっても残念ですぅ

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/19 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんこんばんは~^^
このカフェ多分ドックカフェではないみたいなんです
ワンちゃんと一緒でないお客様も結構来られていて。。。
もちろんワンちゃんと一緒のお客さんもいっぱい
ドックカフェではないのにワンちゃんメニューもあるんです^^
お味はとっても美味しいですよ❤
マロンって敷き物大好きなんです
直ぐに敷き物の上ののっちゃいます(笑)
静香ちゃんも車の窓から眺めるのが好きなんですね❤
マロンもライム好きで特にライムは窓を開けてあげるといつもこんな状態^^
静香ちゃんのウットリ姿見てみたい~なっ^^

| ぼたんさんへ | 2011/09/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんばんは^^
こちらのカフェはランチもとっても美味しいんですよ
偶然PCで見つけたのですがお家の近くにあれば週何度か行ってしまいそうなお店です
でもね
ドックカフェではないんです
ワンちゃんも一緒に入れますって感じなのでいっぱいのお客様もいらっしゃるんですよ^^
この日はお揃いでお出かけしました❤

| 森のしろくまさんへ | 2011/09/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1421-8ba37b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new