マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【いよいよ最終回???・伊豆】マロンとライム 2011 夏休み旅行 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

(*^_^*)

2日目のお宿ははんなり伊豆高原

この日は依然泊ったお部屋『葵』とは違うお部屋にしてみました

***************************************************************

以前泊った2010 夏 はんなり伊豆高原 

様子はこちらを見てね

『はんなり』にやってきた♪編   寛ぎ編   食編   爽やかな朝と温泉編  

****************************************************************


今日のお部屋は 以前泊ったお部屋と同じ離れにある

『蛍』

IMG_0356-1-0.jpg

IMG_0335-1-0_20110910151738.jpg

ライムは早々に探険です^^

IMG_0334-1-0.jpg

早々に探険です^^

IMG_0324-1-0.jpg

マロンは相変わらず直ぐリラックス^^:

IMG_0332-1-0_20110910170742.jpg

お部屋はペット

IMG_0322-1-0_20110910171123.jpg

そしてお天気が良ければ見晴らしのいいベランダ+ちーさなお庭

IMG_0325-1-0.jpg

24時間源泉かけ流し露天風呂(またまた我が家の大好きなフレーズ^^)と

IMG_0327-1-0_20110910173220.jpg

露天風呂から見た感じはこんな風

IMG_0328-1-0_20110910173402.jpg

お部屋に入りチェックした後の2人は

ソファーで休憩

IMG_0364-1-0.jpg

旅先でもやっぱりくっつき❤

IMG_0370-1-0.jpg
ライム嬉しそう^^

そして

旅行先でもおやつタイムは忘れません

IMG_0385-1-0_20110910174509.jpg

夢中❤

IMG_0394-1-0.jpg

お洋服も脱いで

更にリラックスしたマロンとライム

IMG_0422-1-0.jpg

やっぱり。。。

はじまりました

ガウガウごっこ

IMG_0427-1-0_20110910175527.jpg

(*^_^*)

そして運動の後は

ちょっと早い展開ですが^^:

お食事

IMG_0443-1-0.jpg

こちらもワンちゃんメニューがあるので

もちろんお願いしました

IMG_0451-1-0.jpg

私達も

IMG_0482-1-0.jpg

頂きます

IMG_0460-0.jpg

はんなりの

純米大吟醸

IMG_0479-0.jpg

も一緒に

そして食後のみんなは

IMG_0497-1-0_20110910210714.jpg

すっかり爆睡

IMG_0509-0.jpg



この日の夜もまたみんなでのんびりまったり

そしてここでも源泉かけ流しの温泉を満喫した夜でした

今日最終回と思っていた私ですが^^;最後の日の朝がありました

もう少し見てくださいね

明日『3日目の番外編』をお届します

最後もみてねぇ~

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをクリック


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

応援してね

| 2011 【伊豆高原】夏休み旅行 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさんへ

初めまして、みぃさん
柴~'s まる こま るん 3柴娘 と申します!
いつもブログ拝見させて頂いてます!!

マロンちゃんとライムくん親子、とっても可愛いですね(*^^*)
同じ柴犬の主として、楽しく読ませていただいてます(^^)v
ステキなところへご旅行に行かれて羨ましいです!
しかも、いいお部屋で☆

私は、ブログを立ち上げて、まだ1ヵ月ほどの者で、
やっとこさ、ブログにも慣れてきたばかりの新米なのですが
よろしければ、みぃさんのリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

| 柴娘のママ | 2011/09/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

旅日記ももう後半なのね。
このお宿も素敵e-349
おけに入った日本酒も。。。e-319

番外編も楽しみにしていますe-415

| ごまねぇ | 2011/09/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんもライム君も楽しそうだし、とても、いい子にしていますねv-237さすが、お出かけ慣れしているワンv-218
露天風呂の所に置いて有る?網は、みぃちやん家が持参したの?虫でも捕まえに行ったんですかぁ~v-407
はんなりさんの、純米大吟醸・・・私も飲みたいわぁ~i-278
旅行の様子次回で終わりにしないで、もっと!もっと!見たい☆

| けぃ | 2011/09/11 11:33 | URL |

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさんはじめまして (*^_^*)
まるちゃんこまちゃんるんちゃんこんばんは^^
見てくださっているんですか?
嬉しいです ありがとうございます
我が家伊豆が大好きで今回もまた行ってきました^^
柴娘のママさんブログはじめられたのですね
楽しさいっぱいですね
可愛い柴娘ちゃん達の様子どんどんUPしてくださいね
もちろん私も遊びに伺います
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いしはーす❤
リンクありがとうございます(*^_^*)
もちろん我が家の方にも是非リンクさせてください
お願いしまーす 

| 柴娘のママさんへ | 2011/09/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
とうとう終わりに近づきました^^
台風でなかなかお写真撮れなかったわりには結構UPしちやった(笑)
このお宿もワンちゃんと一緒のご家族には大人気のお宿ですよね
お酒はさっぱりで飲みやすいみたいですよ^^
本当に最後の番外編も見てねぇ~(*^_^*)

| ごまねぇさんへ | 2011/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんそう言ってくれてありがとう~❤(*^_^*)
あの網?
もちろん我が家が持参・・・・と言いたい所ですが(笑)
なぜか置いてあったよ^^
虫くるのかなぁ?
はんなりさんのお酒は淡麗、さっぱりした感じで飲みやすいみたいですよ
是非ぜひけぃちゃんも飲んでみてね^^
けぃちゃんそう言ってくれてありがとう❤
長々となってしまいましたが終わっちゃうぅぅ
今回いつもより撮った枚数少なくて残念だったなっ
と言っても2人で○○○○枚でしたが^^:
金曜日ランチ楽しかったね^^ 

| けぃちゃんへ | 2011/09/12 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1414-f3f5f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new