マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわが家はとっても

今日のわが家

朝からいつものようにお掃除をしていると

今日は2人一緒にソファーで

IMG_1200-1-0-2a.jpg

まったり❤

そうなんです

今日はお買い物もお出かけもせずお家でまったりです

マロンとライムもそれをわかっているのか

のんびり^^

そんな中今日も凄い仲良しシヨットが^^:

IMG_1166-1-0.jpg

この姿で実は2人とも太陽サンサン浴びながら眠っているんです

(*^_^*)

上から見るとこんな風

IMG_1165-1-0_20110915205542.jpg

重くないかといつも思うんだけれど

IMG_1158-0.jpg

今日もしばらくこのままなんです

マロンも重かったりする時は起き上がって別の所に眠るので

あんまり長い間ではなかったらこのままに

もちろんこんな風にしているライムだけれどちゃんとママのマロンの事は解ってるから

私達も安心しているんです^^

2人にはこれからもずっと

IMG_1189-0-0a.jpg

仲良し親子でいてほしいなっ❤


そんな訳で今日の我が家はとってものんびりとした一日を過ごしました

(*^_^*)


❤今日はお家ランチ❤

今日の私のお昼ごはん

IMG_1180-1-0-1.jpg

お肉とお野菜たっぷりのチャーハン



簡単ワカメともやしとごまのスープ

でした

(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正面からの写真を見るまでもなく、上にいるのはきっとライムくんだな、と。(笑)
やっぱりいつもやさしいマロンママですよね。
それにしても思いっきり交差して眠ってますね。☆

うふふ、みぃさんとマロライののんびりまったりした時間を感じました。v-22

ついつい気を抜きがちな一人ランチですが、テーブルクロスも素敵で、ちょっと見習わなくっちゃと思った私です。v-290

| ブルーベリー | 2011/09/16 07:35 | URL |

v-278お早うございますv-278
マロンとライムは本当に仲良し親子だねv-398
マロンを見てるとライムが重そうに見えちゃうけど・・・v-356
でもいいなぁ~v-344

みぃさんのお家ご飯v-271
美味しそう♪
kirariも食べたいですv-415

今日の夜から出発ですv-355
眠くなりそうだ・・・v-395

| kirari | 2011/09/16 08:23 | URL |

ごはん美味しそう~e-454
私のお昼は。。。お茶漬けサラサラ~

今日も暑いけど。
川風がお部屋に入って来て気持ちいいよe-440
ごまもスヤスヤ~寝息が聞こえてきます。
後で抱きつこうとe-349

| ごまねぇ | 2011/09/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

みぃママさんへ
こんばんは!コメントありがとうございました(^O^)
夜にしか来れなくてすみません!
今やっと見せていただきました!
リンク、めっちゃ嬉しいです☆あんなに可愛くしてもらえて
私もまるこまるんも大喜びですよぉ(*^_^*)
マロンちゃんライムくんが羨ましいですぅ!
みぃママさんホントパソコンが上手ですもん☆二人とも
仲良しで、私が理想とする風景(二人でくっついてたり)
やっぱり親子っていいですね(*^-^*)

| 柴娘のママ | 2011/09/16 20:34 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんやっぱり解りますよね^^:
そうなんです
マロン本当に怒らなくて重い時などはそぉ~と起きて移動するんです^^
もう思いっきり交差して眠っています^^:
のんびりし過ぎて時間を忘れそうになってしまってお散歩の時間になりアタフタしちゃっています(笑)
一人お家ランチの時などもブルーベリーさんお家お近くだとご一緒出来たのに残念です(T_T)

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん
こんにちは^^
本当に重そうなんだよ^^:
体重はライムの方がちよっとだけ重いからね
マロンもそんなり全然気にしなくてグゥグゥv-75なの
ありがとう❤
お外でランチも楽しいけれどお家でのランチもゆっくりできるから好きなんだー^^

kirariちゃんもう帰ってきている頃かなぁ~^^

| kirariさんへ | 2011/09/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-22  ごまねぇさんへ

ごまママさんありがとう^^
お野菜もいっぱい入れたの❤
まだ暑い日が少し続くね
でも風は秋の気配感じて気持ち良いよね
早く来い来い秋~❤(*^_^*)
ごまちゃんにハグハグしても
私もしょぉ~と^^

| ごまねぇさんへ | 2011/09/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんにちは^^
わぁ~良かったですぅ
喜んで頂けて❤
可愛いお写真お借りしちゃいました
事後報告でごめんなさ~い
いえいえ必死でパソコンとにらめっこしています^^:
ライムが一人っ子なのでママのマロンに甘えています
その姿も好きでついついお写真に収めているので凄い枚数になっちゃうこともあり目がパチパチしちゃいます(笑)

| 柴娘のママさんへ | 2011/09/17 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1419-faeaaf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new