マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンごっ機嫌~♪

マロンはブラッシングが大好き❤

そろそろはじまったマロンの髪の毛の衣替え

普段はブラッシングしてもほとんど抜け毛のないマロンがこの時とばかりに抜けるの

この時期のブラッシングは必ずお掃除の前

お散歩も終わりごはんも食べ終わりしばらくすると


IMG_1107-1-0_20110916205935.jpg

こうして準備^^

IMG_1109-1-0-0.jpg

マロンごっ機嫌♪な時間のはじまりです

特にお腹のブラッシングが大好き(*^_^*)

IMG_1114-1-0.jpg

しばらく続けてあげると

IMG_1120-1-0_20110916212209.jpg



眠ります^^

止めると・・・・

IMG_1127-1-0-0.jpg

起きます(笑)

そして

IMG_1136-1-0

ライムの順番の時もこうして

私達の前で

いかにもブラッシングの準備を待っているかのように

伏せをしています

『また明日ね~』と言って

毎日のブラッシングは終わりの時間を迎えます

(*^_^*)


❤今日のライム君❤

へそ天寝が大得意のライム^^


今日は。。。

IMG_9601-0.jpg

クッションの上でおやすみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうに眠るわんちゃん、
可愛すぎます~!!

| 霧島 | 2011/09/16 22:27 | URL |

v-22 霧島さんへ

ありがとうございます^^
気持ちよくスヤスヤと眠っている姿って良いですよね
私その姿もとっても好きなのでお写真いっぱい撮っちゃっています^^

| 霧島さんへ | 2011/09/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

おげんこ~~v-238
今日も訪問ありがとザンスv-221
2犬とも、ブラッシングが大好きなのね~♪
気持ちいい~って,メロメロのお顔してるyo~~*/
うちの静香ちゃんは、触られるのが大嫌い!っで、
ブラシ見せただけで般若の顔に変わるの、怖いよ~~~v-12

3連休は、何か楽しい計画はあるのかな~?
良いお天気がこのまま続いてくれるといいねv-238

| ぼたん | 2011/09/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

あげんこ~~で~すv-238
我が家へも遊びに来てくださってありがとうございますぅ^^
そうなんです^^
大好きなのでなかなか終わらずちょっと時間かかります(笑)
でもメロメロお顔を見るとついつい長くなっちゃって残りのお掃除が猛スピード^^:←と言っても私の中の猛スピード(笑)
静香ちゃんブラッシングちょっと苦手なんですね
えぇぇ~静香ちゃんの可愛いお顔が?
想像できませんせんですぅ
この三連休はのんびりだけれどカフェに行ったりしました
これから秋になるとワンちゃんにとってもいい気候になりますますお散歩楽しみですよねぇ~
お天気が良いと良いですね
明日からはちょっとこれから雨がふるのかなぁ?

| ぼたんさんへ | 2011/09/19 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1420-147c45cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new