マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンお父さんになるぅ

今日もとっても暑かった一日でした

また夏が戻ったみたい^^:でした


このお話は昨日の様子です

昨日まったり家族団欒していた我が家

マロンが突然!

お父さんになりました

ハッ!!

IMG_0899-1-0_20110912201649.jpg

折り紙で主人が作ったんです

(*^_^*)

ではもう一度

IMG_0901-1-0_20110912202136.jpg

今度は歌います♪

IMG_0920-1-0-0.jpg

IMG_1006-1-0-0.jpg
※星が取れそうですが^^:

IMG_1008-1-0.jpg

一瞬お父さん(ソフ○バ○クの現在のCM)になったマロンです

IMG_1027-0.jpg
ピッタリ❤

こんなことをして過ごした日曜日の我が家^^です

マロンととライム

この日もとっても仲良しです❤

(*^_^*)



今日は中秋の名月ですね

お月さまもまんまる○

IMG_2395-0.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超ウケたーーーwv-363

マロライちゃんの息ピッタリv-426

| さかやん | 2011/09/12 22:03 | URL |

うわはははは~(・∀・)

みぃさん こんばんわ♪
私も、ウケましたよ(・∀・)/

ナイスアイディアですね 旦那様
楽しませて頂きました❤

| patakko | 2011/09/12 22:15 | URL |

おもしろい!!
マロライちゃんの息もぴったりで、さすがは
仲良し親子ですね~。
それにしてもどうしてこんなことができるのお???
本当に穏やかなやさしいコたちですね。
(クーにはぜったい無理っ無理っ)

| ママミント | 2011/09/12 22:26 | URL |

色白マロンちゃん
バッチリですよ~!

お月さま見えたんですねー。
華地方は雨模様でビミョウです・・・。

| ハママ | 2011/09/12 23:14 | URL |

私、ライム君がパパになるのかと思っちゃいましたっ(^^;
よく見てみたら、マロンちゃん!でも???
ぷぷぷっ!かわいいっ☆おとうさん(^^)
どんな声で歌ってたのかなぁ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/09/12 23:37 | URL |

おもちろいe-465
ごまにも。。。
一緒にユニットを作りませんか?

今晩のお月様綺麗ですよねe-343

| ごまねぇ | 2011/09/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
思わず口ずさんでしまいました☆

ご旅行、とっても素敵なお写真ばかりで
わくわくしてしまいました。
わたしも行きたくてお宿検索してます(^^)

| ずん太ママ | 2011/09/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

みぃさん今晩は~♪
わ~マロンちゃん色白さんだから似合いますね~^0^
お父さん!!
ご旅行のお話全部拝見させて頂きました~♪
楽しそうでしたね!お料理も美味しそうで、
素敵なお宿でした。
マロンちゃんもライム君も楽しかったかな?
相変わらず仲良し親子ですねっ^^☆

| 森のしろくま | 2011/09/13 18:41 | URL |

v-22 さかやんさんへ

うわぁ~嬉しいー^^なっ

マロンとライムも息ピッタリでしょ
あまりにもピッタリな時があったりすると私もお写真撮っていてびっくりしちゃう事があります^^

| さかやんさんへ | 2011/09/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんも楽しんで頂けたのはまたまた嬉しい~❤
主人折り紙とはさみ定規とで作っていました
マロンも星をつけても全く平気なのでついつい(笑)

| patakkoさんへ | 2011/09/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん面白かったですか?
良かった^^
親子の息もなかなかピッタリでしょ^^
マロンもライムもなぜかこんなことをしても平気なのでついつい(笑)
そんなことないなーーい
クーちゃんもきっと❤(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2011/09/14 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん^^
マロンの色白ちゃんがこんな時に活かせ喜ぶ私です^^

そうなんです
携帯で撮ったのでちよっとぼやけていますがお月さまとっても綺麗なまんまるお月さまでした

ハママさんの所は雨模様だったのですね
少しでも見れたなら良いんだけれどなぁ~

| ハママさんへ | 2011/09/14 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

うふふ^^
マロンがお父さんになっちゃいました(*^_^*)
色白マロンなのでお父さんに近いかも^^
ライムも一緒に We Will♪ We Will♪ Rock Yo!!
と歌いました
もちろんあのCMのように^^
さあ~あずきちゃんも一緒に❤


| あずかぁたんさんへ | 2011/09/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん面白かった?^^
是非ごまちゃんも❤
もちろんユニットOK(*^_^*)
名前は何がいいかしら^^
ごまちゃんの担当はボーカルでお願いします
彩ちゃんと一緒です^^

| ごまねぇさんへ | 2011/09/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
このCM思わず口ずさんでしまいますよね

旅行の様子いつも見てくださってありがとうございます
是非ずんちゃん家もご旅行の際は候補の1つにしてみてくださいね
今伊豆も本当にたくさんのお宿があってびっくりしちゃいますよね

| ずん太ママさんへ | 2011/09/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんこんばんは~^^
そうなんです
色白のマロンだからこそお父さんが出来たのかも❤
旅行の様子全部見てくださってありがとうございます
ウレシイ^m^
和食好きに我が家には伊豆は最高です
ついつい旅行が伊豆になってしまって^^:
マロンもライムも楽しんで過ごしてくれていたら嬉しいいなぁ~と^^
そうなんです
本当にいつも仲良しでいてくれるので嬉しさいっぱいな我が家です^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/09/14 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1416-4b982d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new