マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今掃除機使用中と頂き物&いただきもの

今日もまだまだ暑い日が続き

またまた夕方のお散歩が遅くなっている我が家です^^:


今日の朝の様子です

いつものようにお掃除中

何か掃除機のコードが動かしづらいと思いお掃除を中断

見ると・・我が家のライム

IMG_0859-1-0.jpg

わざわざコードのへそ天でおやすみ^^

IMG_0863-1-0_20110913205704.jpg

少し引っ張って見てもへそ天持続

そしてこの後もちろん

私がコードを抜き別のコンセントに差し替えました^^

そう言えばこのきりんさん


IMG_0862-1-0-1.jpg

今ではすっかりライムのお昼寝の見張り番^^:と言うか置き物状態です



❤❤❤❤❤


そしてUPがとても遅くなってしまったのですが

先日ブログで仲良くして頂いている

ちょも母さんとココアちゃんからプレゼントを頂きました

IMG_9661-1-0.jpg

あったかなお手紙と可愛いココアちゃんのお写真も❤

IMG_9670-1-0.jpg

ちょも母さ~ん

IMG_9807-1-0.jpg

ありがとうございました❤

(*^_^*)

そして先日お友達のごまママさんからいただきました^^

IMG_1054-1-0.jpg

WANKODOさんへ行かれ我が家にもお土産を買ってきてくださいました

IMG_1059-1-0.jpg

黒柴ちゃん・白柴ちゃん・赤柴ちゃん勢ぞろいです

(*^_^*)

ごまママさん^^ありがとうございました❤


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ココちゃん』が仲間入り~♪
91ワンコ目のカワイコちゃんです

ココちゃんどうもありがとう~♪

ココちゃんは茶まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりんさんが、子守唄を歌ってくれているのかもよe-266

ブログに載せて下さってありがとうございます。
和んこ堂の商品は、みんな可愛いですよね。

| ごまねぇ | 2011/09/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

ライムくんちょうどいい具合に?!コードの上でへそ天。
もしかして、みぃさんにお写真撮ってもらいたくて。。。知能犯だったりして。(笑)

キリンさんはまるで‘昔からそこにいるよう’にいて笑えます。☆



| ブルーベリー | 2011/09/14 01:35 | URL |

ありがとうございます

ココちゃんの
カワまちゅげ隊、91ワンコ目
ありがとうございます(*^^*)
他のワンコちゃんと一緒に
並んでる姿感無量です(^^)



| ここはまあ | 2011/09/14 07:06 | URL |

まぁ~~ライム君ったら~v-411

どこでもへそ天でオネムなのね。ちょっと嗤っちゃいましたよ(笑) 背中痛くないのかな?
やっぱライム君は男の子なのね。さくらは滅多にへそ天はしませんね。きりんさん大事にされてますね。ライム君もマロンちゃんも優しいなぁ~ さくらだともう原型を留めてないでしょうーー;

| 百 | 2011/09/14 08:46 | URL |

ライムのへそ天
可愛いね♪
キリンさんも置物みたいで可愛いv-411

マロンとライムは掃除機は平気なの?
kiraは掃除機は大っ嫌いなんだよv-403

| kirari | 2011/09/14 09:36 | URL |

ふふっv-10
ライムくんも健太と一緒で、
v-258お家が一番落ち着く場所なんですネ~v-22
ヘソ天、可愛い~^m^

v-25贈物って、相手の方の気持ちが伝わってきて
とっても嬉しいですヨネv-238

※健太のご心配をいただき、ありがとうございます。
やっと回復のようです(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2011/09/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-22  ごまねぇさんへ

ごまママさん^^
そうかなぁ~歌ってくれているのかもね
最近きりんさんの近くでへそ天寝していること多い気がします^^
和んこ堂のタオルハンカチありがとうございます❤
可愛い柴っ子いっぱいですよね
(*^_^*)

| ごまねぇさんへ | 2011/09/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです^^
よりによってコードの上に(笑)
きっときっとそうですよね
喜んでお写真撮ることわかっている
そんな気がしてならないです(笑)

きりんさんすっかりここが定位置になっています^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん^^
こちらこそ可愛いココちゃんにメンバーになって頂いてありがとうございます❤
とっても可愛いお写真をproofに出来て我が家もとっても嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いしまーす
(*^_^*)

| ここはまあさんへ | 2011/09/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さんそうなんです
最近またへそ天寝すること多くなって。。。。(笑)
私も背中痛くないのかと思うのですがもう全然起きないんです^^;
やっぱり男の子の方がへそ天寝すること多いのかなっ?
さくらちゃんはあまりへそ天しないのですね
そう言えばマロンのへそ天の回数はライムに比べると多いです
と言ってもライムがする回数多すぎるのかも(笑)
きりんさん喜ぶと思って買って来たのですがずっとこの位置に^^:
どう思っているのかなっ(笑)

| 百さんへ | 2011/09/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん
ありがとう^^
きりんさんもずっとここにいたような自然な感じでしょ(笑)

kiraちゃん掃除機苦手なのね
でも苦手な子多いよね
我が家のマロンとライムは何故か小さい時からまったく平気なの
音も掃除機が動いていてもまったく(笑)

| kirari さんへ | 2011/09/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
健ちゃん回復良かったですね
心配しちやった
ほんとよかった~^^

ライム本当にお家ではへそ天三昧(笑)
以前旅行先の絆さんでもやったことがあるけれどやっぱりお家のへそ天は凄くリラックスしてる(笑)
健ちゃんもへそ天寝してるよね❤
可愛いからついついお写真撮っちゃうね

贈物ほんとそうですよね
あったかい心❤が伝わりますね^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/15 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1417-c123cec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new